

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

聖なるパートナーWSを終えて思うこと


思い返せば、2008年より行ってきているこのワークショップ。

2013年も1月、最初のワークが「神聖なる愛に帰還するWS」
だったこともあり、意味深い。

そして、名古屋、京都と行うことが出来ました。

パートナーシップや、セクシャリティー、愛について私自身が
苦悶してきたからの、内容になっており、人生、長く生きてくると
愛を体感し、愛を叫びたくなってくるのだろうか(笑)?


いや、多分、魂レベルの叫びのように思います。

スピリットが求めているのです。

人は一人でも完璧なのを思い出さなきゃいけないのだけれど、
この地球に分離の極みを学びになんぞ来ているもんだから、
本当に苦しむことを多く体験してきてしまい、
愛とは反対の怖れを本当だと思いこんでしまって・・・


愛を信じきれなくなっちゃうのだなぁ。

愛とは自分自身と言い変えることもできます。


私の尊敬するアモラは私に言ってくれました。


「地球の男性、みんなに怒りの手紙を書きなさい、宿題です。」


「え?」

そう、私の内側にある、父や、そのほか、男性に対する深い怒りを
アモちゃんは知ってたのです。そりゃ、ばれますなぁ(笑)


でも、規模が大きいぞ!と思っていたが、男性に対する怒りの手紙は
恐ろしいことに、スラスラ~っとまるで、自動書記のように
出てくるわ、出てくるわ・・・・

その後のワークも指導してもらいましたが、アモラはいつも真剣に
私の内側の闇を見てくれていて、私はアモラがいたから深い深い闇の
残像を多数解放することができたのでした。

それは、大きな愛の信頼の空間でないと、怖くて手放せない深い
カルマ的なものが多かったからです。


いつも対等な目線で、関係性を保ってくれたアモラの姿勢を
私は常にクライアントさんに保っています。


アモラが「私はあなたがたよりも少し先に学んでいるだけ。
知っていることを教えているだけだから、私を1ミリも上に
置かないで。」


本当に謙虚な方でした。

そして、アイドル扱いされるのを何よりも嫌っている
シャイな人でした。

謙虚さの中に彼女の神聖なスピリットがしっかりと立っており、
その存在の在り方はいつも静寂でした。

私は多くの愛をアモラに学んだ。

聖なるパートナーのWSは私のオリジナルですが、
アモラの教えてくれた愛の意識はいつも存在している感覚がある。


愛の学校の起源は、プレアデスのアルシオーネなのですが、
きっとそこでも一緒だったのでしょう。


私のライフワークには、「愛」が流れてる。

たくさんの方がご自身の愛に目覚めてゆかれますように・・・




Amarana




2013/09/09 18:20 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

カーアクティベーションの感想を頂きました

カー経路を活性化させることが覚醒に至る道のスタートであると
「覚醒への道」の著者アモラは言っていました。


スタートにしか過ぎないことを私はカーを活性化して改め感じ入り、
さらに謙虚な気持ちと、真摯に自己と向き合い続ける純粋性を
持ち続けることの大切さを学びました。

すてきな感想を頂戴しましたので、カーアクティベーションに
興味があり、真摯に覚醒への道の歩みを進めたい魂たちに
届きますように・・・

******************************

女性 I.Sさま カーアクティベーション感想

Amarana さま

こんばんは^^

今日は、カー・アクティベーションのセッションをありがとうございました。

前回、リーディングセッションを受けて、1週間は、
闇とつながるポータルに関する問題で、クリアリングに追われる日々でした。
何度も、深い恐怖に襲われましたが、いろんな方からのサポートや
FSP2で学んだクリアリングの手法に助けられたことを実感しました。
また、Amaranaさんの、「大丈夫^^」という軽やかな言葉から
大きな安心を受け取り、無事、カーセッションを受けることができて、
本当にうれしいとともに、一つのイニシエーションだったように改めて感じています。

また、今日のカーセッションの1回目でも、
なんともタイムリーにここ最近特に強く浮上していた問題に関するテーマが出たり、
今だからこそ、素直にしっくりと受け取れるというような
メッセージを伝えてもらったりして、あぁ、本当に受けて良かった。と感じました。

エネルギー的にもやわらかく繊細で微細な・・・なんともなめらかでやさしい
すべてにいきわたる浸透する 美しいエネルギーで、
ヒーリングベットの上で、こんなに深くリラックスしたことがない!というほど
リラックスして、すっかり眠ってしまいましたね^^笑

そして、帰ってからも、その素晴らしいエネルギーは続いていて
なんとも なんとも 深く 強く 素晴らしく そのエネルギーを全身で感じていました。

今 とても 穏やかで 平和で 至福に満ち 愛を感じ 
そしてまた、とても普通です。
普通に家族で食事し、TVを観て笑い、過ごしていましたが、
夫や娘からも、「お母さん、今日は普通に戻ったね。最近ずっと半分人間じゃなかっ
た感じなのに、なんか普通に人間みたい」と二人から言われました。

ようやく 人間に 地上に グランディングできたのかもしれません^^

とても 幸せです。とても 普通に 安心があります。
穏やかで 満ちています。

今 ここ このままで 愛そのものです。

なんという幸せ なんでしょう。

こんなに普通に幸せでいられるなんて・・・

ほんとうに ほんとうに カー・アクティベーションを受けて良かった。

導いて下さったアモラ
そして、セッションを提供して下さったAmaranaさんに
それから、すべてにサポートを下さった存在たち、ハイヤーセルフに
決心した私自身にも、深く深く深く感謝でいっぱいです。

ほんとうにこんなに素晴らしいセッションを愛をもってしてくださっている
Amaranさん、ありがとうございます。

シャスタの日々 どうぞ 存分に楽しんできて下さいね。

お帰りを楽しみに待っています。

感謝と愛をこめて

*************************************

I.Sさんは、ドルフィンスターテンプルミステリースクールのFSP2まで修了しておられ、
さらに、シータヒーリングのアナトミーも再受講されるなど、ご自身の霊性において
真摯に学びを続けて来られており、現在も今に生きることにコミットされている女性です。

今回、カーを活性化させることにはとても勇気が必要で迷われたことだと思いますが、

何故か、どこかで魂がその必然性を受け入れている部分があったと言われていました。

感想をブログにUPさせて頂くことも、必要な方に届けばと、ハートをオープンに
快諾してくださり、感謝です。セッションの最初にアモラのエネルギーが来てくれたので
二人で泣いてしまいましたが、何がおきたとしても偶然はないことを改めて感じました。


カー経路を活性化させる方はすでに魂レベルで決めてきていると私は思っています。

なざならば、144000人の目覚めたキリスト意識を地上に体現したいと

強く望んで転生してきている魂だからです。

反対にそうでなければ必要のないセッションであるとも言えるのです。

秘境的であり、イニシエーションであると思っています。

それは生き方、在り方の意識の上昇を体現をしてゆくという魂のコミットメントであり、

いい人を演じることでもなく、セラピストや、ヒーラーである必要もないのかもしれませんが、

純粋にカーを活性化させている人はエネルギーが全く違ってきます。


カーを活性化させている人のまわりの場はおのずと変化します。

意志のあるライトワーカー、様々ある覚醒への道のひとつの道であると言えます。

魂にはご縁があります。

誰から、何を学ぶのか?

それは霊性においてとても重要になります。

誰からエネルギーワークを受けるのか?

それらも非常に重要です。

カーアクティベーションは、肉体の7つのチャクラレベルのクリアリングは

終わっていなkれば受けることは難しいことです。

シータヒーリングでは、アナトミーは終了しておいて頂きたいです。

しかし、どこで、何を学ばなくてもカーアクティベーションを受ける気持ちの
ある方は、どうぞAmaranaにご相談ください。

あなたの魂の望みがそうであるならば、きっと受ける必要性があるのだと思います。

そして、純粋な意識はそれだけで恩寵と祝福がカーを活性化させてゆきます。

あなたの自己愛が無条件の愛と等しくなる時を想像してください。

そして、それをさらに超越してゆくこと、それがアセンションの状態です。

勝手な思いをつらつらと書きましたが、すばらしく神聖で微細、高波動の

コズミック・クンダリーニのエネルギーをあなた自身が地球にアンカーさせる存在と

感じる方には是非、おすすめする究極のエネルギーワークです。


そして、すべてのライトワーカー、スターピープルに送る愛の周波数でもあります。



Amarana









2013/09/04 23:51 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

愛は見えない、触れれない

ずっと雨の無かった大阪でしたが、愛の学校の為に

浄化してくれたような凄い雨が土日にありました。

コミットメントして下さり、思い思いの気持ちも持ちながら

集まったメンバーは他府県比率高く、多彩な顔ぶれ。


愛を知りたい、愛を体現したいという思いや、

本当にディバインパートナーと巡り会い、愛し愛されを

体感したいと強く望む方などなど、愛は目に見えないものですし、

触れることも出来ないものですが、ハートで感じるように、

ハートから大きく放てるように、そしてハートの愛で

共鳴しあいながら生きてゆきたいと思う魂たちが集合しました。


6回コースの2回が終わり、宿題も出ましたが、これからは頭で思考を

巡らせていてもどんどんと分離していってしまいますので

愛の学校で学んだ存在の在り方を実践してゆくという

体験、体感型ホームワークです。

私達、魂的な存在はここ物質的な地球に体験をしたくて

降りてきています。愛を学びに、喜びを感じる為に来ています。


黄金時代の幕開けの年です。

生き方そのものをシフトしてゆくことを私も

していこうと思う今日この頃。


慣れた感覚や、言葉を脱してゆくのはレッスンが必要です。

同じような思いで信頼し合える魂のサポート仲間がいれば

安心して超えてゆけることでしょう。


勇気ある魂たちは本質を知りたくて、

本当の自分を知りたくて、

流れる涙すらキラキラと宝石のように

輝いていました。

安心があり、信頼しているからこそ泣けるのです。

たくさん感情を味わいましょう!

また来月が楽しみです。

2013/08/26 14:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

8月21日満月・光の瞑想会のお知らせ


アモラがもっと自然のある場所に住まないといけないわよと

大阪に住んでいる私に言ってくれていたのを思い出しながら、

今年の夏の旅は飛騨、乗鞍岳、上高地と避暑を満喫し、

エネルギーを充電してまいりました。


まさに天国がそこにありましたよ~~~。帰りたくなかった・・・


美しい自然は本当に癒しの効果が半端ではないです。



21日は水がめ座の満月です。

ニュースではエジプトのことも御存じかと思いますが、

今回の満月の解放はエジプトでのカルマの解消もあるとのことです。


私自身は今までにたくさんのエジプトでの過去世を解放したり

してきていますが、その地にある霊体や魂のかけらや、一部を

取り戻し、癒し、融合するのでしょう。


地球にとっても癒しになると思われます。

満月・光の瞑想会、お待ちしておりま~す!!




8月21日(水)   14時~16時


参加費         5500円(遠隔参加可能)


※お申込み・・・heavenly_project888@yahoo.co.jp Amaranaまで!

2013/08/19 18:39 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

歩くことは生きることかも


私の足は少しO脚なのですが、幼い頃の写真を見るとまっすぐなので、

成長過程や妊娠、出産で変化したのですね~。


ロルフラインのボディワークを受けていますが、肉体の筋膜を柔らかくし、

凝り固まった構造そのものを一度壊して、再創造します。


そんなこんなの肉体改造、様々なボディワークを受けながら、

意識と肉体を美しくしてゆくことを続けています。


それは意識を解放してゆくにつれ、肉体に刻み込まれたものが

その人となりを構成しているということがとても理解できるからです。


日曜日に初開催した、ウォーキング体験講座、超楽しかったです。


美しく歩くことが肉体に負担をかけるのであれば必要ないのですが、

美しく歩くことが健康によいというのは一石二鳥ではないでしょうか?



初歩のポイントを2時間教えてもらっただけで、エネルギーの感覚が

違うのを感じましたよ~~~!


エネルギーワーカーの私としては、何をさしおいてもエネルギーの流れが

クリアになることが最重要。


中心軸が整い、気持ちよく、エネルギーがきれいなトーラスを描くようです。

その中で、骨盤が立っていることが本当に重要なことだと理解しました。

人生が変わります。


今、意識が全てを創造しているということが多くの人に理解されはじめています。

しかし、意識だけで全てが創造できるならじっと座って瞑想だけをしておればよいのです。


歩くこと、この地上にしっかりと足をつけて歩くこととは、

それすなわち、生きることそのものなんだなぁ~などとすっかりウォーキングの

楽しさにはまった私です。


そして、少しずつO脚だった私の足はまっすぐになってゆくことでしょう。

講師の中井真実さんはシータの天ちゃんに紹介されてサロンにセッションを

受けにきて下さったことからのご縁です。


日々、意識的に美しく歩き、美しく生きましょう~、女神の時代です。


中井真実さんのブログはこちら!!

2013/08/05 20:33 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
