

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大空へ


あなたがたが到達したことのない世界を今ここに創造してゆくのです。

どのようなエッセンスが必要かはハートだけが知っています。

あなたがたが傷つけあった歴史、搾取し続けたあらゆるものへの

執着を手放してほしいと思います。



全ては、罪悪感や、後悔、懺悔すら必要としていないのです。


謝りたいのですか?

許してほしいのですか?

認めてほしいのですか?


私たちは一瞬一瞬のあなたがたの波動だけを見ています。


謝る必要などないのです。

すでに許されているのです。

そして、最初から承認されているのです。



それをあなたがたが信じていないだけ、信頼していないだけ。


さぁ、大空へ飛び立つような気分でいてください。

無理ですか?


笑いながら、そして飛ぶのです。


あなたがたは地上の天使ですが、飛べるのです。


思い出してください。




大天使ジェレミエル







2013/08/29 10:40 | チャネリングCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今一度、光の方を向きなさい


あなたの意識の届かないハートの奥底

そこに鍵がかかってしまっていることをあなたは知らない

鍵は自分で海の底に沈めたのです



この広大な意識の海にあなたが投げたその鍵は

とても強い輝きを放って海底に沈んでいます



何のために?



あなたが自分でその鍵を見つけたいから

もう一度、歓喜を味わいたいから


あなたのハートは再び開くために閉じられた



今、強い光が海面から差し込んできています

光の方へ向かいたいという

純粋性、愛、信頼という言葉をもう一度

我がものとしたいというあなたの欲求


それがあなたのハートにしっかりと刻み込まれている

ということを思い出してください


そして、あなたがそれを真に望むのであれば

どんなに深い海底からでもその鍵を見つけ出すことは

可能だということを





シリウスのマーピープルの長老








2013/07/24 17:20 | チャネリングCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

光あふれるスターシードたちへ


光あふれるスターシードたちよ

あなたたちの魂に刻みつけておいた光の種が

目覚めつつあります



それは葛藤や痛み、怖れや不安という形で

あなたがたが認識するかもしれません



しかし、思い出してください


この黎明の時にあなたがたがここに転生してくることを

私たちとともに合意し、それはなされたのだということを



決してあなたがたのこころの葛藤や痛み、怖れや不安が

大したことではないですよと言っているのではありません


それらは、これからの地球において大いに議論され、

訂正され、あるいは、崩壊してゆく運命にある構造かもしれません


そして、それを意識的に起こしてゆくための光として

あなたがたが転生しています


どうか、ハートに愛と光を


押しつぶされそうになる時にはわたしたちと繋がってください


あなたがたは孤独ではありません


ハートの目で感じてください


何千、何億という光の存在があなたがたの後ろについているのです


そして、あなたがたと共に奉仕することがわたしたちの喜びなのです


あなたがたの本質がどれほどに今、ここで求められているのか?


お分かりですか?


自信を持ってくださいと私たちは伝えにきました


愛を受け入れ、愛を放ってくださいと私たちは伝えにきました


この地球に今欲しいものは、愛なのです


あなたがたが愛と光の種なのです



マハ・コハン




2013/07/01 00:54 | チャネリングCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

キリストより


あなたが霊的怠惰な者に怒りを覚えるごとに

私たちはほほえましく、どうかその怒りであなた自身を

傷つけないようにと愛を送っています



そして、あなたがその怒りを感じながら、

自分自身の内側の傲慢さに向き合っている姿にも

私は愛を送っています



光は闇を大きく抱合しています


闇の中にも光は存在しています


あなたは闇の中の光を見つけるのが得意ですね


だから怒りがわいてくるのです


本来の魂の光が暗い闇の中でくすぶっているのが

あなたにははっきりと見えるからです



しかし、本当にこれだけは覚えていなさい


全ては完全であり、完璧な宇宙のダンスであり、

霊的怠惰な者もまたいつか進化してゆくのです


その深い信頼を学びなさい


そして、依存してくる者、あなたから奪おうとしてくる者には

はっきりと言って知らせてあげなさい


自分の責任をとるように


あなたは依存していますと


そして、他者から奪ったものは、また奪われるのだという

宇宙の法則を知らせてあげなさい



しかし、あなたの怒りは人間としての感情です


私たちはほほえましく、あなたが傷つかないようにと

愛を送っています


どうか、疲れたならば私たちのもとに来て眠りなさい


私たちの愛の翼の中でしばし休息をとりなさい


あなたは愛そのものの存在なのです






キリストの集合意識







2013/06/25 10:17 | チャネリングCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013年夏至の意味

すべてのものは繋がりあっています

そして収縮と拡大をリズムのようにくりかえす、

それが命というものです


宇宙は大きな命であり、ワンネスと言うこともできますね


2012年の冬至は分岐点でした

今、2013年の夏至は何を意味しているのでしょう

夏至とは1年で日が一番長い日、言うなれば光の一番強い日です

この日からまた冬至に向けて日が少しずつ短くなってゆきます



これからますます本当に目覚めるべく転生してきているライトワーカーの

活躍、躍進がはじまります

そのスタートのホイッスルが2013年の夏至だと説明しておきましょう


アトランティスが闇に覆われ始めた時から始まっていた壮大な光のゲームの

最終章がはじまります


自分自身がどの役を引き受けてきたかを今しっかりと思いださなくてはならないでしょう


アトランティスの闇の若者たちは霊的意識がまだ未熟なものたちでした


傲慢と自身過剰さがあいまって破滅の道をたどりました


その若者たちは今世も多く転生してきています


しかし、やはりその霊性の未熟さゆえに、その叡智の偏りゆえに、


たくさんの光のようなものの中に1滴の闇が混じっています



賢者たちはその1滴の闇をも抱合して愛してください


自分たちが至らなかったから闇の若者たちさえも救えなかったと

罪悪感や自責を続けているのであれば、それは違います



宇宙はあなたを求めています


あなたのゆるぎない叡智

全てを包みこみ慈愛

そして、真実の自由


この文章を目にしてハートがざわつく方は記憶が思い出されるでしょう


涙が溢れだすかもしれません


しかし、本来の約束の祝祭には遅れずにいらしてください


あなたのそのがんばりを

あなたのその忍耐を

あなたのその孤独を



すべてを喜びに変換する時がきています


しかし、自分でパーティーに参加しにきてくれなければ

その招待状はつかわれないままです


闇の若者たちのしたことはすでに許されています


あなたはあなたが賢者であったということを思い出し


その質をこの地球で広めてゆく責任があります



それはとても楽しいこと

意義深いこと


さぁ、尊厳を取り戻し、しっかりとあなたの玉座にすわりなさい






サナンダ











2013/06/20 11:20 | チャネリングCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
