

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カーアクティベーションの感想を頂きました

カー経路を活性化させることが覚醒に至る道のスタートであると
「覚醒への道」の著者アモラは言っていました。


スタートにしか過ぎないことを私はカーを活性化して改め感じ入り、
さらに謙虚な気持ちと、真摯に自己と向き合い続ける純粋性を
持ち続けることの大切さを学びました。

すてきな感想を頂戴しましたので、カーアクティベーションに
興味があり、真摯に覚醒への道の歩みを進めたい魂たちに
届きますように・・・

******************************

女性 I.Sさま カーアクティベーション感想

Amarana さま

こんばんは^^

今日は、カー・アクティベーションのセッションをありがとうございました。

前回、リーディングセッションを受けて、1週間は、
闇とつながるポータルに関する問題で、クリアリングに追われる日々でした。
何度も、深い恐怖に襲われましたが、いろんな方からのサポートや
FSP2で学んだクリアリングの手法に助けられたことを実感しました。
また、Amaranaさんの、「大丈夫^^」という軽やかな言葉から
大きな安心を受け取り、無事、カーセッションを受けることができて、
本当にうれしいとともに、一つのイニシエーションだったように改めて感じています。

また、今日のカーセッションの1回目でも、
なんともタイムリーにここ最近特に強く浮上していた問題に関するテーマが出たり、
今だからこそ、素直にしっくりと受け取れるというような
メッセージを伝えてもらったりして、あぁ、本当に受けて良かった。と感じました。

エネルギー的にもやわらかく繊細で微細な・・・なんともなめらかでやさしい
すべてにいきわたる浸透する 美しいエネルギーで、
ヒーリングベットの上で、こんなに深くリラックスしたことがない!というほど
リラックスして、すっかり眠ってしまいましたね^^笑

そして、帰ってからも、その素晴らしいエネルギーは続いていて
なんとも なんとも 深く 強く 素晴らしく そのエネルギーを全身で感じていました。

今 とても 穏やかで 平和で 至福に満ち 愛を感じ 
そしてまた、とても普通です。
普通に家族で食事し、TVを観て笑い、過ごしていましたが、
夫や娘からも、「お母さん、今日は普通に戻ったね。最近ずっと半分人間じゃなかっ
た感じなのに、なんか普通に人間みたい」と二人から言われました。

ようやく 人間に 地上に グランディングできたのかもしれません^^

とても 幸せです。とても 普通に 安心があります。
穏やかで 満ちています。

今 ここ このままで 愛そのものです。

なんという幸せ なんでしょう。

こんなに普通に幸せでいられるなんて・・・

ほんとうに ほんとうに カー・アクティベーションを受けて良かった。

導いて下さったアモラ
そして、セッションを提供して下さったAmaranaさんに
それから、すべてにサポートを下さった存在たち、ハイヤーセルフに
決心した私自身にも、深く深く深く感謝でいっぱいです。

ほんとうにこんなに素晴らしいセッションを愛をもってしてくださっている
Amaranさん、ありがとうございます。

シャスタの日々 どうぞ 存分に楽しんできて下さいね。

お帰りを楽しみに待っています。

感謝と愛をこめて

*************************************

I.Sさんは、ドルフィンスターテンプルミステリースクールのFSP2まで修了しておられ、
さらに、シータヒーリングのアナトミーも再受講されるなど、ご自身の霊性において
真摯に学びを続けて来られており、現在も今に生きることにコミットされている女性です。

今回、カーを活性化させることにはとても勇気が必要で迷われたことだと思いますが、

何故か、どこかで魂がその必然性を受け入れている部分があったと言われていました。

感想をブログにUPさせて頂くことも、必要な方に届けばと、ハートをオープンに
快諾してくださり、感謝です。セッションの最初にアモラのエネルギーが来てくれたので
二人で泣いてしまいましたが、何がおきたとしても偶然はないことを改めて感じました。


カー経路を活性化させる方はすでに魂レベルで決めてきていると私は思っています。

なざならば、144000人の目覚めたキリスト意識を地上に体現したいと

強く望んで転生してきている魂だからです。

反対にそうでなければ必要のないセッションであるとも言えるのです。

秘境的であり、イニシエーションであると思っています。

それは生き方、在り方の意識の上昇を体現をしてゆくという魂のコミットメントであり、

いい人を演じることでもなく、セラピストや、ヒーラーである必要もないのかもしれませんが、

純粋にカーを活性化させている人はエネルギーが全く違ってきます。


カーを活性化させている人のまわりの場はおのずと変化します。

意志のあるライトワーカー、様々ある覚醒への道のひとつの道であると言えます。

魂にはご縁があります。

誰から、何を学ぶのか?

それは霊性においてとても重要になります。

誰からエネルギーワークを受けるのか?

それらも非常に重要です。

カーアクティベーションは、肉体の7つのチャクラレベルのクリアリングは

終わっていなkれば受けることは難しいことです。

シータヒーリングでは、アナトミーは終了しておいて頂きたいです。

しかし、どこで、何を学ばなくてもカーアクティベーションを受ける気持ちの
ある方は、どうぞAmaranaにご相談ください。

あなたの魂の望みがそうであるならば、きっと受ける必要性があるのだと思います。

そして、純粋な意識はそれだけで恩寵と祝福がカーを活性化させてゆきます。

あなたの自己愛が無条件の愛と等しくなる時を想像してください。

そして、それをさらに超越してゆくこと、それがアセンションの状態です。

勝手な思いをつらつらと書きましたが、すばらしく神聖で微細、高波動の

コズミック・クンダリーニのエネルギーをあなた自身が地球にアンカーさせる存在と

感じる方には是非、おすすめする究極のエネルギーワークです。


そして、すべてのライトワーカー、スターピープルに送る愛の周波数でもあります。



Amarana










2013/09/04 23:51 | セッションの感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

LLヒーリングの感想を頂きました


最近、私が楽しいのでクライアントさんにお願いをしてセッションが終わってから

短い時間ですが、ライトランゲージでのヒーリングをさせて頂いております


クリアリングの要素の強い透視リーディングのセッションの後などに

アルクトゥルスの光の存在を招いてライトランゲージにてサウンドヒーリングです



アクシオトーナルアライメントと、リーディングセッションを遠隔で受けられて
遠隔のスカイプにてライトランゲージのヒーリングも体感して頂きました、
広島県のTさん


一昨日はアクシオありがとうございました。23時からでしたよね?

初回よりは穏やかに感じましたが、体の前後に何か温かいものがじーんと動くのを感じたり、手のひらからいつもよりエネルギーを感じたりしたので、やっぱり流れてるのかなと思いました。
いつもどおり心地よく眠れて良かったです。

リーディング翌日の水曜日は、今回は久しぶりに寝起きがすごくすっきりしました。
リーディングの後でだるくなることもあるのですけど。
月曜日が頭が痛くてしんどかったせいか、水曜日は元気で、晴れやかなワクワクする嬉しい感じの朝でした。
やっぱりライトランゲージのおかげですかね☆
貴重な体験をありがとうございました。

ライトランゲージの気づきですが、聞いている時に、お腹と胃のあたりが暖かくなり、第3チャクラにナイフが刺さってたので癒してくれてたのかなと後で思いました。
体のまわりの空気が動くというか、変わるというか、穏やかで心地よい感じになったと思います!
夜も穏やかに眠れてすっきりしました。

浮かんできてた苦しそうな女性も穏やかに眠ってる様子が見えました。
今のところ、恐れに関係するようなことが浮かばないので良い調子です(^-^)v

どうもありがとうございました♪




シータの実践会の後にライトランゲージのヒーリングを受けてくれたMさん


宇宙語ヒーリングを受けました。

音叉ヒーリングと全く違うエネルギーの伝わり方でした。
音叉や、他のヒーリングは表面的な所から癒されてゆきますが
宇宙語ヒーリングは内側の一番深い所が熱くなり、どんどん体やオーラ全体に
広がっていく感じがしました。

音的にはかなりウケますが、何故か涙がわいてきました。
優しく癒してくれていたようです。

でも、これ・・・癒しフェアなどで受けるとすると、かなりおかしな
感じに見えるんでしょうネ(笑)

とても楽しいのに不思議な感覚で内側から癒される。
めっちゃ面白かったです!ありがとうございました^^。




Mさんは、シータの実践会で宇宙戦争の時の悲しいトラウマが出てきて癒された後

だったので、このライトランゲージはとてもよかったのだと感じました

Mさんもスターピープル。

とてもライトランゲージを気にいっておられました。


光の言語を音の波動に変換してそのままダイレクトにヒーリング。

必要なことが起こることをただ信頼して私が完全なる光の導管になる。

本当に私も楽しくて、何より、私も気持ちいい


快く受けて下さる皆様がたに心から感謝しています


2013/04/08 01:08 | セッションの感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

マルディックのカルマ


多次元ヒプノセラピーを受けた方から感想を頂きました


無意識層に存在するカルマも深い変性意識下では鮮明に思い出されます。

惑星レベルの転生の記憶も魂は鮮明に持ち越してきています。
セッション後、本当に長年のもやもやとした感覚が吹っ切れて
とても穏やかな笑顔で帰られたのを記憶しています。

ありがとうございました。




昨年、ヒプノのコースに参加してどうしても手放すことができなかった自分が加害者となった過去世の癒しのセッションを受けました。

私にとって解放と癒しが必要だったのはマルディクでの過去世でした。
自分では全くわからないと感じているのに、勝手に言葉が口をついて出ていき、たんたんとストーリーが進んでいくのにびっくりしました。

私はそこで、高い志に燃えた男性でしたが理想とは違う社会に違和感を覚え理想を貫こうとして上手く行かず、「正義」を追及するがために闇の手先となり、どんどん自分の大切だった仲間と愛する人を失っていきました。
私は自分に強い罪悪感を持ったまま、なくなっていました。


そこまでが明らかになった時、変性意識の私はこの過去世を一体どうやって癒せばよいのか見当もつかない、深い絶望を感じていました。
  
結局、手放したのは「理想」「正義」「高貴」でした。
そして、かわりに得たのは「目の前の愛に生きること」でした。

ヒプノから目覚めたとき、爽快感や高揚感といういわゆる「ハイテンション」な
状態とは違う、自分の深いところにただ静かにそこに存在しているおだやかな自分を感じていました。

たくさん泣いたり、怒りを手放すような解放はありませんでしたが自分を何かの型にはめるようなことをしなくなったように思います。
そして今まで目の前にあって見ないふりをしていた自分と家族の間の問題にようやく向き合えるようになった気がします。
  
本当にありがとうございました。

2013/03/29 08:22 | セッションの感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

うれしい幸せのおすそわけ


クライアントさまのうれしいメールにこちらも幸せを頂きます
みなさまにもおすそわけ



聖美さん
ご無沙汰してます。
ブログチェックはしているので、なんだか身近な気持ちが有ります(笑)
さて
今日はお礼を伝えたくて、メールしました。
悩んでいた子宮筋腫による大出血症状が楽になってきまして…。5月にセッションを受け、6月の生理時の生理痛がなくなり、出血も少し楽になったかな?と思っていたら、今月は、圧倒的に楽になり、まるで、筋腫は消えた?というくらい。何年ぶりかの普通の生理状態。手術とか考えていたのは何って感じ。

もっと凄いミラクルは、私に恋人ができた事。
6月に出逢い、7月から付き合い始めました。
このスピード感もミラクル。
何年ぶりかで、女性として扱われ、愛される、という喜びを思い出しています。

聖美さんのセッションのあと、私はどんどん無敵になって行きました。
私の中の問題やいろいろな事の原因が見え、今、が揺らがなくなってきました。
もう、この恩恵は感謝してもしきれません。
ありがとうございました。まさに、今ココを天国にする作戦の始まりだぁ~と、痛感してます。
セッション後の動きは目まぐるしく、スピリチュアル系の人達が声高に言ってる、アセンションとやらは間違いない!よくわからんが、なんか凄い!と
ほくそ笑んでいます。
毎日、私の回りの見えるモノにも見えないモノにも感謝感謝の日々でござります。

また、会いに行きます。




そして、最近も・・・




聖美さん
残暑お見舞い申し上げます。

お元気そうなご様子、ブログで拝見しております。

さて、彼と出会ってひと月過ぎました。

愛すること、愛されるということ、がどんなに大切で素晴らしい事かを実感しています。

体調(悩んでいた子宮筋腫の大量出血やアトピー性皮膚炎の症状)も良好になってきているようです。(不思議~)

なにより、彼が幸せでいてくれる事、彼が思い切り自分らしく生きられる事を、まず第一に考えるようになっている自分に驚いています。

私の思いや希望が実現しなくても、信頼とか愛は自分の心しだいなのだと冷静に「今」この時を見られるようになっています。

悲しい離婚や、長い間一人でいた辛さを経て、彼との出会いへの感謝が、いままでの恋とは違って心底有り難く思えるからなのでしょうね・・・。

彼には沢山の思いやりと、思い出に成る出来事の機会をもらっています。

とオノロケ話しをしたくて・・・メールしました。(笑)

まだまだ暑さ厳しきおり、どうかお体くれぐれもご自愛ください。









と~~ってもうれしいです

オノロケ話、大いに結構~愛は地球を救うです

人生の岐路のセッションによく立ちあわせて頂きます。

ご本人のタイミング、辛いことを乗り越えてきたからこそ、ハイアーセルフからのメッセージの一言一言が意識の気づきの変容をそくします

大きな自然や精霊たち、高次の存在たち、創造主の愛はあまねく存在しています。

この地上での、まさにヒューマンラブの体験の中にこそ、様々な感情がてんこ盛りに存在しています


女性は受容的な存在のように思われているので、愛されて幸せという言い方もよくしますが、
女性の子宮はまさに、創造の源、滋養を与えて、与えて、全てを創造、具現化するのです。

なので、愛する人、愛する存在がいるだけでホルモンも活性化し、お肌も潤うといいます

たくさんの方に愛を見つけて頂きたいと思う私です





愛する存在として目の前にいてくれて、ありがとう

愛させてくれて、本当にありがとう

そしていつも愛をありがとう

あなたの存在自体が光です

ともにワンネスへと帰還しよう

愛一元の光の世界へ






2011/08/21 23:21 | セッションの感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

チャネリングとともにヒーリングもなされます

今、行っているチャネリングのモニターセッションで私自身が
とても驚きの、また楽しい体験をさせて頂いてます。


降りてくる意識、光の存在の光の言語を日本語に翻訳するのですが、その時のエネルギーが
その意識によって全く違うのです。

本当にすばらしく毎回のセッションで私自身も活性化されます



以下クライアントさんの感想です


チャネリングは、聖美さんと話をしながら、リラックスした中で始まったので、
変に構えることなく、受けることが出来ました。私の所には、観音様のエネルギ
ーが来てくれました。観音様のエネルギーは、凄かった!!だんだんと全身の感
覚が麻痺してきて、無重力空間を漂っているように感じました。目を開けている
と、見えているものと、感覚とのギャップがありすぎて、酔いそうだったので、
途中から目を閉じていました。体がふわっと浮くような感じは経験したことがあ
ったのですが、今回のような強い感覚は初めてでした。
観音様は、そのような状況に戸惑いながらの私の質問に丁寧に答えてくれました
。私の乗り越えたいけれど、避けていた問題が浮き彫りになり、その解決法につ
いても、メッセージをくれました。観音様の愛のエネルギーに包まれながら、大
きな気づきを得ることができ、とても貴重な体験になりました。観音様、聖美さ
んに大感謝です。
ありがとうございました。





2011/02/24 02:03 | セッションの感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
