スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2012年冬至に備えるアクシオ遠隔セッション


昨日、久しぶりにアクシオトーナルアライメントの遠隔をしたのですが、セッションは私自身にも恩恵を与えてくれます

意識がシフトするとエネルギーボディも変化します。

からだが大きくなると新しいお洋服を買ってもらいましたよね。


この表現が適切とはいかなくとも、ライトボディも活性化するので統合が必要。

特に、夏至以降、2012年の後半4か月、9月からの月日は自分のエネルギーを最高にきれいにしてほしいようです人のことを心配するよりも自分の心配をしましょう~。


まだ受けたことのない方には本当におすすめ致します

翌日、目覚めた朝の感覚が全く違います。

そして、以前に受けたことのある方はメンテナンス感覚で1年に数回、ライトボディのエステだと想像して自分の気分が少し落ちている時や、グラウンディングが甘くなるほどエネルギーが活性化するようなシフトが起こった時、そして女性のあらゆる更年期症状(これもライトボディの変容化に関係があります。ネガティブにとらえないでくださいね)にも非常に有効です。


9月から12月14日まで、2012年の冬至に向けてのサポートセッションを行います

是非、体感ください


◆2012年冬至に向けてアクシオ遠隔サポートセッション◆

アクシオ1&2 3回セット   60000円 → 55000円

アクシオ1&2 メンテナンス  22000円 → 20000円


※夜の遠隔セッションのみとなります。23時から行いますので寝る用意をしてゆったりとしていてください。
ほとんどの方はそのまま熟睡してしまわれます。それでOKです。
都合のよい日をお知らせくださいませ。

お申込み・・・affinity_333_8@yahoo.co.jp


◆アクシオトーナル・アライメントとは?◆

地球や私たちの身体をも含めた宇宙全体に、アクシオトーナル・ラインという光のエネルギー循環システムのラインのようなものが張り巡らされています。肉体における心臓血管のシステムと全く同じように、それは身体に調整とバランスをもたらし、若返らせ、滋養を与えます。

人間の身体というのは磁場のグリッドを形成しており、このグリッドはオーバーセルフ(ハイアーセルフ)のブループリントと人体器官を軸的な関係性で交わるように走っています。

一方、トーナル(調整の、調律性の、音色の)の側面もあり、こちらはアクシオトーナル・ラインを活性化し、維持することに関わる音の振動と周波数の側面を指します。

「オーバーセルフ」というのは霊的/物理的存在が、より高密度な物理的身体に受肉する際に、それに先行して存在する高次の光の体(ライトボディ)と
定義づけられています。

それは、まだ肉体として顕現されていないあなたのより広大で偉大な一部分なのです。オーバーセルフは私達が地球上で認識している時空の外に存在していますが、親密に繋がっています。

アクシオトーナル・ラインは鍼灸における身体の経絡に沿って並ぶ光のラインのように見え、それらは実際に肉体に繋がっています。アクシオトーナル・アライメントは一見シンプルですが、パワフルで深遠なエネルギー・ボディワークです。



◆どのような効果があるの?◆

1) 多次元のアイデンティティおよび覚醒した意識ををサポートします。

2) オーバーソウルのレベルを通して、高次の意識をもたらします。

3) 5次元の循環システムを定着させて開き、活性化します。

4) 地球を囲むより高次元のグリッドシステムに接続します。

5) ライトボディの発達を大きく支援しアセンションのプロセスを促進します。

6)他のヒーリングの形式を補完し、その効果を拡大します。

7) 個人のオーバーセルフの完璧なブループリントに則して再生機能を
 活性化し、あらゆる側面を若返らせます。

アクシオトーナルアラインメントは、大天使メタトロンからの人類への贈り物です。人類が螺旋を描く進化の過程を辿ってスピリチュアルな意味で大人になり、より広大な宇宙の覚醒した知的領域の中で活動することを支援しています。
肉体、メンタル体や感情体を完全な状態に戻すプロセスに入っている、アセンションを支援する人々にとって、より深いヒーリングや進化・変容・統合をもたらす大きな手助けとなることでしょう。




◆アクシオトーナル・ラインとは?◆


アクシオトーナルラインは、肉体に現れるライトボディの構造の一部です。
他の惑星システムや宇宙に接続します。
アクシオトーナル・ラインは、肉体の鍼経線に沿った光線と見ることができます。
スピンポイント(アクシオトーナルアライメントによって働きを高める5次元の循環システムと肉体細胞の記憶の結び目を繋ぐポイントのこと)を通して、肉体とつながっています。
肉体は、オーバーセルフでの第一の青写真と、人間の臓器の間を行渡る、磁場的領域のグリッドです。

様々な磁場的領域を繋げ合うのは、アクシオトーナルラインです。
アクシオトーナル・ラインは、光、色と音を結合する、5次元での循環系に属し、人間の進化した身体の持つ、更新機能に使用される基幹エネルギーを、オーバーセルフの身体から引き寄せるために使用されます。

このスピンポイントは、音と光のバイブレーションを発することによって、細胞の中の原子の回転をより速い速度に変え、結果として光の微小繊維を作ります。

スピン・ポイントの特徴は、エネルギーを使い光のグリッドを織ります。
(この光のグリッドは、細胞の再生を可能にする織物となります。)



◆セッションを受けると得らる恩寵は?◆

アクシオトーナル・アラインメントの最も素晴らしい恩恵は、人生の目的に繋がっているという感覚の復活かもしれません。
人生において進んでいる方向は正しいという信頼を感じ、様々のシチュエーションでの理解が明らかになります。
ライフパーポス(人生の目的意識)は、ソウルエネルギーの目覚めに直接関係しています。

アクシオトーナル・アラインメントを受けている最中に、多くの人はハイヤーセルフでのビジョンを見たことや、スピリットガイドや大きな繋がりでの総合的な意識の状態や安心感、幸福感を報告します。
この深遠で美しいエネルギーワークは、全てのレベルにおける深いリラクゼーションやヒーリングをもたらし、非常に緩やかな深く瞑想的な体験でもあります。
全レベルの成長へと導き、総合的な滋養の中でより強い幸福感や安心感といった効果をもたらします。

セッションの中では、望ましい電磁気の発生と整列をもたらす為に、微妙なエネルギー経線のパターンを辿り、特定な順番でポイントを活性化します。
アクシオトーナルラインは、低次元のボディや高次元に浸透します。
オーバーソウルという存在レベルや、5次元のライトボディ青写真への直接な繋がりをもたらします。

母なる地球の周りと、幾何学と宇宙の中への創造の神聖幾何学を通して、より高い次元のグリットシステムに繋げ多次元のヒーリングをもたらします。


◆アクシオトーナル・アライメントの参考文献◆

「エノクの鍵」
J・J・ハータック著
(日本未訳)


「ライトボディの目覚め」
(大天使アリエル & タシラ・タチ-レン著 / アライヤ・ズイオンドラ 序 / 脇坂りん 訳)

スポンサーサイト

2012/08/29 13:58 | アクシオトーナルアライメントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

アクシオの感想


クライアントさんのアクシオトーナルアライメントの感想です


聖美さん、おはようございます。
昨日はありがとうございました。
施術中、自分でも驚くほどに体に変化が起きました。
これは、聖美さんに報告せねば!と思いましたので、報告します。

22時頃から、頭が重くなりました。
たまたま聖美さんのブログのアクシオの画面を見ていたところ、
体が左右に揺れ始め、止まらなくなりました。
不思議なことに、ブログを見るのをやめると揺れは止まりました。
気になったのでもう一度ブログを見るとまた揺れました!!

そして、23時を過ぎると立っていられなくなりましたので、横になりました。
それから、まばたきが止まらなくなりました。
目を閉じてもまばたきが止まりませんでした。
顔が痙攣しているとでもいいましょうか。

とっても不思議な時間でした。

強力なパワーを受けていたのでしょうね。

昨日の体の変化について、何か私にもわかることがあれば教えてください★

起きてすぐなので、施術後の変化はこれから感じるのだろうと思います。





アクシオトーナルアライメントは精妙なエネルギーボディと人体の経絡のスピンポイントを繋ぎ合わせます。なので「宇宙のみなしご」では無く、「今ここ」に存在する自分自身に目覚めたいライトワーカーにとっては、エネルギーボデイの栄養ドリンクのようなものだと考えています。

人のオーバーソウル、ハイアーセルフ・・・呼び名は何でも構わないのですが、それらの崇高な意識との多次元的な連携が取れていなければ人は不安になったり、唯物的になったり、ネガティブに落ちていきがちです。

この方はとても敏感にエネルギーを感じられていますが、ほとんどの方は気持ちよくて寝てしまわれます。
顕在意識を落として、無意識になると肉体以外のエネルギーの修復はより行いやすのかもしれません。

私はアクシオを行った時に感じたことなどのフィードバックは行っていないのですが、エステに行ってボディラインを施術をしてもらい美しくする、これは見た目にわかりやすいですよね。アクシオもエネルギーボディ的には同じことが言えます。

より本来の美しさへと戻ります。すると意識がはっきりしたり、ハイアーセルフとの繋がりを強く感じたり、元気が出たり、前向きになったり・・・あなたがより人間らしく在れるようになるためのサポートです

5次元の意識では、ライトボディの感覚は洋服のようなものです。人は外側に着る洋服は見えてしまうので洗濯しますよね。アクシオはライトボディの構造を元の美しい状態に戻します。

美しく在ることとは、その人の全体性、魂も含めたDNAレベルの融和と統合がなされていることが望まれるようです。

是非、おすすめ致します

アクシオのお申込みはこちらを見てね!!


2012/05/09 10:26 | アクシオトーナルアライメントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

夏至までを乗り切るサポートにアクシオ!!


今、全くやる気の出ない方(過去にうつなどの経験がある方などそれを思い出すほどの・・・)、実際に肉体的に頭痛、発熱、倦怠感・・・が出ている方へ。


ライトボディの変容にともなう体調の悪さです。


アクシオ・トーナル・アライメントのセッションがおすすめです
アクシオトーナルアライメントって何?という方はこちらをどうぞ!!

人間のエネルギーボディは電磁的にトーラスを描き、宇宙と連携をとっています。そして、それは私たちの頭では想像できない多次元的な宇宙、平行宇宙ともしっかりと繋がっているのですが、その繊細なエネルギーは現在の地球レベルの科学ではまだ発見されていないものも多々あるのです。

人間の血管がどこかで詰まっていたり、切れたり、破裂したりすると大きな問題ですよね。血管は病院へ行けば見ることが出来るかもしれませんが、エネルギーボディの滞りや、詰まりは見えません。

ずっとクリアリングを続けてきてがんばっているのに、なんでまたこんなにしんどくなるの?とか、
何が悪いのか?などと、真面目な方は悩むと思います。

そして、やらなくてはいけない事がたくさんあるのに、やる気が出ないのも実生活的にとても大変です。


今は、マヤ暦の第5の城であります。5月28日にKIN260(ちなみに、私のマヤバースディ)になりマヤの1年が終わります。この時期はまとめの時となります。マヤの師走とでもいいますか。大掃除が必要かもです。

それに宇宙のエネルギーもますます強くなっており、スーパームーン以降、金環日食である新月までは相当自己浄化が要求されるようです

宇宙も本気モードになってきたようですね。1月行った10日間の酵素玄米デトックス、昨日で2回目が終了。定期的に体内デトックスも必要のようです。

昨日、今日と2日間サロンにて行って頂いた、クラニオセイクラルセラピー・バイオダイナミクス(何だかとっても難しいですね。頭蓋骨薦骨療法・生体力学だそうです)も、うちの受講生さんを中心にみなさん喜んで頂けました。エネルギーボディワークですね。剣太郎さん、ありがとうございましたお疲れ様です。




************************************************


2012年夏至までにライトボディを整えるサポート!アクシオ遠隔セッション

アクシオ1&2の遠隔セッション 60000円 → 55000円


セッションの流れ・・・メールでお申し込みください。遠隔セッションのみの受付となっています。申し込みと同時に、日時を相談させて頂きます(3回)。強烈なエネルギーですので、夜そのまま寝てしまわれてもOKなように、大抵は22時または23時からセッションを始めます。
クライアントの方は、日常生活をしていても差支えはありませんが、お風呂に入り、ゆっくりと寝る体制を整えて頂ければ気持ちよいかもしれません。
ほとんどの方が、エネルギーを受け始めてから最後まで起きていられませんが、それでOKです。ご安心ください。
翌日は、普段よりもデトックスされていますので、お水を多めにとってください。


このような方にお勧めいたします・・・周波数・波動をUPしたい、ハイアーセルフと深く繋がりたい、男性性と女性性の統合がしたい、最近なんだか疲れやすい、頭痛、発熱、倦怠感、訳もなく恐れが出てきて治まらない、不安が消えない、分離感・孤独感が癒えない、夜眠っている間に低次アストラルに行っているようで消耗する(憑依体質)、右脳と左脳の統合、肉体意識の活性化と統合・・・


お申込み締切日・・・5月31日
申し込みはメールにて受け付けます・・・affinity_333_8@yahoo.co.jp


※以前にこの3回セッションを受けたことがある方で、今回は1回もしくは、2回でOKと言う方はこちら・・・

アクシオ1&2 1回セッション 20000円
         2回セッション 40000円 


にて行いますので、多次元宇宙と肉体宇宙をしっかりと統合させ、ライトボディを輝かせて、あなたの本質の創造性を具現化させてゆきましょう~~ 


***********************************************

私はこのアクシオトーナルアライメントのエネルギーが大好きですとても元気にすっきり、超前向きポジティブエナジーだと感じています

今、落ち込んでいたり、しんどかったり、自分を好きになれなかったり、今までの人生を振り返り全てが間違いだったように思えたとしても・・・このアクシオを受けたらそんな自分はどこかへ吹っ飛びますだって本当のあなたはそんなあなたではないからです。

本当のあなたを取り戻すため、惑星とエネルギーを多次元につなぎ直しましょう。

とてもパワフルです



夏至のセレモニーを本栖湖にて、コロンビアのシャーマン・シラタが来日します

夏至のセレモニー情報はこちらをクリック!

2012/05/07 21:11 | アクシオトーナルアライメントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

惑星と肉体をつなぐアクシオ



今、「夏を乗り切るアクシオ3回セット」の推進月間で私もすばらしい恩恵に包まれています


クライアントさんに遠隔で流している私がその都度、このエネルギーの祝福を受け取れるように、

メンテナンスのように光のラインをつなぎなおす作業はとても大切なように思います。


グラウンディングも深くなり、ヒーラーさんなどはセッションがしやすくなったという感想も頂いています。



アクシオトーナルラインは、「エノクの鍵」や、「ライトボディの目覚め」にも出てきますが、

肉体上の経絡を通っているスピンポイントを光と音が流れますので、健康上の意味においてもとても効果が

あるものなのです。クライアントさんの高齢の入院中のお父様に許可をもらい、送らせて頂いたこともあります。



そのお父様はわがままを言って看護師さんを困らせているのが悩みだったそうですが、アクシオの遠隔後、

とてもほがらかになられ、人が変わったように見えるとおっしゃってたのを思い出します


この話は、肉体のみならず、微細なエネルギーボディのアクシオトーナルラインが惑星との連携をしっかりと

とれることにより、バラバラになってしまっている意識も統合され、「今、ここ」に在れるようになるという感じ

です




私たちは肉体だけの存在ではありません。微細なエネルギー、意識のある霊的存在です

太陽系の惑星である地球のほんに小さな存在の人間としての私たちですが、すべては繋がっており、

私が癒されることが、宇宙をいやしているという壮大な発想をしてみてください。


ミクロ・マクロで、私たち自身も宇宙の縮図です


楽しい宇宙を創造したいものです




昨日の明け方は、キラキラ天使の祝福で気持ちよかったのですが、なんと、お風呂の給湯器が壊れてしまい
、取り換えなくてはいけなくなりました。家の浄化です~~


私的には非常にテンションの下がる出来事ですが、このことも天使たちには祝福だったんだと思います

ほらほら、詰まっている部分がきれいになるよ~うふふってな感じでしょう、多分。



昨日、ある久しぶりのクライアントさんと電話でお話していたのですが、相当辛い状況になっていると

お感じのようでしたが、まさに、そこがターニング・ポイント


やはり、天使たちは笑っていました


そして、私もサポートさせて頂く側から見ても、しんどいことですが、乗り越えるために今があるので

すばらしい魂のシフトを経験できるんですよ~と、経験者は「大丈夫、大丈夫」と

思えるのでした。





2011/08/17 15:28 | アクシオトーナルアライメントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

アクシオの夏乗り切り遠隔セッションのお知らせ


260日で1年のマヤの周期の今は第5の城と言われる、「自己調整」の時間が9月10日まで続きます


私のマヤのお誕日はkin260なので、9月10日はお誕生日、ならびに翌日の11日からはまた新たな1年の始まりとなり、エネルギーも一新されることでしょう


この8月は越すに越せない大井川、みたいに肉体的であろうと、精神的であろうと、次に持ち越せないものを大いに解放し、統合し、調整していかなくてはいけません。


この時期までに多くのライトワーカーは恐れのほとんどの部分を取り払っておいて頂きたいと同時に、自身の内なるエゴにもさらに意識的になり、細胞ひとつひとつを輝かせる段階に入っていてほしいと、これは私の7次元のハイアーセルフからのメッセージです。


そこで、この時期にアクシオトーナルラインをクリアリングし、あなたのライトボディをさらに惑星意識とつなぎ合わせる「アクシオトーナルアライメント」の1&2のセッションの3回セットの価格、通常60000円のところを、9月10日までの期間限定で、55000円と致します



このセッションの恩恵は、敏感な方は肉体感覚でも受け取れますが、それ以上の繊細な多次元に存在するライトボディで受け取るものですので、様々ですが、グラウンディングが深くなることにより、さらに高次の自己を内感しやすくなる、また、宇宙意識にもコネクトしやすくなり、ヒーラーやセラピストの方などはさらにワンネスの意識を体感できるというようなすばらしい祝福に満ちています


アクシオトーナルラインの繋がりが分断されていたり、経路にあなたには本来そぐわないエネルギーが存在していても、それらをリリースさせ、活性化させてゆきます。


このセッションにより、あなたの思考の明晰化、ハイアーセルフとの繋がりのさらなる強化、高次意識のディセンションに伴う肉体疲労の軽減、チャクラ統合、DNAアクティベーション、若返りなどなど、恩恵はこの加速している時期に必要なエネルギーシステムです。


アクシオトーナルアライメントの詳細情報は、こちらでご覧下さい!



アクシオトーナルアライメントエネルギーシフトを乗り切るための応援セッション

アクシオ1&2のセット 3回セッションを 60000円 → 55000円

申し込み締切日・・・9月10日(3回のセッションを9月中に終了することをお勧めします)


セッションの流れ・・・メールでお申し込みください。遠隔セッションのみの受付となっています。申し込みと同時に、日時を相談させて頂きます(3回)。強烈なエネルギーですので、夜そのまま寝てしまわれてもOKなように、大抵は22時または23時からセッションを始めます。
クライアントの方は、日常生活をしていても差支えはありませんが、お風呂に入り、ゆっくりと寝る体制を整えて頂ければ気持ちよいかもしれません。
ほとんどの方が、エネルギーを受け始めてから最後まで起きていられませんが、それでOKです。ご安心ください。
翌日は、普段よりもデトックスされていますので、お水を多めにとってください。



このような方にお勧めいたします・・・ハイアーセルフと深く繋がりたい、男性性と女性性の統合がしたい、最近なんだか疲れやすい、訳もなく恐れが出てきて治まらない、不安が消えない、分離感・孤独感が癒えない、夜眠っている間に低次アストラルに行っているようで消耗する、右脳と左脳の統合、肉体意識の活性化と統合・・・



個人的には、いつもこのエネルギーに救われています


大いなるシフトはまるで大海を航海するヨットのようで、大きな波を超えてはまたジェットコースターのように波を下降し、さらにまた波を超えてゆくという繰り返しです。


それを超えて越えてゆくと本当に深遠なる凪のような意識に到達します。


多くのアセンションの途上にあるスターピープル、スターシードの方のさらなる目覚めのための応援にこの夏お届けいたしま~す

お申込みはこちらまで!

2011/08/04 16:28 | アクシオトーナルアライメントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。