

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オーラソーマジュエリーお渡し会のお知らせ!


4月に開催致しました、オーラソーマジュエリー展のジュエリーが届きました~!

何だか、新しい大きなエネルギーを意図を持って受け入れ、それらを

自分自身のコアのエネルギーと協調させて発展させてゆくためには

準備が必要のようで、私も昨日は少しメンタルが落ち込み傾向にありました。



内省すると深い深い集合意識の女性性の悲しみでしたが、

私自身もさらに意識的に、そして、実際的、実質的に言動や言葉、言魂(言霊)を

シフトさせてゆくことに本気にならなくてはいけないとのこと・・・


それは女神になりましょう~!ではなくて、女神を生きる!ということの違いの

ような感じかな。



女神になりましょう~は少しワクワクだし、発展途上でまだ責任が付いて来ない感じ・・・

女神を生きる!とみなさん、アファメーションしてみてくださいませ。


すごくパワフルだけれども、同時に体現するという責任も降りてくるような感覚、

ありますよね?しかし、この責任を取りたくない人がとても多いのですが、

責任をネガティブなイメージで持ち続けている事が嫌な感覚がする原因です。


これからは自分の責任は軽やかに、そして超楽しく、ルンルン気分で、

好きなことしてたら、責任なんてとれちゃったというイメージを持っていてください。


そして、人の責任まで取っちゃう人、取らなくていいです(笑)


私は作ったのは、トパーズの指輪で、マハコハンのボトルで作りました。

指輪の形はスワンと呼ばれているもので、白鳥ですね。

白鳥のように大きく世界を飛び回り、活躍できるように!



さて、ご購入頂きました皆さまにお知らせで~す!!




◆オーラソーマジュエリー展 お渡し会◆


6月2日(日)  13時

         14時30分~ チャネりングメッセージ会



※お渡し会では、石の浄化と意図設定(プログラミング)、瞑想などを
予定しております。お茶&お菓子つき。

※チャネりングメッセージ会は参加費6600円 自由参加です。




このジュエリーはそれぞれに、エナジャイズ・ガーネットが入っております。

自分自身でも気づいていない、本質の輝きを引き出し、最善の方向へ導いて

くれるサポートジュエリーです。


なので、すでに不必要なエネルギーがリリースされたり、肉体的になんらかの反応が

出たりすることがあります。(絶対ではありません。)

それは、ポジティブに変化するための恩寵だとご理解くださいませ。



あまりに激しい場合はセッションなどを受けられてエネルギー調整を

されることをおすすめ致します。ご相談くださいね。



私は思っていたのよりもとてすばらしく出来あがってきたので、超気にいっております。

でも、やはりすごく石が大きくてエネルギーが強いので

意志を大きく持て!!とマハコハンが常に導いてくれているように

思おうと思います。



次回は、12月6日7日にオーラソーマジュエリー展を開催予定です。

コンサルテーションの枠に限りがございますので、

次回は是非購入したい!と思われる方はご予約を入れてくださいませ。



ではでは、皆さんのジュエリーを拝見できるのを楽しみにしています。

お待ちしておりま~す。











2013/05/30 11:09 | オーラソーマCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

オーラソーマジュエリー展とても楽しく開催しました!感謝!

12日13日と第2回オーラソーマジュエリー展を楽しく開催させて

頂きましてありがとうございました


オーラソーマのコンサルテーションが面白いですね。

色も波動なので無意識に選んでいるボトルが非常に意味深いです

2日間を通して、今回は男性が4名も参加して下さり大変うれしく感じました。

そして、コンサルにおいて、ご自身の未来のための意味あるボトルを1本決めて、

そのボトルの色でオリジナルのジュエリーを創作するという楽しいものです。

参加して下さった皆さまが喜んで、楽しく気にいって購入して頂けたのが

何より私にはうれしかったです。


昨日、起こった地震、冥王星が逆行に転じて40分後だったそうです。

この冥王星の逆行は蠍座の土星と“ミューチュアルレセプション”

とよばれる特別な配置をとっていて、これは、「安定を築くための第一歩」を意味します。

冥王星が逆行を続ける9月20日までは「いったん破壊して、再生」的な出来事が

なにかしら起こるでしょう。

程度の差はあれ、おそらくすべての人に。ポイントは、「抵抗しないこと」。


これは占星術のKeikoさんの情報です。


すごく意味深いメッセージだと感じています。

私はオーラソーマジュエリーを単なるジュエリーとは思っていなくて、

私のエネルギーをサポートするジュエリーだと考えています。


地震自体はネガティブなことのように思えるかもしれませんが、

昨年までの地球の意識は全て洗い流され、清められ、全く新しい時代がすでに

動き出しているのが2013年というはじまりの年です。



私の考えていることも大きくシフトしてきており、「安定を築くための第一歩」と

いう表現は非常に理解できます。

これから混沌はまだ深まりますが、それは創造と破壊で言えば

破壊があって創造があるので、ネガティブに感じる必要はありません。


とてもすばらしくなってゆくと信頼していてください。


そのためにエネルギーとして大きなお金(エネルギー)を宇宙に放出しました。

それは今回はジュエリーという形をとっていますが、私の意識は光の奉仕に大きく貢献するための

コミットをする意味での意識エネルギーの放出をお金という形をポジティブに使い、

そして目に見える形でエナジャイズガーネットの付いたジュエリーとして私に

変換され、そしてその物質化されたエネルギーはまた私を後押ししてくれるパワフルな

触媒となって私の肉体の生体電磁場を通して免疫系や消化器系なども実質的にサポートしてくれます。


オーラソーマのジュエリーのカットは宝石の光を太陽光線などの光を反射させて

外側に反射させるものではなく、自らの肉体にその光が入ってゆくようにカットされています。


これからの時代は、さらに「音」「光・色」「波動」の世界となってゆきます。

見えない世界を体感できるように多くの人々が目覚めてゆきます。

特別なことではなくなってゆきます。



とてもワクワクして、笑いと喜びのエネルギーいっぱいで好評だったこのジュエリー展、

12月にも開催することが決定いたしましたぁ~!!


今回、買いたくても買うのを躊躇した方など、是非、12月に参加してみてください。

世界にひとつだけのご自身のエネルギーをサポートするオーダーメイドジュエリーです。



今回、ご購入頂きました皆さまにはまたメールにてお渡し会の詳細をお知らせ致します。

日程は、6月2日(日)です。


瞑想をしてアファメーションをしっかりとプログラミング致しましょう。


これからの時代を波に乗ってスイスイと楽々と生きてゆくことが可能なように

大いなるもののサポートを意識づけしましょう~。


本当に私自身、きれいで波動の高いものにかこまれてとても楽しかったジュエリー展!

サロンも喜んでおりました。

ご参加頂きました皆さまにも心より感謝と、そしてさらなる飛躍を確信しながら

お礼とさせて頂きます。















2013/04/14 02:13 | オーラソーマCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

スピリチュアルライフライン

オーラソーマのパーミストリーケアのレベル1を修了して来ました。

Angelinaのゆかちゃんに誘われるままに参加しましたが
これが結構面白く、かつ深いのでした。

パーミストリーとは手相のことなのですが、
手の平は脳と直結してるらしいですね。

なので手相が変わるのは意識が変化するからです。

オーラソーマのポマンダーとクィントエッセンスを
使用してケアし、ヒーリングがなされます。

クィントエッセンス自体がエーテルに働きかけるので
手のケアだけなのですが深い癒し効果があるのに驚かされます。

そして1セッションで指の形が変化したり、
掌がふっくらしたり‥

手の平をケアするのは脳をケアしてるのだそうで
とても優しく優しく、フェザータッチで行います。

レインドロップのセッションや、エネルギーワークと
一緒に行うと素晴らしいなぁなんて思います。

今日はスピリチュアルライフラインという
魂が中間世から肉体に受胎し、生まれて、
そして死、死後からその後までを癒します。

面白いでしょ?

魂の旅路のヒーリングになります。
受胎前のヒーリング、死の恐怖の軽減、
魂の重荷を軽くし、ブループリントを生きやすくします。

このスピリチュアルライフラインのヒーリング、シータヒーリングの
胎児のヒーリングと合わせて行えばさらにパワフルだなぁと
思っています。

クィントエッセンスがよい働きをしてくれるので
思考は全く関係なくて、穏やかに無意識層に働きかけ
エーテルを含め、脳の思考を変化させます。

なのでなんとなく意識が変わっているという
感じでしょうか?

手の平や指先までゆっくりとマッサージするのですが
受ける方は寝て行うので今日の私は完全に意識不明に
なっておりました〜(笑)

肉体全身からエネルギーが抜けてゆく感覚もあり
終わると超すっきり!

肉体は手をかけてあげるとちゃんと応えてくれるのですね。

またモニターセッションなど予定しますので
お楽しみにしていて下さいませませ。




2013/03/23 22:44 | オーラソーマCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

パーミストリーケア



オーラソーマの面白いコース、パーミストリーケアの2回目を受講してきました

このコースは誰でも学べるもので、手相を見ながら手のひらにクイントエッセンスを使用して
繊細なタッチでマッサージをするものです。


手相はマインドの繁栄でもあり、脳と直結しているらしいですね。

なので手を使っているとボケないとか、手相は変化するのも面白いところです。


私はエネルギーワーカー、エネルギーヒーラーなので微細なエネルギーの変化やシフトに
敏感なので、直感で「いいぞ!」と思ったこのコースもとても面白かったです。


施術は現実を作ってゆく聞き手にのみ行うのですが、手にも人それぞれの対応する4大元素が
あり、そして、手のひらには惑星や、星座も足裏の反射区のように存在しています。

面白いですよね~~。


手のひらをケアして、脳へのマッサージ、刺激になっているそうで、
意識にも作用してゆくのだそうです。


さらにエネルギーボディへの働きかけに有効なクイントエッセンスを使用することによって
クリスタルや鉱物、ハーブなどの恩恵がそのままダイレクトに脳に届くのでしょう。


1回のペアワークでとても変化しました、私は

なんのセッションでもそうですが、素直な人は本当に変化、変容が早いです。


今年に入ってからのブログにも書いたと思いますが、これからはますま
ライトボディ、エネルギー体を修復、活性化、統合と固定化を行っていかないと
いけない時代です。


エネルギーボディのセッションを行う時のオプションメニューに
入れて行こうと考えています。


ライトボディアクティベーションのセッションを受けてくださる方には
ご希望のある方はモニターとして無料で行いますので
「パーミストリーケア無料モニター希望」とメールで
お伝えくださいませませ。

※パーミストリーケアの詳細はセッション時にお伝えしますね。


パーミストリーケアの先生のHP・・・エッセンシア

Angelinaのゆかさんのブログ・・・天使とハッピーに生きる

ライトボディアクティベーションのお申込みは・・・ライトボディアクティベーションの詳細はことらをクリック


2013/02/25 10:43 | オーラソーマCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ツインソウルジュエリー届く&ジュエリー展の模様


8月に立川のゆかちゃんのところにワンディワークを受けに行って購入しました、オーラソーマのツインソウルジュエリーが本日届きました~~うれすぅぃ~~

今年の6月にAffinityにて、オーラソーマの72人の天使とカバラのコースを開催してから、ずっとパワフルな72人の天使たちの協力なサポートは感じています
今日は行きつけの額縁屋さんに今年シャスタで買ってきましたゴールデンエンジェルのポスターを額装してもらってきましたので、またサロンにお目見えしますが美しいのでまた見に来てくださいね~。

9月10日11日に開催した、オーラソーマジュエリー展の様子をオーラソーマジュエリーの公式ブログにUPされていますのでご覧くださいませ

ジュエリー展はこんな感じでした!



私はゆかちゃんとお友達になって以来、オーラソーマのプラクティショナーよりもオーラソーマ社の商品使ってんじゃね~かってくらいに日々ボトルを体に塗布しましたり、インセンをセッション時にたいたり、お風呂に入れる海藻のやつ、名前なんだっけ?・・・様々使用しておりましたが、ジュエリーは私が欲しくて大阪でもジュエリー展を開催してもらったのです。


オーラソーマジュエリーはおもに自分自身の内側に作用すると言われており、変容を加速させます。そして内なる本質を開花させるようサポートしてくれるサポートジュエリーです。

そして、ツインソウルジュエリーとは指輪なのですが、ひろく外に向けてエネルギーを放射し、引き寄せます。つまりその方の意図によってカップルでつけてもよいし、パートナーがいない方はソウルメイトを引き寄せるための最高のサポートになるといった感じです


私はどうしてもこのツインソウルジュエリーが欲しかった

それは私のソウルファミリーを広くこの地球全域から集めるような意識でハートからの意図を込めてエネルギーを放射したかったからこの燃えるパッションは魂の叫びでもあり、同じ意思を持ち集団で転生してきたソウルファミリーはこの地球上に点在しており、広義の意味においては家族や肉親もそうなのですが、これからは血縁関係にある身内というファミリーではなく、魂の共鳴し合う仲間血族ではなく、魂族で集まりコミュニティを創って共生しあう時代に突入するからです


この関係性は意識が開き、繊細になっている素直な人にとっては会えば必ず分かります。それは言葉ではなく周波数、エネルギーの質です。反対に合わない人とはどこまで行っても合わないので執着をすっきり手放してそれぞれの道をゆくようになってゆきます。

家族に対するあらゆる思いも全て執着ですので、今世親子をしていたとしてもこれからの時代を共に生きてゆくソウルファミリーでは無いのかもしれません。だからといって彼らをあなたが見捨てたことにはなりません。あなたの魂はすべて理解しており、根源の時から無条件に彼らを愛していたという事実を受け入れましょう。愛がなければどのような感情も起きません。しかし、これからはあなたがあなたの責任のもと、あなたの人生を生きてゆく時、まさに「時は今です」


私のツインソウルジュエリーは、109番のボトル、大天使ザガリエルで創りました

109番も数秘で見ると「1」です。まさにスタート

マゼンタとミッドトーンオリーブは私の今年のテーマカラーにもなっており、うちのサロンのパイプ椅子の色が全くこの2色と同じです。(瞑想会やワーク参加者の方はご存じですね)


ツインソウルジュエリーと一緒に届いた、B109大天使ザガリエルのメッセージをみなさんにも共時性を持ってシェアさせていただきますね。



ザガリエルは創造の天使とも呼ばれています。

この世界、そして私たちの命も、大いなるものの創造のもとに生まれました。

創造力とは、現実や常識にとらわれず、自由に未来を生みだしてゆく力、そこから希望や夢、愛が生まれ、新しい可能性が開かれるのです。

あなたには素晴らしい創造力があります。あなたの感性やアイデアを恋や仕事、毎日の生活に生かしてゆきましょう。

あなたにしか創造できない人生があります。

こころ穏やかに楽観的に!あなたの創造力が、この人生でたくさんの人を癒してゆくでしょう。




「自由と創造」「現実や常識にとらわれない」・・・愛の学校でも古いパラダイムから脱出するべく、頭をまるっきりアラレちゃんのごとく取り外して変えるくらいの気持ちでいて下さいと話しています。魂の望みは創造と破壊、創造しては自ら破壊するくらいのものすごいエネルギーを抑圧していてはいけません。




オーラソーマジュエリーを購入された方にも同じようなメッセージカードが届きますのでお楽しみに

コールマン博士のマヤ暦で意味深い日、10月28日13時よりお渡し会を予定しています。

また詳細はご購入者にメール致します



石に神聖な意思のパワーをのっけてサポートしてもらい、この激動の時代をすいすいとサーフィンしましょう~









2011/10/09 00:12 | オーラソーマCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
