

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

タントラエナジーコース修了しました


8日間の濃く、深いタントラエナジーコースが9日に修了しました。

再受講をして下さった方も、そして抵抗があったけれども

様々な意識を超えて参加して下さった勇気ある皆さまに感謝を致します


教えながら私も常に学ばせて頂けることにも恩寵を感じます。


無極功も同じですが、人間の内にそなわる性エネルギーを創造エネルギーへと

昇華させることは人間が神人となる道の避けては通れないゲートであると私は理解しております。


それは同時にテクニックではなく、根底にハートの愛が重要なキーポイントとなってきます。


ハートが開いていない人が他者との深い合一を体験することはできません。


まだまだ、沢山書きたいことはありますが、明日はオーラソーマジュエリー展

もう寝なければぁ。

また、タントラエナジーコースの感想などもUPしますね。

サロンにオーラソーマのボトルが搬入され、ワクワク楽しく準備を進めていました。


13日(土)、空き枠がありますので、参加希望の方はメールをくださいませ。

お問い合わせ・・・affinity_333_8@yahoo.co.jp


2013/04/12 01:03 | タントラエナジーコースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

直感を信じ、なおかつNOと言うこと


12日13日とタントラエナジーコースと、そして夜は新月の瞑想会なども
ありまして、心地よく、されどエネルギー的にはとても働いているのでしょう、
帰宅後、家事もそこそこにメールやブログも書けず寝てしまいます

お返事のまだの方など、お許しくださいませ、そんな私でございます。


新月のチャネりング瞑想会でもみなさんの直感を信じることをメッセージとして
とてもたくさん受け取りましたが、さらに、タントラでのワークでは「NO」を
言うことの課題も出てきました。

今回、参加の方は私も含め、みなさん長女!!!

いい子であったり、家族みんなのバランサー(調和、調整をになう)の役割(マスク)を
長年やってきていると自分自身の感覚や、感情を優先することに不慣れで、
我慢、忍耐、まわりに気を使う・・・をすることには非常に慣れているのですが、
自分自身の感覚、感情にOKを出してGO!することがとても苦手であったり、

はたまた、それをしながら(マスクを何枚も付け続け)大きな企業なんかで
一生懸命働いていたりなんかすると

「本当の自分が何を考えているのかすらわかりません」

というふうになっていってしまいます。



タントラエナジーコースの受講生さんはほとんどがセラピストです。
他者をサポートすることをしているけれど、自分はNOと言えなかったり・・・

これからは何が正しいのかの判断基準がさらにあいまいになって
くると私は思っているのです。

そんな時に何を指針に進んでゆくのか?


真理です。

だれの?どこの?

ですよね~?


たくさんの真理があるのかもしれません。

だからこそ、自分の真理をみつけて頂きたいです。


ハイアーセルフといつも繋がりながら、大いなるもの、根源の真理を
求めて生きていると、自分にとっての最善があらわれてくるでしょう?

ハイアーセルフと融合することが何より大切で、大いなるものと意見が
違うこともあるかもしれませんが、マスターな道を生きてゆくコミットを
していたならば同じ潮流になってゆくのではないのかなぁと思っています。

これは宇宙の中での個の意識です。個性があっていいのですから~。

そこで、とても大切なのは「自分の気持ちに絶対的に正直に!!!」です。

これは絶対に譲れない真実ですよ~~~~。

私たちがどれだけ言葉を尽くして、そして高次の存在までもが
チャネりングでメッセージをくれたとしても、

当の本人が自分の本当の気持ちに気づいてなかったら・・・

迷い道です。


でも、宇宙や神は、その迷うことすらOKを出してくれていますよね。

タントラエナジーコースでは、ためねぎの皮を1枚1枚むいてゆくように
自分でも知らなかった感覚や、感情に対面したりします。


あ、これを書いていて気づいた。

感覚や感情を大事にしたいのね、私。

それらをクリアにして、より生きやすく、穏やかになってゆくこと、
バランスがとれていることが好きなんだわね。


まさに、ハートの愛のワークです。


反対にシータは私の中では思考をクリアリングしている感覚です。
脳をクリアにして、肉体やらも癒す。
ヴァイアナは魂という言葉を使い始めました。
(最初の頃はグラウンディングも無かったのです)
時代の進化です。シータは肉体から始まっていますが、
とうとうマスター性ということを言ってくれるように。
それも今の時代、とても大切ですよね。

そうそう、シータは教えることが多くて私的にはとても
てんこもりな内容を一生懸命教える感じです(笑)

これはどちらがどうということではありません。

だから私はどちらも教えているのでしょう。


私個人のワークは本来ののんびり屋さんが出てきて、
ゆっくり、じっくり味わい、感じ、共感しながら
自分で気づき、変容してゆく・・・そんな感じです。


が、変容のパワフルさはそれをサポートする
様々なエネルギー的シフトをともなう誘導瞑想にあるかと思います。


私にとって瞑想は、禅などの瞑想とは全く違っており、
微細なエネルギーボディや、ラインを外科的に手術したり、
養生させたりするようなイメージすらあるのです。

しっかりとそれがなされており、起こっています。

多分、宇宙の科学がもっと理解できるようになったなら
何が起こっているのかが解明できる日が来るのでしょう。

マスターヨーダみたいな感じかな。


脱線しましたが、直感に従い自分が嫌なことにははっきりと「NO」を言うこと!
その方が流れがよくなります。

後ですね、

「自分が一番欲しいものは、望むものは得れない」

これもシータのツールを使ってクリアリングすることも出来ますが、
自分で気づいて、感じて、味わって、
そして、本当にもういらないならば辞めると納得するだけで
リリースされることもあります。


過去世の深いトラウマや、平行現実やサブパーソナリティが
がっちりと騒いでいるような方は個人セッションでしっかりと
見てゆく必要があるかもしれませんが、
2013年に入ってからのセッションはとても軽くなっています。

あなたが思うよりも人生は楽に流れるのかもしれません。


春分の日のワークでは今までの私のワークとは
全く違う手法を行いますので変容したい方、変わりたい方、
是非、参加してくださいませませ~!


2013年春分の日のWS・さなぎから蝶へ・銀河宇宙の仲間入り

ヒューマンデザインのスカイプセッションはこちらをクリック!!

初開催!メイク&チネイザンのセッションはこちらをクリック!!

オーラソーマジュエリー展はこちらをクリック!!

2013/03/14 09:21 | タントラエナジーコースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

タントラエナジーコース変容続く・・・


タントラエナジーコースの3日目4日目が修了しました。


タントラとは男女関係を聖なるものに変容させるものであり、

愛と、ゆだねるということが基本であり、

100%相手を信頼するということがとても大切なのです。



この100%の信頼を持って関係性を持てる相手というのを

あなたは持っているでしょうか?


タントリックなエネルギーを昇華させることにおいては

パートナーがいなくても一人でも可能です。


この信頼というものは家族においても100%の信頼を学ぶことは

とても難しい人が多いのではないでしょうか?


スピリチュアルな学びを深め、自己の本質に目覚めてゆく過程で

多くの気づきがあります。


その中に性的なことも決して避けては通れずに出てきます。


私たちは肉体を持ってその喜びを祝福するために転生してきています。

別々に分離したように見える肉体を持ちながら(分離を学び)、

多様性を学び、その違いを受け入れ、愛し、ワンネスへの帰還を

魂は切望しているのです。


私がシリーズで行っている「聖なるパートナーを引き寄せ真実の愛を生きる」

ワークショップにおいても、3回目は「神聖なる愛に還る」ことにフォーカスしています。



霊的に進化、変容してくると魂レベルで真摯に引き寄せあう、深い霊的向上を

お互いにサポートしあうために転生してきているディバイン・パートナーを

欲します。


それまではカルマの関係性や、癒しの関係性など、様々な段階の関係性を学び、

愛への帰還を目指します。


カルマの関係性の出逢いばかりを繰り返し、過去からのネガティブな

パターンを繰り返しそれを学びたい魂もおられます。それもまた悪くはありません。疲れますが。


今回参加者がこのコースを受講するにあたりグループ意識での目的をチャネルしました。


・愛を深く知りたい

・肉体を持った人間としてさらに全体性を知ること

・クンダリーニを含む、タントリックなエネルギーの上昇

・自己、そして他者との関係性をもっと深めたい



参加者の方の気づきにおいて、

「私はまだ本当の愛を知らない・・」

「本当の愛を知らないから、怖れから知ったかぶりをしたい私は

本当の愛を育めない人、不倫の人とばかり付き合っていたのかも・・・」

「本当の愛を知る人とは恐くてつきあえない・・・」



愛の反対のものが怖れです。


恥も罪悪感も捨てて、真実の愛を受け取るのには勇気と責任がいるのかもしれません。


この女性は、謙虚に本当の愛を知らないとシェアして下さいましたが、

不倫であっても本当の愛があるのかもしれないので、彼女の恋愛において

そのように感じたということでしょうが、無意識に結婚に抵抗感がある女性も

不倫を繰り返す人も多いのです。


以前のブログにも書いたように私は不倫がどうのこうのというジャッジは全く

ありません。結婚というのも人間が作ったコントロールのシステムでしかありません。

なので、タントリックなことにおいてそのことは全く関係ありません。


が、純粋で神聖な愛の意識がともなわなければエネルギーはゆがむでしょう。



今日は男性に対するあらゆるネガティブな意識と同時に

女性の女性に対する嫉妬やねたみなどのゆがんだ感情もクリアリングしてゆきました。


男性と女性の分離、競争が世界に争いを起こしていると言っても過言では

ないと私は思っており、瞑想の中で地球の集合無意識のホログラムのグリッドにも

働きかけました。



そのような意味においても、受講生の皆さんが真に癒され、男女の分離や、

同性への足の引っ張り合いの低次の幻想を超えてさらにシフトしてゆかれることは

地球や宇宙への奉仕だと私は感じています。


グループは生ものなので前回のグループと同じことをしているわけでは無く、

その時にその場に必要なことを降ろしてきている部分も多いのでとても

エキサイティングで楽しい時間です。


古代レムリアにおいても私は愛の神殿において

同じようなことを指導していた記憶があります。


サークルを囲み、このような繊細なセクシャリティーに関することを

とても真摯に、そして大きな笑いとともに仲間と共に変容してゆきます。


前回の受講生のお一人が2月24日にめでたく結婚されました~

「一緒に暮らし始めると色々ありますね。」とメールを下さいましたが

とても幸せエナジーが満載で私もとてもうれしいです。

パートナーとの関係性の学びは日々の気づきになります。


恋愛はお付き合いを始めてからがお互いの愛を深めるレッスンの始まりです。

お互いのオープンなコミュニケーションは必須ですが、

そこまでに至らない原因もエネルギー的にリリースしてゆきます。



ハートをオープンに、サポートしあえるダイアモンドソウルファミリーに

心から感謝とエールを送ります


私たちの肉体を含む、全体性を愛し、受け入れ否定することなく

地上の天国を生きましょう





2013/02/28 00:48 | タントラエナジーコースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

めでた~~~い!

愛の学校のタントラエナジーコースの修了生の方がめでたく、その後、彼氏が出来て、結婚されるというご報告を受けました~~~

思い返せば、Yちゃんは昨年の9月9日に初めてAffinityにセッションを受けに来てくれた。

実はあまり言ってなかったのですが、「あなたの望みを叶えてくれるスピリチュアルの達人」という本の中に私の紹介されているページがあり、それを見て半信半疑、少し怪しそうだけど(このような目に見えない世界のこと)自分で決意してセッションを受けに来られました。


セッションの内容は、恋愛だったように思いますが、その翌日から2日間、うちで初開催のオーラソーマ・ジュエリー展があったのですが、お誘いしましたら、なんと2日目の最後の枠ならと、こちらも参加してくれて・・・

そこでまた、高い値段のオーラソーマジュエリーを納得して、決意して購入されたのです

これって、間違ってたら、変な壺を買わされているのと同じになっちゃいますよね(笑)


でもね、昨年の9月9日はマヤのキン259の日で、明後日の11日はキン1の日だったの


Yちゃんは強烈に導かれて、サロンに来てセッションを受け、そして自分の直感に従い、怪しいのか?という疑いも払拭し、意図を持ってオーラソーマジュエリーを購入したわけです。それもキン1の日に~


そして、それに続く、12月10日の満月の日からスタートしたタントラエナジーコースに参加を決意

参加する前も「私には難しいですか?参加できますか?」と不安をメールで相談された事を思い出す。しかい、参加したい気持ちがあるならば、何も難しいことはなくて、大丈夫ですよ~と答えたと思います。


タントラエナジーコースの中で、Yちゃんの表情が変化し、すばらしく自己価値をUPさせ、美しくなっていったのを受講生仲間たちも気づいていました。

3月にタントラエナジーコースが修了し、その後、何月だったか、メールにて「彼氏ができましたぁ~」とうれしいメッセージが届き、今日は「結婚することになりました~。」といめでた~いご報告

Yちゃんにとって昨年の9月に自分自身の内側で湧き上がった、何かを変えたいという真摯な思いが人生を導いてくれた結果です。

彼女は本当に素直でした。男性を苦手だと思う苦手意識をタントラで克服し、自分の全体性を受容できるようになったこと、そして、今度彼氏が出来たらこれは絶対にという私のワンポイント・アドバイスも取り入れて・・・

彼と一緒に写った写真を送ってくれて、私はと~~っても幸せ

地球を愛し合う人々で埋め尽くしたいですね~~~

愛する人がいる人、大切に思う人がいる人は必然的に優しく慈愛に満ちてくるのかもしれませんね。

結婚は信頼関係を学ぶ、人生の新たなスタートかもしれません。ともに生きるというコミット、助け合い、支え合いながら人生を生きる。私は結婚だけがいいとか、結婚しなきゃダメと言っているのではなくて、結婚したいほど、一緒にいたい人が出来たことが超幸せなことだと思うので、結婚でなくても、まぁ、信頼しあう関係性ならなんでもいいのですがね。


いやぁ、とにかくめだたいです


そんなこんなで、やっぱり、ディバイン・パートナー引き寄せなきゃでしょうという方は、広島にお越しくださいませ

◆聖なるパートナーシップを引き寄せ真実の愛を生きるin広島開催決定◆

今年、シラタとおじゃまさせて頂きました広島にて私のライフワークともいえますこのワークをお届けできることをうれしく思います。中国地方、四国地方の方も是非いらしてくださいませ。

日時   12月1日(土)2日(日)   10時~17時   参加費   55000円

※会場はお申込み後にお知らせいたします。
※内容は上記を参照くださいませ

現在、母なる地球は波動を高め、より物質的な世界から精神性を高めた地上の楽園に変容するべくシフトしています。人間である私たちは神聖なる愛に目覚め、本来の魂の美しさや崇高さを受け入れ生きてゆくことを選択する時に来ています。人は誰も独りでは生きて行けません。パートナーシップ、リレーションシップの行き詰まりには、あなたの今世での大きな越えるべき課題が含まれています。その課題に取り組む事で、自分自身と向き合い、癒し、解放し、すばらしい愛に生きてゆける人生をきっと歩む事となるでしょう。
このコースの魅力は、3回目に行われる「真実の愛の剣のイニシエーション」のエネルギー伝授です。
あなたのハートのエネルギーの周波数を飛躍的にシフトさせます。

・本気でディバイン・パートナーとめぐり合いたい方   ・SEXについて悩んでいる方もどうぞ!
・恋愛や結婚について悩んでいる方       ・離婚したが新しいパートナーを見つけたい方
・夫婦、パートナーとの関係性に悩んでいる方  ・一生一人かも?と日々悩んでいる方
・人間やっぱり愛し愛されが本当でしょう!と感じている方
男性の参加者も以前にいらっしゃいましたので、遠慮なさらずお気軽に参加してくださいませ。
草食系男子も大歓迎です!!肉食系女子も一緒に本能にさらに目覚めよう!
男性の方は、子宮&卵巣の瞑想の時は、生殖器&睾丸の瞑想となります^^。
そのほか、魂がピンときた方、集まってくださいませ。お待ちしております!


内容 
  
パート1
・子宮&卵巣を癒す誘導瞑想
・自分の中の女性性と男性性、母性と父性に対する思い込みに気づく
・過去の失敗から学ぶ、自分のパターンに気づき癒す
・聖なるパートナーシップにおけるSEXについての意味やエネルギー的な影響
・自分が本当に望むパートナーシップを明確にする
・恋愛のマジカルな秘儀 アフロディーテの教えの伝授

パート2
・男性性と女性性のバランスのための瞑想
・男と女の関係は地獄?天国?
・あなたの必要を満たせるのはあなたしかいないことに気づく
・依存だと相手を遠ざける? 無条件の愛を学ぶ
・癒しのプロセスの三段階
・「特別な関係」から「神聖な関係」へ
・自分の問題に取り組む。ゆるしのプロセス
・聖なるSEXについて
・ソウルメイトに出会うためのリスト etc…

※上記内容は受け取ったメッセージや、参加者のグループ意識により変更する場合がありますのでご了承くださいませ。しかし、それが最善ですのでハートをオープンに全てを委ねて参加してくださいませ。


ちなみに、下記内容は、このワークの3日目の内容とイニシエーションの紹介です。
こちらは、2日間のワークショップを受けられた方対象のワーク&イニシエーションです。
参加希望者のみで調整して3日目の日程を決めさせて頂きます。

「神聖なる愛へ帰還するためのワークショップ」
パート3となるこのワークでは、あなたの肉体の細胞レベルだけでなく、感情体やメンタル体や霊体にまで神聖な愛をもたらすためのチェンバーセッション(寝て行うエネルギーワーク)と、自己の本質の愛に目覚めるエネルギーを受け取ることが出来る「真実の愛の剣のイニシエーション」が受けられます。

パート3
・神聖なる愛の本質にゆだねる瞑想
・自分のありのままをすべて許し受け入れる魔法
・聖なるヘルプメイトという関係性について学ぶ
・天使の愛のチェンバーセッション
・真実の愛の剣のイニシエーション


※チェンバーセッション・・・あなたの肉体の細胞レベルだけでなく、感情体やメンタル体や霊体にまで神聖な愛をもたらすためのものです寝て行うエネルギーワークです。

※真実の愛の剣のイニシエーション・・・プレアデスのアルシオーネのアカシックの図書館長より頂いた、ローズゴールドに輝く真実の愛の剣の儀式。自己の本質の愛に目覚めるエネルギーを受け取ります。あなたの愛の傷を癒すため、インナーチャイルドの癒し、真実の愛を見極めるサポートとしてハートの愛を広げます。このイニシエーションを受けられたあとは、自分自身のハートの愛により準備が整えばご縁のある方に広めて行くことも可能です。ローズクオーツ・ロードクロサイトなどのタンブルをご持参下さい。
(ペンダントトップなどでもよいです)



そして、Yちゃんの後に続きたい方は、1月よるスタートするタントラエナジーコースに参加を決意してみては?


◆2013年 1月開講平日コース・愛の学校タントラエナジーコース開催決定~◆

このコースの全ては完全なる自己受容、自己愛の確立、男性性と女性性の統合(内なる聖婚)、セクシャリティ&センシュアリティの受容と表現の解放、それにともなうエネルギー的&肉体的な瞑想方法など、女神の時代が始まるこれからの黄金期を迎えるにあたり、非常に霊性の観点から見ても最も重要なコースと私は捉えております。
性を聖なるものとし、そのエネルギーを高次意識まで昇華させてゆく過程において、恥の意識や、あらゆるネガティブな感情、自他に対する信頼感の無さを手放し、そしてエネルギーボデイのセクシャルなそしてタントリックな回路への浄化と光のダウンロード(こちらが整っている方は少ないです)。
様々な瞑想や、エネルギーワークを通してそれらを体感し、実践してゆけるように導いていきます。
クンダリーニエネルギーもコスミックなものにまでしてゆきたいものです。
意識と認識、概念の統合など、参加者同志の意識がお互いを変容させうる光の仲間として信頼しあい、そのプロセスを全て完全に愛し、畏敬の念を持って共に学んでゆきましょう~~~?



日程 1月29日(火)30日(水)、2月26日(火)27日(水)、3月12日(火)13日(水)、4月9日(火)10日(水)  全8日間

時間  10時~17時   

参加費  222000円 (再受講費 111000円)

持ち物 お水・筆記用具・ブランケット・動きやすいお洋服でお越しください。   



※お休みされる場合はフォローアップ(1日につき22000円)をします。

※私は「真にパワフルな聖なる女神性の復興」を祈願しており、タントリックなワークですが、Affinityでは珍しく女性限定のコースとなっております。いつの日か、男性コースも開催できるまでになったらなぁ~と感じている今日この頃です。男性神のタントリックなエネルギー的回路の浄化も女神たちにとってはとても重要なのです。

※多くの日本人女性にとってはまだ性的なことはタブーなのかもしれません。オープンでは無い分、誤解や勘違いも多くなるのかもしれません。しかし、あなたがあなたの全体性を真に受容できないでいる時、そしてハートの真実を語れないでいるのであれば、そこに超越や真のエクスタシーは望めないでしょう。
愛は真実であり、それを拒んでいるのはあなたなのかもしれません。愛のエネルギーを肉体もそして全てのエネルギーボディにも滞ることなく流れさせましょう。愛一元の世界へ一緒にゆきましょう。

※詳細は参加者にお知らせ致します。




そして、そして、このブログで出てきました、オーラソーマ・ジュエリー展が、2013年4月に第2回を開催決定しました~~

◆オーラソーマジュエリー展 第2回開催決定!◆

日時 2013年4月12日(金)、13日(土)

時間枠  10時30分~、11時30分~、13時~、14時~、15時~、16時30分~、11時30分~、18時30分~ ※1日8名様のみ

参加費  オーラソーマのコンサルテーションは無料で受けて頂けます。
     ※お一人様につきご購入に関らず、2時間程必要です。時間に余裕を持ってお申込みくださいませ。

オーラソーマジュエリーって何?・・・こちらをクリックしてね
コンサルテーションをしてくれるゆかちゃんのHPです・・・Angelinaはこちらをクリック!
リバアートさんのブログはこちら・・・こちらをクリック!




◆上記、全てのお問い合わせ&申し込みは・・・affinity_333_8@yahoo.co.jp までお願い致します◆




2012/11/23 17:24 | タントラエナジーコースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

タントラって?

タオガーデンの総支配人のウォルターとユタはカップルです

とても仲がよくて、二人を見ていると癒される。


彼らのヒーリングラブというクラスをオーガナイズしてくれたタントリカ・タリカも、彼らのようなカップルはあまりいないので、とても信頼できると言っていました。


性を聖なるものに、霊性も含め向上させてゆく道に、タオやタントラというものが存在しています。

と、私は理解していますが、タリカ曰く、結構、すてきなタントリック・カップルだなぁと思っていても海外の先生たちは次に会うとパートナーが変わっていたりして、なかなか信頼できる人がいなかったけれど、ウォルターとユタはそんな中でもとてもすばらしいパートナーシップ!!ということです。



パートナーシップを終わらせて違う人に移ること自体が悪いと言っているのではありません。欺瞞に満ちた愛の無い関係性を仕事のために続けている方がよほど体に悪いです。


よい関係性を長く続けているということ自体に、お互いの進化、成長、思いやりや、相互理解の深さがわかるので、そのことに信頼がおけると言っているのです。

男女の関係性は、その質の時点からして、相反する極の者同士がお互いを理解しあうためのものです。

また、全く違うから面白いとも言えます。

しかし、陰と陽のように二極にわかれているように思える男女においても、その構造はとてもシンプルに大差はありません。同じなのです。

端的に言ってしまえば、凸と凹、外に出ているか、内に入っているか・・・の違いだけのようです。

中国の陰陽のシンボルはそれを端的に表しています。




タオガーデンでは、朝のモーニングセッション(気功)をウォルターが担当して、ナイトセッションをユタが行ってくれます。

土日などのお休みはありますが、毎日鍛錬されていること、本当に尊敬の念であります

私にはタオの気功、全ては無理なので、せめてもの、無極功を続けて行こうと思います。


ユタにお土産に日本の緑茶を持参しましたら、「とても好きよ。二人で飲むたびにKIYOMIのことを思い出すわね~。」と笑ってくれて、帰国の時間には、お見送りに投げキッスまで頂戴し、本当に年齢を重ねてもかわいいユタを尊敬するのでありました。


ヒーリングラブのクラスにて、ウォルターが、「男性は男性らしく、女性は女性らしくあったほうがいい。」と言われたのを思い出す。これはジェンダーなどの話しだとまた難しくなりますが、彼が言いたかったことがなんとなく私にはすんなり理解できた気がしました。

この言葉、決して、気功をしている男っぽい先生が厳しい口調で言ったのではありませんよ(笑)。笑顔がすてきな優しい先生です。本来持っている質のことを言われているのだなと思いました。

肉体にそなわった本能とでもいいますか。


決してそれが、男性原理の女性蔑視的な感覚から来るものではありません。

性が聖なるものとして在る時、男性も女性もともに神なる人として同等であり、互いへの敬愛なくして昇華されるものは何一つなく、それゆえに、タオの道においても、そのほかのあらゆるタントリズムにおいても人の内なる聖婚がとても重要なのです。


男性性と女性性が等しく統合された者同士が、お互いを真に尊重しあえる関係性を築いてゆくことができるのでしょう。

もう、その時においては魂レベルの融和であり、宇宙がダンスします

そのように魂レベルで身もこころも融和できる関係性の男女がこの地球上では、まさに、今この時期において多く出逢えています。

そして、それはとても祝福に満ちており、高次元の関係性のひとつのとてもパワフルな関係性とも言えます。


そんな関係性を求めて、そしてエネルギー的にもトータルにセクシャルなブロックを外し、目覚め、癒されてゆく愛の学校、タントラエナジーコースが、2013年1月開催決定です

是非、愛の本質を学びにいらしてください



◆2013年 1月開講平日コース・愛の学校タントラエナジーコース開催決定~◆

このコースの全ては完全なる自己受容、自己愛の確立、男性性と女性性の統合(内なる聖婚)、セクシャリティ&センシュアリティの受容と表現の解放、それにともなうエネルギー的&肉体的な瞑想方法など、女神の時代が始まるこれからの黄金期を迎えるにあたり、非常に霊性の観点から見ても最も重要なコースと私は捉えております。
性を聖なるものとし、そのエネルギーを高次意識まで昇華させてゆく過程において、恥の意識や、あらゆるネガティブな感情、自他に対する信頼感の無さを手放し、そしてエネルギーボデイのセクシャルなそしてタントリックな回路への浄化と光のダウンロード(こちらが整っている方は少ないです)。
様々な瞑想や、エネルギーワークを通してそれらを体感し、実践してゆけるように導いていきます。
クンダリーニエネルギーもコスミックなものにまでしてゆきたいものです。
意識と認識、概念の統合など、参加者同志の意識がお互いを変容させうる光の仲間として信頼しあい、そのプロセスを全て完全に愛し、畏敬の念を持って共に学んでゆきましょう~~~?




日程 1月29日(火)30日(水)、2月26日(火)27日(水)、3月12日(火)13日(水)、4月9日(火)10日(水)  全8日間

時間  10時~17時   

参加費  222000円 (再受講費 111000円)

持ち物 お水・筆記用具・ブランケット・動きやすいお洋服でお越しください。   


※お休みされる場合はフォローアップ(1日につき22000円)をします。

※私は「真にパワフルな聖なる女神性の復興」を祈願しており、タントリックなワークですが、Affinityでは珍しく女性限定のコースとなっております。いつの日か、男性コースも開催できるまでになったらなぁ~と感じている今日この頃です。男性神のタントリックなエネルギー的回路の浄化も女神たちにとってはとても重要なのです。

※多くの日本人女性にとってはまだ性的なことはタブーなのかもしれません。オープンでは無い分、誤解や勘違いも多くなるのかもしれません。しかし、あなたがあなたの全体性を真に受容できないでいる時、そしてハートの真実を語れないでいるのであれば、そこに超越や真のエクスタシーは望めないでしょう。
愛は真実であり、それを拒んでいるのはあなたなのかもしれません。愛のエネルギーを肉体もそして全てのエネルギーボディにも滞ることなく流れさせましょう。愛一元の世界へ一緒にゆきましょう。

※詳細は参加者にお知らせ致します。


◆上記、全てのお問い合わせ&申し込みは・・・affinity_333_8@yahoo.co.jp までお願い致します◆









2012/11/19 16:34 | タントラエナジーコースCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
