

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

エナジャイズコース・修了者感想です


愛の学校のエナジャイズコースの受講生の方の感想です

Rさん

愛の学校ではお世話になり、ありがとうございました。
あっという間に始まり そして終ってしまって寂しい気持ちでいっぱいです・・・。
本当は人見知りの私なのに、愛の学校のメンバーには いろんなことを話してしまい、
シェアタイムでは、ものすごく私のために時間を割いてくれて みんなの愛を感じました。
価値観の崩壊。見えていたものが見えなくなる。怒り。不安。悲しみ。
きっと 愛の学校に通っていなかったら、気づきが遅くなり 自分の作り上げた幻想にとらわれていたんだろうな~。
そう思うと怖い! 寝不足で重い体を引きずりながらでも通ってよかった!!
仲間同志での リーディングやクリアリングでは、私に刺さっていたコードをとってもらってからの 何とも言えない不安さ。
無意識レベルで コントロール・支配されていることを自分で受容していたことに驚きました。
聖美さん ぜひ エナジャイズコースの次のコースの開催をお願い致します
それまでに もっと自分に向き合って、自分への信頼。他人への信頼を深めたいと思います。
ありがとうございました。



Kさん


今回のコース、振り返ってみるとキーワードは 信頼 でした。
コース前から自分自身を信頼することに取り組む必要と、信頼を深めることの難しさも感じていました。
ですが今回参加して、ハイヤーセルフと繋がることやリーディングしていくことが、自己への信頼のワークになることがわかりました。

今まではハイヤーセルフの感覚を日常の中で直感として受け取っていたと思うのですが、自分から聞きたいときにハイヤーセルフからのメッセージを受けとれるようになることは
とても大きな進歩だと思いました。

また、コース中は日常生活の中でも様々な身体の不調、浄化が起こり、リーディングのペアワークをしたり、グループクリアリングをしていただいたことで、日頃本心をごまかして過ごしていたことにたくさん気づかされました。

不安や恐れから行動していたことや、本心と行動がちぐはぐになっていたことなど、ブレを改めて自覚して、
すべてにおいて、わたしはいつも愛を選択していたいというシンプルだけど大切や本心に気がつけました。

愛にフォーカスし直したとたんに、身の回りにすでにあった愛に以前よりたくさん気づけるようになり、
本当に自分の自由意思で感じられる世界ががらりと変わることも再認識しました。

また、なかなか自己価値があがらなかったり、自分を低く評価してしまうパターンも
実は他者を見下したりジャッジしている傲慢さが隠れていたとわかりました。

その一方で、変化し成長している自分も感じられたこともあり、素直に喜んで自己価値を上げていきたいと思うようになりました。

リーディングをすることに対する恐れが和らぎ、楽しさを感じられたことも大きな前進です。

これからコツコツとクリアリングをして身軽になっていきたいと思います。

ちなみに、今わたしが使っているオーラソーマの天使のボトルもB76“信頼”で、とてもシンクロを感じてます。

聖美さん、大切なことに気づける場をつくっていただき、本当にありがとうございました。













2012/06/16 02:15 | エナジャイズコースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

終わりははじまり!エナジャイズコース修了しました!

自分自身が何十年もかけて創りあげてきた「私」という幻想のエゴの崩壊を体験される方もいらした

自分が自分だと思っている自己は本当に自分か?自分とはだれ?


「本来、あなたは愛と光なのですよ~」などとキラキラ話されても、ほとんどの人は素直には受け入れがたいであろうと思う。

スピリチュアルなことを何か見えたり、聞こえたりすることだと思っている方が多いかとおもいますが、私の経験からは何かが見えることで現実世界でいいことはあまり無くて、つまり見えなくてもいいのです。

でも、透視リーディングされているではないですか?と言われると、その見えてる段階を超えていかないといけないのです。

この説明は難しいのですが、わかるという感覚です。


見えているというのは、見たいと思うから見えていたり、または見させられていたり・・・



参加者の方でしっかりとグラウンディングをし直し、グルコードを外し、チャクラをクリアリングしてゆくと今まで見えていた、感じていたものが全く見えず、感じなくなった方がいます。


その事自体は全く私にとっては珍しいことではなくて、とてもよくあることなのですが、ご本人にとっては困惑以外の何物でもありません。


「じゃあ、私が今まで感じていたものは何だったのか?」「見ていたものは何だったのか?」

となるわけです。



全ての感覚を開いてゆき、完全に意識を保ち、「今ここ」に健全に在れる状態というのは本質の自己に対してクリアでなければなりません。

しかし、あまりにも抑圧的な環境で育ったり、虐待的であったりすると感情が自己に対してクリアであるどころか、殻をかぶりまくって、本当の自分は一体どこにおり、何を考え、何がしたかったのか・・・さえわからなくなります。

さらに困ったことには、このわからないこと、わかっていないことにすらベールをかけるので、全く偽りの自己が創りあげられていきます。


そうなると、無意識下では、全く何も理解できていない閉じているのに、顕在意識では、私はわかっており、大丈夫だと思い込みます。


もちろん、その時には被害者は自分であり、加害者を外に見続けます。

怒りの重い層の下には深い悲しみが隠れています。


今回、はじめて、その悲しみを感じたその女性は自分を愛することを学ぶスタートに立ったのです。

自分の嫌な部分も気にいってる部分も全て愛して受け入れる。


とても不安なこの経験ですが、高次から見るととても祝福です。


気づけてよかったね。目覚めてよかったね、おはよう


あなたは深く愛されているということを知らねばなりません。

一歩ずつ、進んでいってください。



愛と光と感謝を込めて



















2012/06/11 01:16 | エナジャイズコースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ダメ男は燃やしてよいか?エナジャイズコース面白い!


愛の学校、エナジャイズコース、週末で半分(4日間)が終了しました。


今回のコース、大阪の方がいないのですよ~

東京・名古屋・福井など他府県のライトワーカーが結集して楽しく盛り上がっています


エネルギー的な基本を学び、安全にリーディングとヒーリングが出来るように・・・


それには高次のハイアーセルフと今ここでしっかりと融合しとかなければなりません。



そんな参加者の中のかわいいRさんが、「ダメ男は嫌いダメ男を集めて燃やしたい」と過激なことを言っていた(笑)

本人、いたって本気です。でも他のみんなに賛同されなかったから皆が同じ思いでは無いのだと理解されたようで・・・「燃やすのはやめて、埋めることにします



いやいや、どっちにしてもダメ男は殺されるんだね~と大爆笑になっていたのですが・・・・


ここにも私は地球の歴史を感じずにはおれなかったのです

男と女の長い長い分離の歴史、お互いを信頼できずに、相対する敵のごとくみなして、こころの中では競争心や闘争心があり・・・全く愛や平和とは真反対の構造。


ご本人はパートナーが欲しくて、「ダメ男」が嫌いなだけと言われますが・・・・


これを女性で考え直すと・・・

「俺はダメ女が許せないダメ女を集めて火をつけて燃やしちまおうとまで思う

「燃やすのがダメなら、埋めちゃおうか

このように考えて、ある意味、女性の全体性を愛しておらず、憎しみがある男性の彼女になりたいと思う女性っているのかしら?いや、いないと思う



ある意味、とても素直でかわいいRさんは、正直なゆえに言葉に出しているだけで、多くの女性が男性を、そして、男性が女性を憎んでいたり、嫌っていたり、恐れていたり・・・・



自分の内なる聖婚(男性性と女性性の統合)は目指すところですが、内に向かう前に、外ですでにこのようにマインドが男性を嫌がっていては、おそらく引き寄せの法則では、やはり、「ダメ男」がよってくるのです


今の日本はとても安全で幸せな国ですが、地球の歴史では殺戮の繰り返しでした。その中で女性は苦しい思いをしてきたのですが、Rさんにも顕在意識的にではない、根深い感情(自分でも理解しがたい)を保持して、それを手放すのが恐いという感覚を受けます。


Rさん、スピリチュアルセックスセラピーのセッションを受けることに決めました


女性の皆さま、自分の中の男性像、どんな感じでしょうか?

彼や、旦那さんの悪口や愚痴をこぼしているのはとても時間がもったいなくて、地球にも優しくない・・・


地球の男性を産み、育ててきたのも女性、今、女性が先に目覚め、男性のすばらしい潜在的能力(女性にはないよい面がたくさんあります)を開花させていってあげれたらいですね。女性もすてきな男性といるととても美しく成長してゆけるものです

これは、男性のお母さんになってなんでもケアしてあげろと言っているのでは無いということを理解してくださいね。


キーワードは、「信頼」です

女性は深く信頼できないと全てをゆだねることなが出来ません。そして、また男性もゆだねきってもらえてないのがわかるので、そこにまた不信感が潜在的に生まれます・・・

ワンネスと口で言うのは非常に簡単ですが、ライトワーカーのみなさん、地球は愛してる、でも男性は嫌いでは、と~~ってもバランスが悪いのです

肉体を持ってヒューマンラブを学ぶ、人としっかりと繋がる・・・これは最重要課題であり、地球での私たちのミッションではないのかなぁ~なんて思います



そういう意味において、息子を育てている私も責任重大だと感じる


男性が女性を敬愛し、女性も男性を敬愛し、ともに融和しながらすならしい世界を創造してゆく時です。

いがみ合わずに、愛しあいましょう~~~


スピリチュアルセックスセラピーって何ですか?はこちらをクリック!!


すてきな男性性を感じたい人はシラタに会いに来てね~!こちらをクリック

2012/05/28 11:25 | エナジャイズコースCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

エナジャイズコースすてきな春の遠足


今まで様々なハプニングに遭遇してきましたが、今回、またやってしまいました

21日(土)からスタートしました、愛の学校のエナジャイズコースの第2期ですが、朝私がサロンに到着、ぬわんと、サロンの鍵を忘れた~~~~~~~~~ガチョーン

以前にも1回忘れたことがありまして、その時は不動産屋さんがご近所で、オーナーさんもご近所なので事なきを得ましたが・・・今回はオーナーさんがお休みで万事休す


でも、いつも何かハプニングがあると別の意識の私が違うメッセージをくれるので、この場面の最善のシナリオは何なのかしら?と・・・すぐに受講生のみなさんと公園に行こうと思い、そして公園では生ぬるい、私の大好き、超お気に入りの植物園にて屋外ワークにしよう~と決定し、エレベーターの前で待つことしばし


愛の学校の受講生のみなさん、私の大ボケにも怒る人もおらず(感謝です)早速電車に乗って春の遠足みたいになりました

先日教えていたシータではこのバージョンはあり得ないなぁ~(汗)としみじみ感じた私ですが、受講生のみなさんも私と同様に非常にハードワークでお疲れ気味であった事と、東京・目黒での瞑想会、その翌日の甲府での瞑想会でも体感した四大元素との繋がりを非常に切望している私たちのハイアーセルフ達の導きだったのかもしれません。


私がいつも癒されに行くパワースポット、25ヘクタールの森のような大阪市立大学理学部の付属植物園に直行今回のメンバー、実は大阪の方がおりません。他府県からの受講生さんばかりなので途中電車から大阪城を見れたり、旅行気分でなんだかワイワイ、とても楽しい道のりでした。


途中のお店でブルーシートもゲット、お弁当が売り切れだったので、私市(きさいち)駅前の宝寿司にてランチこれまた、超美味しかったのです


植物園の中の日本の里山を想定して植樹されている場所の大きな大きな八重桜満開の下にてブルーシートを敷いて愛の学校のエナジャイズコースのはじまりでした


実はこの場所は我が家から車で20分ほど。いつも一人で遊びに来ています大好きな場所広い敷地は静かな森です。本当に癒されるのです。

桜が満開の時期に植物園から呼ばれていたのですが、忙しくて今年は行けてなかったのでした。


瞑想を始めると風が喜んで大きな木々の青葉を揺らし、自然の奏でる様々な音は本当にすてき

自然とオーラは広がり、みなさん異口同音に「癒される~~~~


これからの地球での私たちは自然と共生、自然回帰がとても重要なことです。


「桜の下で瞑想したいと思っていたら、叶いました」と言ってくださる方も・・・


いつも感じるのですが、どんなになことがあったとしても、その事に隠されている最高最善の宇宙のギフトを積極的に受け取ろうとする姿勢があれば、すべては善き方向へ転換されるのだと私は信じており、必要でないことはすでに起こらない、ゆえに、すべてが最善な流れになっていると・・・


私は、こんな大ボケをしてしまう私にも喜んで御同行してくれ、そして、さらに多くを受け取ってくださったみなさんを「流石、愛の学校生」と頼もしく、誇らしく思うのでした。


愛の学校は、愛を学び、愛を信頼し、愛を思い出し、愛に還るための魂の学校です

たくさんの笑いと、純粋な涙と、素直なハートが、信頼しあえる魂の仲間を呼び寄せます

穏やかな変性意識の中、微細なエネルギーについて学び、多次元空間に生きている自分の意識の多様性と存在の在り方、生き方を学びます。

それはツールを学ぶことよりも、より人間らしくある在り方、愛の存在であることを思い出し、ハートを安心して開いてゆくことを実践してゆく場であり、素直さと、純粋性、意識の透明性が試され続けます。

サイキック性が長けていたとしても、アセンションはなしえません。自己の意識が愛の波動にシフトしていかなければ・・・


私は、快くこのハプニングにつきあい、面白がって下さり、そして多くを受け取ってくれた魂の光の家族に心から感謝を述べさせて頂きますみなさんの愛と、そして植物園の植物や樹木や虫たちからの無条件の大きな愛も受け取り本当に幸せを感じていたのです

そうそう、緑の中のタンポポたち、たくさん、たくさん咲いていて、本当にかわいかった
背の低い、茎の細い、日本のタンポポたちです。自然からは本当に多くを学べます。彼らは偉大です

今日は雨だったので、昨日のお天気は本当にギフトでした




そして、明日から香港に行ってきます

いつものことですが、今から用意をいたします

向こうで瞑想会もする予定ですが、今回は遠隔の募集はしていません。

四半世紀ぶりの香港です変わってるだろうなぁ~。

木曜日には帰ってきます。
メールなどは帰国してからの返信となりますのでよろしくお願い致します。


どこに行っても最高最善のディバインタイミングを生きている、そう思っていま~~~す

楽しんできますね












2012/04/22 23:15 | エナジャイズコースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
