スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

シャスタでの気づきのシェア

バンクーバーで9日間過ごして帰国したので、シャスタでの日々がすでに遠い昔のことのように感じるほどに
本当に時間が加速していますね

遠隔で繋がってくださった皆さま、ありがとうございました
のんびり屋なのに、忙しくなってしまう私のことですが、今月中にはみなさんのところにメッセージや生写真などを送らせて頂きたいと考えています楽しみにしていてくださいね

今回のシャスタツアーでもたくさんの気づきと癒しがもたらされました。

繋がっていて下さった皆さまにおいても同様に色々なことが起こったりしたのではないでしょうか?


もう本当に闇に光が差し込み、嘘が暴かれてゆきます。

それらは一見、悲しいことのように思われるかもしれませんがとても大きな祝福であると受け取ることが出来ます。


たとえば、自分が自分に対して納得させるためについてしまう嘘、これは欺瞞と言いますが、現実社会を生きて行く上で人はとてもたくさんの欺瞞に欺瞞を重ねて、さもそれが正しいことでなんら間違っていないかのような錯覚にすら陥り、何がおかしかったのか?どこで嘘をつき始めたのかさえ自分では気づけなく、見えなくなってしまうのです。


10月は2013年以降のエネルギーが降り注ぎ始めており、そのために具現化のためのことにフォーカスをおいたメッセージをたくさん受け取っていましたが、何を具現化させたいのか?という根本的な部分が全く不安定なので意図が設定できないでいるのです。

これは無条件に受け取れる豊かさに自分から背を向けているようなものです。

そして、欺瞞を続けていた人もその欺瞞をまずは手放す、本当に正直になる選択を先にしなければ、欺瞞満載の自分から発せられる意図は意識も目的地、到達地点も相当にズレて行ってしまうのです。

今回のシャスタでは脳を中心にヒーリングが行われ、脳下垂体、松果体に強烈な光が注がれておりました

これからの時代はキリストさえ経験したことのない、新しい誕生の時を迎えます。もう過去のどの時代の成功体験も通用しないとメッセージが来ています。アラレちゃんのように頭だけを外してメンテナンスをしてほしい気分にさえなります。

「公平」と「平等」は違う、

「信頼」と「信用」も違う、

「共感」と「同調」も違う。

高次の世界のヒエラルキーは本当にわかりやすいです

圧倒的な畏敬の念で愛と感謝がおこるので私たちが感じるレベルの高低差のような陳腐な意識の妬みや葛藤からは離れています。

その意味において自分を100%受け入れ愛することが出来ていないといけないのです。

しかし、これらの感情をともなうあらゆることは経験されなければ本当の意味での理解には至らず、なので知識は知識のまま脳に保存されるだけで、叡知にまでは昇華されないのです。


私は過去世の記憶を相当数思いだしており、その度ごとに感情も思いだし、いらないものはリリースしてきました。波乱万丈な人生であったとしても今世で体験できることは限られているからです。

今、まさに行動の時です。

集団での目覚めが起こっている最中にあなたは何を選択しますか?

個を超えてゆく時代。集団無意識に光がさす時代です。


しかし、まずは個を越えなければならないのです

シャスタでは、さらに高い意識でのものの見方、感じ方などをしっかりとレッスンされました。

そして求めなさいということ

あなたの欲しいものを願いなさいということでした


日本は小さな国ですが、海外から見るとすばらしい部分も多く感じられ世界の調和的リーダーシップをとってゆくことのできる意識レベルの高い人々が多く住んでいます。

後ろを振り返らずに前を向いてゆきましょう~

未来は明るいです


***************************************************

~お詫びと訂正~


シータヒーリングのゲームオブライフの受講費は、50000円です

5000円となっておりました。









スポンサーサイト

2012/10/18 02:05 | マジカルツアーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。