

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アバンダンスセミナーでの気づき


今日はアバンダンスセミナーでした

再受講の方も遠方からの参加、ありがとうございました。

「豊かさにブロックがあるのですよね~???」と

遅刻をしてきた方は言っておられました(笑)

「そうですよ~~^^。」と私。



昨年からうちのサロンに通われて意識の変容を体験している方が

シータのアバンダンスにてまたまた深い気づきを受け取ってくれていました。


自分自身の欺瞞に気づいてしまったのです。

それは直視しなくてはならないようなことであり、

もう見て見ぬふりは出来ないところまできていたということです。


動揺され、涙も溢れてきましたが、私は「よかったね。持っていても

仕方がないから出てきたし、何を選択するかということやね。」


「私は自分は幸せだと思っていたし、あとはお金だけ・・・と思って

いたけれど、違ってた・・・」と絶句されていました。



自分が自分であると思っている意識の部分は本当に薄っぺらなものであり、

自分の本当の感情に蓋をして嘘をついて代替えで気持ちを紛らわせていると

本当の自分がわからなくなってゆきます。


ある意味、自分で自分を裏切り続けるということを日常的に行っている人は

たくさんいます。それも無意識的に・・・


スピリチュアルな気づきや、解放は本人の準備ができた時に最善におこります。

反対に、お金を出してセミナーを受けて多くの修了書を受け取っていたとしても

解放や変容がおこらないまま、自己満足で終わる人もたくさんいます。


深い部分の気づきがシフトのはじまりです。


おめでとうございます

















2013/02/16 01:59 | シータヒーリングCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

ゲームオブライフ楽しく深く修了しました


シータヒーリングのゲームオブライフ、昨日修了しました

人生をゲームのように自分自身が乗りこなす、無限の豊かさや、自分の可能性を表現することを阻んでいるもの、ブロックを見つけて手放してゆきます。

成功という言葉があまりピンと来ない人も多いかと思います。

人生において大きな意味においては失敗などないのだろうし、でも、自分なりの人生の成功、豊かさをイメージして歩みを進めてゆくのはとても建設的で、自分のみならず、まわりの人にも豊かさを分かち合えるようになるかもしれません。それが目指すところです

最終的には高い志しを持つというビジョンをみなで共有させてゆくのですが、自分の成功は人が喜ばないとか、妬まれるなどという他者からのエネルギーを恐れて一歩踏み出せない人も多いようです。

そんな中、自分の深い部分での親に対する怒りに気づいた方や、ご主人に対する自己欺瞞に気づかれ本当に驚かれる方など・・・たくさんの根深いけれど、自分でも見えないように、感じないようにしていたものが浮上させられ、そして解放されてゆきました。

ペアワークに私も参加したのですが、サイキックアタックが飛んできていますとペアの方に言われ、そう言えば右肩が異様に凝ってきていたのでした

なかなか立ち去らない者にはシータでは名前を聞くのですが、名前を聞くと納得でしたが、私にもそのアタックを引き受ける情があるのがいけないようでした。

それを光に返してもらうと肩も驚くほどすっきりしました

そのすっきりした自分の本来のエネルギーを感じ、肩コリだと脳天気に思ってる自分を笑ってしまいました。

あなたののエネルギーはこんなに軽いのです。忘れてはいけませんもっと意識的でありなさいとハイアーセルフに叱られた感覚がしました。

このゲームオブライフにおいても自分の足を引っ張られるような思考のパターン、自分でつけてしまっていたり、親、社会、仲間からの嫉妬、妬みのエネルギー・・・すべて外してゆきます。


自分の成功を一番受け入れていなくて、抵抗しているのも自分だったりします

みんなが自分の本質の豊かな可能性を余すところなく発揮できたら、地球はとてもパワフルな星に変容するでしょうね~楽しみです。


最終日の昨日は、みんなでビジョンを伝えあい、認め合い、励まし合ったりするのですが、この経験が実はなかなかできない体験で、みなさん、本当にとても楽しかったと言って、大盛り上がりになりました

私もシータの中で一番好きなのはこれかもしれません

未来にエネルギーが完全に向いているからです

私がFLPに可能性を感じるのと同じ理由です。

2013年以降、とても必要な資質、エネルギー、考え方です

一緒に学んだ仲間の成功を本当に喜んであげれて、自分も上昇してゆく。

すてきな時間でした感謝



************************************************


シータ・アバンダンスセミナー 2013年1月開催決定しました


1月23日(水)28日(月)   10時~17時


参加費   50000円(マニュアル、アバンダンス誘導CD付き)


・願望実現の方法を学びます
・あなたの豊かさを妨げる、怒りや恨み、後悔をクリアします
・あなたのハートを開き、受け取ることができるようにします
・第一チャクラの生存欲求に関わる課題を取り除きます
・あなたの次の精神的ステップを知ります
・これまであなたが考えもつかなかった素晴らしい何かを人生に創り出す方法を学びます
・必要なガイダンスや手助けは必ず得られることを実感します
・未来への心配を手放します
・あなたに関わるすべてにおいて、あなたの深い部分の本質を表現します
・自分の必要な物事を満たすのは可能だと信じられます
・あなたが本当に望む"豊かさ"を宣言します


【障害を取り除く】
後悔/憤りや恨み/羨み/怒り/方向性の欠如/反対するパートナー/哀れな自分/遣い過ぎ/何もせずに期待する/奪う/稼ぐほど使う/お金は諸悪の根源/エゴ/創造主の証拠を求める/文句を言う

【豊かさを引き寄せる】
意図をはっきりと/アイデア/賢さ/自分の材料/他の人の言うこと/実存する第7層/協調/神聖なるタイミング/境界線/誠実さ/責任/寛容さ/評判/計画/未来を思い出す/豊かさを引き寄せるための100の質問/行き詰まったとき/第7層からの創造/毎日できること



※参加お申込みは、affinity_333_8@yahoo.co.jp まで。

2012/11/12 13:45 | シータヒーリングCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

ゲームオブライフ1日目も深かった


シータのゲームオブライフの1日目を4日に初開催しました

みなさん、参加してよかった~と感想を頂き、開催できてよかった~と思いました


シータはツールとして私はとても重宝しています。


結局、シータは大いなるもの(根源、神、なんでも呼び方がかまわないのですが)の無限の意識に到達して、そこで命ずる、見届ける(ビジュアライズする)だけなのです


とてもシンプル、簡単


私は色々な手法を使うけれども、そのどれもがエネルギーが同じではないのが面白いのです。

多分、宇宙は私たちの想像を絶する広大さで、降ろしてくる、繋がってる光も少し違ってたりするのでしょうね。


多様性の中に存在するけれども、光は導管になる存在を通り降ろされるので、導管がクリアであればあるほど強烈な光、エネルギーが降りてきますね


シータはとても錬金術的、オリオンのエネルギー

これからには必要なエッセンスです


年内に平日アバンダンスのセミナーを開催するかもです。調整中です。








2012/11/06 00:49 | シータヒーリングCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

シータアバンダンス開催します


シータヒーリングのアバンダンスセミナー

9月29日30日に開催します


詳細は参加者にお知らせしていますが、私自身にとっても再度しっかりと豊かさを大いに受け取るための

時間となるようにコミットしたいと思います


ライトワーカーや、ヒーラー気質の方の多くは与えることにおいては大判振る舞いで、

受け取るということにたくさんのブロックを持っている方が多くいます。



私たちは本当は自分の内なる光と繋がり、パワーを思い出すことのほうに強烈な恐れを持っているのだと思います。

人のことを見るとその方のすばらしい部分を見つけやすいのではないでしょうか?

「あの人、きれいだわ

「立ち居振る舞いが優雅だわ

「知的だわ」・・・・・


でも、自分のすばらしい部分を自分で理解できていて、この人生劇場で最高のパフォーマンスをして天からの喝采

のエネルギーを受け取っている人は少数派です。


受け取る前には、先にエネルギーを与えなくてはいけません。


与えることと、受け取ることは実は同質の違う側面です。


受け取る許可を自分に与えるとでも言いましょうか。

求める豊かさを全て手に入れることになんの躊躇も無くなれば最高ですね~

宇宙は善き人に早くそのようになってほしいようです。


たかがお金、されどお金、やっぱりお金、でもお金・・・

お金は単なるエネルギーなので、自分のエネルギーを適切に扱うことが出来るようになれば回ってきます、


あらゆる豊かさを望んでいいのです。


シータアバンダンス、楽しみです




2012/09/25 00:17 | シータヒーリングCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ゲームオブライフ


人生をゲームのように客観的に見て面白がったならば、昨日までの苦しみや苦労は自分が自ら選びとっていたものだと気づけて、そして、その苦労ですらとても人生を面白くするスパイスになっているのだと達観できたとしたら・・・


その境地まで達したなら、全く違う現実を想像し、創造してゆける。


東京でシータのゲームオブライフというコースのインストラクター資格を取得してきました。このセミナーが、シータのたくさんあるセミナーの中で一番好きかもです

ドルフィンスターテンプルのPLI2の手法で、原初の細胞や臓器の細胞のクリアリングというものがあるので、それを使うと肉体は本当にシフトする。つまり病気も治る。治ると言うといけないそうですよね(笑)でも、私のサロンには病気で悩んでいる人はほとんど来ないので、クライアントさんに行ったことは数少ないです。


シータヒーリングの手法は、エネルギーワークを学んできた人にとっては本を読めば出来てしまうほどに簡単です。しかし、使いこなして自分のものにするまでには練習がとても必要です。これは何でも同じですよね。


人はクリアリングが進んでゆくと勝手にディバインタイミングが訪れます。進んでいなくともでディバインタイミングはあるのです。シータを学ぶ以前からディバインタイミングは始まっていたし、日々ディバインタイミングを生きている気分でいた私にとって、シータですごく変容したという熱くお伝えできるものが全くなくて、だから教えるのも積極的でなかったのだわ~と思った。


でも、私なりのシータを教えていけばいいのだわ~と達観したら楽になりました。基本に忠実にそして、今回のゲームオブライフ、これが私には必要だし、私のもとに集まってくるライトワーカー、スターシードの魂の人たちにもとても必要だと感じるものなのです


Affinityのサロンのドアの中に入ってくる人は本当に純粋な人たちが多くて、いつも天使たちに感謝している。これを引き寄せの法則という(笑)。

ライトワーカーや、スターシード、スターピープルたちは、惑星の転生の記憶を持っていたり、地球を本当に愛しており、貢献したいなどと思っていたりする人が多いのですが、自己実現や、願望実現などと言う言葉を私の前で使う人はいない(笑)。自分のエゴをクリアにしたい、もっと愛の人になりたい、悟りたい、自分の今世の使命を知りたい・・・このようなことを真剣に考えている地球にとって奇特な方たちばかりであ~る。


でも、いかんせん、スピリチュアリティは高いのですが、現実を創造してゆくエネルギー・パワーに欠けている人が多いのです


これからの自己実現というのは、自分のしたいことという意味のみならず、天の理にかなった本願しか叶ってゆかない時代となります。なので、エゴの欲望からお金持ちになったとしても、社会の経済活動に貢献はしているのかもしれませんが宇宙の法則に従う天命を生きなければ、またその人なりの学びをすることとなります。


シータのエネルギーには人を前向きにし、自分の望むものにフォーカスすることを考えさせ、そして、それらを阻んでいる自分の思考パターンに気づきクリアリングし、本来のすばらしい自分をクリエイトしてゆくことを可能にするものだと理解している。

実は、これからの地球にとても必要なエネルギーであったりします。

もうすでに、在るべき時に在るべき場所にいれるようになっている私らしいですが、さらに目覚めた意識で具現化をすすめてゆくためのすばらしいツールなのだと思います。

なので、誰よりも私が自己実現をしてゆくのにこのメソッドを有効活用してみようと思います。


シータの応用セミナーと、アバンダンスの日程が決まっており、その後にでもゲームオブライフを教えようかと思っています。


今回の東京での3日間のセミナーで、私の中での大きな力を使うことに対するブロックが相当外れたのだと感じます。うれしいなぁスプーン曲げも出来るようになりました。このようなサイキック能力を悪用したことを魂の集合意識が記憶しており、なかなかOKが出ませんでした。

Affinityに来て下さるクライアントさんにも多く言えることで、エネルギーは相当大きかったり、シータのインストラクターや、他のメソッドのヒーラーやセラピストさんたちも多く通って下さるのですが、共通してエネルギー的影響力の大きい方たちの方が謙虚で、本当のパワーを閉じていらっしゃいます。

これはもったいない事で、封印の解除のようなセッションも行っていきなさいと今、メッセージが来ているのもそのような本当にこれから活躍して頂きたい魂たちがすやすやと気持ちよく眠っていては困るのです。


ゲームオブライフ、オリオンの光の最高司令官のミラさんと一緒に3日間学びましたが、楽しかったです

自分のことを知ってゆくことが覚醒への道だと思います。なので、誰よりも自分のことを理解できるように、完全なる自己受容が5次元意識には必要で、今、世界はそのさらに先へ行こうとしています。


なので、瞑想も眠ってしまったり、ぼぉ~と気持ちよくなる過程を経て、とても明晰な状態で心地よい状態に在るようになれるのが本当です。

瞑想で意識的になるのです。




シータヒーリングのこれからの日程


シータ応用DNAセミナー    8月4日(土)5日(日)28日(土)
10時~17時
   55000円(マニュアル本、ヴァイアナ新刊込み)


アバンダンスセミナー    9月1日(土)2日(日)
               10時~17時
               50000円(マニュアル本)



※この他にもセミナーの開催要望などはメールにてお問い合わせくださいませ。affinity_333_8@yahoo.co.jp

2012/04/20 11:59 | シータヒーリングCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
