

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

浮世離れ大いに結構

浮世離れしているとはよく私が夫に言われる言葉です。

多分、私の思考のほとんどの部分が冥王星や海王星に飛んでしまって

いるのでしょうか(笑)


ヒューマンデザインのプロファイルの6/2というのも

現実的な夢想家などと表現してあるので笑ってしまった。

ヒューマンデザインのHPより以下転載させて頂きますね。

現実主義の、夢想家。そう表現したら、奇異に思われるでしょうか。しかし、その不可思議なコンビネーションが成立することを、あなたは教えてくれます。
あなたは一人、考えを巡らせます。「世界がこんな風であったら、どんなに素敵だろう。」奇跡の可能性を一体どれほどの人が信じているでしょうか。しかしあなたにとっては、それは夢物語ではありません。現実の中に見出される、奇跡のような瞬間。奇跡が現実によって構築されているという事実。現実と奇跡という、一見相反する両極に接点が確かに存在し、その高み立つてこそ見える世界が、あなたにとっての現実です。だから、想像こそがあなたの強みになるのです。
やがて人々は、あなたのそのかけがえのない気づきに救いを求めてくるでしょう。人との関わりに少し難しさを感じているあなた。でももう臆することはありません。誰に、何を与えるべきか、あなたにはそれさえも分かっているから。そして、そのつながりを通して、あなたは現実世界でも、自由に羽ばたくすべを知るのです。



これからの時代は現実的なことと同じくらいに、

いや、それ以上に奇跡を確信する祈りの実践が何よりも必要不可欠です。

イメージやビジュアライズ、真摯なる祈り、深い瞑想、

これらは本当はエゴを超えた意識でなされる時に

地球にとって恩寵をもたらします。



私利私欲なく、無私になりなさいと宗教では

財産を投げ出させるところもあると聞きますが、

本当の無私とはいったいどのようなものなのでしょうか?


大いなるものや根源、神は私たちを苦しむために

ここに遣わしたのではないことははっきりしています。


キリストの磔刑に見られる原罪の意識も

とても古臭く、胡散臭い匂いを多くの人が感じているのではないかしら?


全く新しい、今までの概念であるキリスト意識さえも超越した意識へと

シフトしていきたいと夢想します。


規格外だとも夫に笑われますが、規格外は既製品ではないので

オートクチュールだとも言ってくますが、

オートクチュールは「どこで着るの、その奇抜なお洋服?」

という感じで全く一般の人からは受け入れてもらえないというのです(笑)。



しかし私は新しい時代は一人一人が完全にオートクチュールの時代へと

突入していると感じています。


ヒューマンデザインは奥がとても深く、セッションをさせてもらっていても

お一人、お一人のユニークさを体感させてもらっています。


私の身内でとてもわがままな人がおりました。

しかし、その方のデザインを見ますとわがままに生きなければ

いけないデザインの方でした。


私はとても納得して笑えました。

そして、それまでの感情は受容という形で消えて行きました。


なぜならば、ただそう在る状態の人のことを

どうやってジャッジができるでしょうか?


多様性を受け入れ、自己愛を高め、引き寄せ合う魂同志が

ともに奇跡を信じて響き合う・・・


その先に楽園が表出していくのかもしれません。


しっかりとグラウンディングした、浮世離れ万歳

私の誕生日辞典の言葉は「自由を求める理想主義者」

その中の私への瞑想の言葉が気にいっています。


「理想を持つ人間だけが理想の社会を作れる」


宇宙人がやってきてすばらしい地球を創造するわけではないのです。

ひとりひとりが自らの神性に目覚めなければ何も起こりません。

それこそが私たち、ヒューマンエンジェルが地上で成すべき仕事です。


あなた自身を知り、自分を責めることなく受け入れ、

自分の本質を生きるツールであるヒューマンデザインは

知っておくだけであなたの心が軽くなることでしょう。

あなたの今世の成すべき使命も見えてきます。


ヒューマンデザイン・スカイプセッションの詳細はこちらをクリック!


さなぎから蝶へ・春分の日のWSの詳細はこちらをクリック!


2013/03/07 11:20 | ヒューマンデザインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

みんな違ってみんないい♪


これからの時代は個の意識が拡大してゆき、そのパズルが最高に

美しいマンダラを描くようにシンクロで繋がってゆく・・・

そんな時代です


昨日のタントラエナジーのコースの中のみんなのシェアにおいても

自分で自分の闇探し、あらさがしをしていることに気づいたという意見が。


しっかりと自分と向き合い、闇と光の統合を行ってきた人たちにとっては

この2013年はまだまだ問題はあるかもしれないけれど、本当の底はもう

超えており、光がさしてきているのではないでしょうか?


一人一人がそのままの個性で否定されない世の中を想像してみてください。


ヒューマンデザインのセッションは自分の今世、地球に転生してきた意味、

役目、質、個性をお伝えします。


たとえその個性が社会規範から見ると少し生きにくい個性であったとしても、

わがままに生きてゆくことをデザインとして生まれてきている方には

「そのままわがままに自分の思う通りに進んでいいんです。罪悪感も一切いりません。」

とお伝えするだけでほっとされます。


自分を否定せずに、100%受け入れることって難しいですよね~。


でも、認めれば認めるほどに世界に貢献できるとしたら・・・


これからはさらに魂レベルの光の奉仕の時代になってきます


目覚めた意識のライトワーカー達の活躍する時代です


自分を知り、認め、受け入れることをしてゆくためのツールと言っても

いいかもしれませんね、ヒューマンデザインは


みんな違って、みんないい


ヒューマンデザイン・スカイプセッションの詳細はこちらをクリック!!

2013/02/28 19:11 | ヒューマンデザインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

私官能性の女神リリス

今日は私のマヤのお誕生日、KIN260の日です。

もう今では本当に有名なマヤ鑑定の秋山さんが上本町に事務所を開かれた頃に
お勉強に通わせて頂いてたのですが、マヤの1年260日ある本日は最後の日です。


13の暦では「黄色い宇宙の太陽」。

マヤンオラクルでは、AHAUアハウという金色の太陽のカードが美しいです。
個人的には、自分の名前の音と近しい、OCオクとか、CIMIキーミーなども
とても親近感を覚えます。

(マヤンオラクルの「星に還る道」の本の中の「神話への呼びかけ」を初めて読んだときは
涙しちゃいました。ハートが知っているのですね。)


この世でおこる現象には本当は意味がないのです。

全て幻想です。しかしながら、それをいうと面白くないですよね~。

魂・霊、なんでも呼び方はかまいませんが、この肉体に受肉し、
親から名前という響きを受け取る。

自分で気に入る名前であっても、嫌いで受け入れがたい名前であったとしても
それは自分自身で選んでいる周波数です。

あなたに名前を付けた方は、ただつけさせられたに過ぎません。

なので、お誕生日も一緒です。

お母さんのお腹からこの重い波動の現実世界に誕生した瞬間に
宇宙から送られてきている星ぼしから発せられるニュートリノの情報を肉体に刻印します。

厳密には、お腹の中でも受け取っているかと思われます。

この広い宇宙には私たち地球人には理解しきれない、高次宇宙の科学が存在しています。

チャネリングや、サイキックな能力などはその高次宇宙の科学的能力だと思っています。

そして、ヒューマンデザインの情報も、また宇宙のギフトのように受け取れます。

チャネりングや、透視リーディングの情報などは
科学的には全く説明できないもので、見えないエネルギーの領域のことです。

個人の全体的な情報が、ヒューマンデザインのマンダラ的なチャートに
表されています。その情報と私が受け取る感覚がシンクロしていると、
何だかとても私は安心し満足するのです


なので、ヒューマンデザインでは、その人個人のデザイン(個性)通りに
人生を生き切ることが自分にも、そして世界のもためになることであるという考えに至ります。


自分を責めずに、全てを受け入れてゆく作業がそこに存在しているのでしょう。

この地球の中でひとつのあなたと言う個性の役割を引き受けて、
それを力まずに表現するのが私たちの本来あるがままの楽で楽しい生き方
なのかもしれません



今日は自分のお誕生日お祝いに占星術のセッションを受けました。

ヘリオという宇宙から見た自分の役割などを見るセッションです。

言われたことはとても納得。王さまのように王国を築いてゆくこと。
これは我がが我ががの意識では無く、全ての子どもが、すべての世界が
よくなっていくような意識においてなされることです。

ある意味、マヤのKIN260というのも、KIN1から始まった宇宙の
流れを全て持ちこたえて、うんとこよっこいしょと次のさらなる高みへと
螺旋を上昇するKIN1へとシフトアップさせて渡さなくてはなりません。

多くのスターピープル、アセンション・ライトワーカーをご自身で理解なさっている
人々は「今ここ」に地上の楽園を創造するために集合しています。
まさに、それですね

今年は12年に一度の木星が来る新しいスタートの年でもあると言われました。
ダイアモンドソウルファミリーの方々を広く、広く集合をかけたいなぁ~と
また強く思いました。


そして、リリス(占星術でもマニアックなので、あまり見ないのですが)の位置は、
私の太陽とほぼ重なるところに存在しています。

リリスについて面白い占いがありましたよ、
こちらをクリック!!

これには深い因縁を感じました。やはりという感じです。

私の太陽は水がめ座ですが、リリスも私自身だと言っても過言ではないというくらいに
1度も離れていません。

数年前、友人の男性チャネラーが、「女神リリスがあなたから古に預かっていたものを
今、渡しにきました。」と言っていると、すごく大きなエネルギーのリリスが私のことを
とてもかわいい姪っ子か親類か何かのように親しげに話してくると言うのです。

その時まで、リリスの名前も存在も知らなかったので驚きましたが、
その時以来、お友達のようになっているゴッデス・リリスなのですが、
私の太陽と重なっていたとはぁ~~~~!


私が「性を聖なるものへ」とか、「愛へと帰還させたい」と常々感じていたり、
性教育の大切さを感じ、学んでいたことや、タントリックなエネルギー回路も視野に
入れてコースを開いていることはとても個人的資質とライフワークがぴったりと
合致していたのですね~。


スピリチュアル・セックス・セラピー(SSTセッション)もチャネりングで
降りて来たので宇宙からの要請された事業なのです。


これからは、まさに女性性、女神性の時代だと言われます

その素直で純真な本質は地球では汚され、歪められ、地に落ちています。

官能性やセクシャリティーも何だか使われ方が著しく日本ではおかしなこととなっています。
これは、男性優位の社会で、その男性原理の男性性主導で連綿と続いてきた
歴史的な問題でもあり、SEXのことも同様にしかりです。


新しい地球のために、新しい意識が根付いてゆけるように
私もリリスと一緒に貢献してゆこうと改めて感じた、マヤバースディでした


明日から、KIN1のスタートのエネルギーです

実は明日から、KIN1がバースディのボイストレーナーの先生についてボイトレを始める予定です。

なんだかワクワクしませんか~~?

よく声でもヒーリングが出来ると言われており、そうなのでしょうが、
楽しく歌いながら世界が光り輝いていったらすばらしいですよね~。

新月瞑想会のヘブライのチャントもすご~~いエナジーでしたが、
またみなさんにシェアできる日を楽しみにしながら、何よりも自分が癒されてきますね~。

これを読んで下さっている皆様にもすてきなマヤの1年となりますように
祈っております。



2013/02/12 13:32 | ヒューマンデザインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ヒューマンデザイン・スカイプセッション

◆ヒューマンデザインのスカイプセッションのお知らせ◆

ヒューマンデザインとは何???

ヒューマンデザインはこの人生を生きるための自分自身の取り扱い説明書。
自分を知るためのツールと言ってもいいでしょう。

1987年1月、カナダ人の物理学者、ラー・ウル・フーのもとに啓示がありました。
その内容は、宇宙の成り立ちから人間の進化のプロセスまで、多岐にわたるもので、8日間続きました・・・

西洋占星術、中国易、カバラ数秘術、チャクラシステムなど
「東洋と西洋」・「肉体と精神」・「神秘と科学」 などを融合して宇宙の叡智です

たんぽぽは、たんぽぽとして咲きます。バラは、バラとして咲きます。

あなたの本当の個性はまだあなた自身も理解ができていないのかもしれないし、
おいたちや、社会に馴染むために抑圧されてきたがゆえに
すばらしい個性が間違って欠点だと理解されているのかもしれません。


本当の自分を100%受け入れ、愛するというとても大切なこと。
しかし、実際はなかなか難しく、多くの人は自分に自信を持てず、不安、罪悪感、恥すら持っています。

ヒューマンデザインのセッションを受けて自分の個性を知り、
生きやすくなる方はとても多いのです。

スカイプのみのセッションとなりますが、是非おすすめ致します


◆ゼネラルリーディングセッション◆

60分   15000円を、5月末までの期間中 10000円にて行います!


※お誕生日、出生地、出生時間をお知らせくださいませ。

※ご本人ががお済の方は、ご家族のリーディングも受け付けます。
子育てや、パートナーとの関係性にお役立てください。

※お申込みは  affinity_333_8@yahoo.co.jp まで 


<何がわかるのか?>
・自分の特性にあった行動の仕方がわかり、動きやすくなります。
・自分が人から影響を受ける部分や、人に影響を与えている部分がわかります。
・ 自分が物事の決断をおこすときの、一番の拠り所を知ることによって、
スムーズに自分らしい答えを出すことができます。
・ 自分にとってどういう人が必要なのか、それとも自分は一人でも葛藤がなく
過ごして行けるのかが分かります。
・自分の人間関係上の役割がわかります。
・自分の特質と個性が具体的にわかり、他人と比べることなく自分自身のこと
を認めることが出来るようになります。自分のことがわかると、他の人の
ことを許すことが出来るようになります。
・魂の使命がわかります。

**********************************************



私自身、ヒューマンデザインを受けて随分と気が楽になったのです。

夫も子どももいる、妻であり、母である私ですが、

「自分の思うことを行動に突き進んで行かないといけないタイプ」であり、

「そこに!%の罪悪感も持たなくていい」と・・・

「直感的であり、宇宙の誰もまだ聞いたことのないことを降ろしてくる」・・・

それ以外にも本当に多くのことが理解できたのですが、

生き方としての自分自身を肯定的に捉えられ、受け入れることが楽になりました。


一人一人が自分の個性を表現して、そのピースが美しく合わさってゆき、

完全なるワンネスへと導きます。

これからの時代は、誰ひとりとして否定されることない世界、尊重され、

個性が生かされ、苦しむことなく支え合い、

健全な相互依存によりうまく調和し、発展してゆく意識の高い地球が

表出してくることを私は確信し、イメージしています

そこは、愛・信頼・喜びがあふれる世界です


ヒューマンデザインであなたを知ってください








2013/02/11 15:15 | ヒューマンデザインCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
