

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ディバイン・マリッジセッション

先日、カップル(ご夫婦)でセッションを受けにきてくださったTさん夫婦のことを

シェアさせてもらいますね。(ブログに書くことを了解して下さいました)



昨年、私に降りてきていた「マリッジセッションをしなさい」の声に「ディバイン」をつけて

「ディバイン・マリッジセッション(DMS)」なるもの、どうしてゆこうか?と思っていたら・・・


「聖美さ~ん、夫がカウンセリング受けると言ってくれました!」とうれしいメールがありました。


夫婦仲は悪くないのに、セックスレスになって20年・・・

奥さんであるYさんのなんとも言えない悩みを数年来聞いていた私はとても喜びました


今、なんとなくセックスレスのご夫婦、たくさんいらっしゃいます。


それが20年となると・・・



Yさんは、愛の学校や、タントラエナジーコースを受講してくれており、

これからの人生を考える機会を度々持っていたこと、

そして何よりもご主人との関係性を再度見つめ直そうと真摯に

考えておられたことが、今回のご夫婦でのセッションとなりました。



今までも、カップル・リーディングというものはしており、パートナーがいても、いなくても

その方の愛の与え方、受け取り方のパターンを癒してゆくものなど、パワフルなものを行って

いましたが、さらに一歩進んだセッションを今年からはやってゆこうと思っています。



このディバイン・マリッジセッションは、結婚をしたい独身の方から、

結婚を予定されてるカップル(特におすすめします)、

そして、すでに結婚していて、さらに夫婦の関係性を見直し、

より充実した人生をあゆめるように、そんな願いが込められています


スピリチュアルなセッションを奥さんと一緒に受けに来てくださるだけでも愛が伝わってきます


このような透視リーディングを初めて受けたご主人でしたが、受けた日は半信半疑だったようですが、

「また受けてもいいよと言ってました~!!」とYさんから聞いて本当にうれしかった~~


男性も癒され、どんどん変容していって頂きたいです。



◆ディバイン・マリッジセッション◆


お一人の場合      90分   33000円

カップルで受ける場合  150分  44000円



ディバイン・マリッジセッション、興味のある方はメールをくださいませ。

affinity_333_8@yahoo.co.jp










2013/01/28 19:28 | ディバイン・マリッジセッションCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
