

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新月・光の瞑想会ありがとうございました

昨夜の新月は、古い自分のエネルギーからの脱皮でした。

本当に新しい世界がすでに存在しており、そこに標準をあわせて
生きてゆくコミットができていますか?ということの確認。


古い自分が悪かったのではなく、全く新しい時代を創造していきてゆく時に
もうそぐわなくなってきた意識をまるで、ヘビが脱皮するかのごとく。


人は魂が肉体に入って生きている存在。

ロボットと違うところです。

生と死をわけている部分は本当はあまり大きなものではなくて、
まるでジャケットを脱ぐくらい簡単なことなのかもしれませんね。


人は死んだならば、あちゃら側では誕生であり、おかえり、おめでとう~!
みたいな感覚でほっとされる魂も多いとか。

私たちは(Amaranaとご縁のある魂のみなさまは)死を超越し、
肉体を持ってマスターとして地上で光を放つと確信してきた魂だと
信じています。


なので、そのコミットメントと責任を大いにわがままに、
大いに自由にとってゆく時がきたのでしょう。


瞑想会の参加者のみなさんと急遽、食べに行った
サロンご近所のタイ料理屋さん、辛かったけれど
最高においしく、最高に笑い合った楽しい時間でした。


瞑想会は、当日参加、遠隔参加も可能です。

是非、遊びに、そして、エネルギーの変容にいらしてくださいませ。




次回は、

9月28日(土) 18時~20時 チャネリング瞑想会

参加費   6600円


2013/09/06 09:34 | 瞑想会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

8月21日満月・光の瞑想会のお知らせ


アモラがもっと自然のある場所に住まないといけないわよと

大阪に住んでいる私に言ってくれていたのを思い出しながら、

今年の夏の旅は飛騨、乗鞍岳、上高地と避暑を満喫し、

エネルギーを充電してまいりました。


まさに天国がそこにありましたよ~~~。帰りたくなかった・・・


美しい自然は本当に癒しの効果が半端ではないです。



21日は水がめ座の満月です。

ニュースではエジプトのことも御存じかと思いますが、

今回の満月の解放はエジプトでのカルマの解消もあるとのことです。


私自身は今までにたくさんのエジプトでの過去世を解放したり

してきていますが、その地にある霊体や魂のかけらや、一部を

取り戻し、癒し、融合するのでしょう。


地球にとっても癒しになると思われます。

満月・光の瞑想会、お待ちしておりま~す!!




8月21日(水)   14時~16時


参加費         5500円(遠隔参加可能)


※お申込み・・・heavenly_project888@yahoo.co.jp Amaranaまで!

2013/08/19 18:39 | 瞑想会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

8月光の瞑想会のお知らせ



光の瞑想会 


8月7日(水)  新月   18時~20時


8月21日(水) 満月   14時~16時


参加費  5500円


お申込みは・・・heavenly_project888@yahoo.co.jp Amarana まで!



いつも本当に高次の光の存在たちの完全で完璧なサポートを感じます。

ライトランゲージ(宇宙言語)もよく飛び出すようになってまいりました。

これが結構、パワフルなのです。

浄化と癒しが瞬時に行われるという感覚で、

すごいなぁ~という感覚(私の客観的な視点)と

進化した宇宙意識の卓越さに圧倒されてしまいます。


しかし、本当に面白いのです。

「恐い」という感覚を瞬間的に感じる方もおられます。


それは、ご自身の内なる闇が昇華されるにともなう

光への怖れ、抵抗です。


ゆだねてください。


宇宙は本当に豊かで愛に溢れています。





Amarana

2013/07/29 01:54 | 瞑想会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

アトランティスの真の癒し•満月光の瞑想会

アトランティスの真の癒し・光の瞑想会 in HEAVENLY PROJECT

7月23日 満月  18時~20時

参加費  6600円(参加費が違っています!)

お申込み・・・heavenly_project888@yahoo.co.jp

※遠隔参加もできます。



銀河の同期を26日にひかえ、アトランティスの真の癒しが

即されています。

立川で行ったアトランティスの真の癒しの瞑想会も

とても凄いエネルギーの解放とヒーリングが起きました。

これから始まる黄金時代を牽引してゆくライトワーカーの

方には是非受けて頂きたいです。


瞑想会ではなく、グループエネルギーワークという内容です。

お勧めいたします!!

2013/07/17 00:23 | 瞑想会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

アトランティスの真の癒し・光の瞑想会

今週末は、立川にてシータ基礎DNAセミナーを開催します。

そして、オーガナイザーの由香さんの要請がありまして、

光の瞑想会を2回行います。


以下は、由香さんのブログよりコピペしました^^。

関東方面の方は是非、いらしてくださいませ。

アトランティスの真の癒しが加速しています。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





急きょですが、Amaranaさんの誘導瞑想会を行うことになりました!

7月に入ってから、連鎖的にアトランティスの記憶と解放が起こっています。
アトランティスの闇については、以前から聞いてはいましたが、
7月26日のマヤの新年以降に着手するのはとても遅い気がしています。

今世生まれている魂のほとんどが、アトランティスの記憶を持っていると言われています。

新しい時代へ移行する今、
あらゆる幻想を手放しましょう!

是非ピンと来た方、何だか気になる方、、、
と言う方は是非ご参加お待ちしています。


光の瞑想会*「アトランティスの真の癒し」

*7月13日(土)19:00~20:30
*7月18日(木)19:00~20:30

各回 7,700円(エネルギーと繋がる遠隔参加OKです)
会場 Angelina(立川駅北口徒歩5分)
定員 15名
ファシリテーター Amarana(大阪 HEAVENLY PROJECT)


2回行いますが、内容は同じではありません。
その時のエネルギーで最高最善な内容になります。


お申し込みは
info@yukai-angelina.jpまで!

2013/07/10 00:20 | 瞑想会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
