

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

明日からシャスタに行ってきます

明日、12日よりシャスタに行ってきます。

帰国は24日となりますので、メールなどのお問合せや

お申込みは25日以降にお願いします。


5月にAmaranaを名乗っていこうと決めてからの流れは

宇宙のお試しが複数ありました(笑)

Amaranaは、サンスクリット語や、ヒンドゥー語で「不滅」と

言う意味らしいですね。そんなことなど全く知らずに、

アモラが2009年に宇宙の私の名前として降ろしてくれました。


Amaranaを名乗ると、必然的に以前のサロン名が合わなくなり、

サロン名をHEAVENLY PROJECTと致しました。


HEVENLY PROJECTは、今ここで地上で天国を生きることを

共に創造する、地球のプロジェクトです。


なので、楽しいこと、面白い企画などもこれからたくさん

行っていこうと思います。


意識の目覚めと変容のサポート、覚醒しようとする魂たちの

多くはスターピープル、スターシードのスピリットたちです。


黄金時代の幕開けの2013年、新たなことが始動し始める感覚です。


自分自身の大きなカルマの清算や、遺伝的、家系的、肉体的な

クリアリングがほぼ終わり、(全て完璧という意味ではないですよ)

これからは、ほぼ内向きだったエネルギーをトランスパーソナルに

広く世間にAmaranaを表現してゆく時となりました。


なので、ブログもカスタマイズして頂きました。


なにせ、アナログの私。

ブログは思ったことを書いているだけだったのですねぇ。


このブログをカスタマイズして頂いたのは

アーチコアの多陀さんという金髪のデザイナーの方です。


人を輝かせるデザイン会社だそうです。


江戸堀にあった事務所をつい最近お引っ越しされまして、

うちのサロンから3分ほどのご近所さんになりました。


その、多陀さんと私が似ていると思ったところ・・・


二人ともパートナーを尊敬しているところでした。


「こんな変わり者の私を理解してサポートしてくれる人は

この人ぐらいしかいない。本当に尊敬に値する。」


という感覚です。男性で奥様のことをそのように

思われているところ、信頼できますよね。


私もパートナーくまさんのお話をすると

必ず褒めてしまいます。


素晴らしい男性には必ず傍らに素敵な女性が

存在するものなのです。


多陀さんには芯のしっかりした、すてきな奥様の存在を

私は感じたのでした。


ほったらかしのHPもリニューアルしようと思っています。

皆さま、気長にお待ちくださいませ。


お一人お一人のクライアントさまとは魂レベルのご縁で

繋がるソウルファミリーの仲間だと私は常に感じています。




明日12日から、足かけ6年目になります、毎年通っている

シャスタ山にスピリチュアルハッピーツアーに行ってきます。


参加者の方と毎日、朝は無極功で始まり、様々な聖地で

瞑想し、ワークもしてまいります。


シャスタの光のシティは常に私の活動拠点であり、

地下都市のテロスもまた同じです。


秋分は、シアトルから、チーフシアトルと繋がり

地球に光の奉仕を行ってきます。


帰国後は、28日(土)18時よりチャネリング瞑想会があります。


そちらでシャスタのエネルギーをたくさん感じて頂けるかと思いますので

いらしてくださいませ。


遠隔瞑想&秋分のイニシエーションに参加の皆さまは、

毎日の瞑想で深くAmaranaのサークルに繋がってくださいませ。


毎年会えていたアモラが光に還ったことは寂しいことですが、

以前よりも近しく彼女を感じています。


アモラの好きだった湖にも行ってくる予定です。


全く新しい旅立ちをする感覚が何故かある私です。


楽しんできますね。



Amarana




2013/09/11 20:14 | つれづれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

無条件の光のサポート


お世話になった方がとても重篤な状態だと聞いて

今夜は遠隔ヒーリングを行いますが、

その方の最善の方向性への光のサポートを

心から行いたいと思います。


最近、過去に嫌いだった人、許せなかった人、

疎遠になった人たちの事も魂のレベルでは本当に

愛しい人たちであった事を感じて、清々しい気分に

なり、深い部分で自分も相手も、そして全てを許せ、

そうであった事が最善だった事が受け入れられるように^_^


カルマの関係性とは離れる事により学べる事もあるのです。

この世は仮の住まい、肉体も家もましてやお金などと言うものは

死んでしまう時には何ひとつ持って行けません。


持ってゆけるのはこの世で経験した感情、感覚、意識や、

学び終えた叡智だけです。


そのような事を考える時、やはり悔いの無いように、

日々、本当に感謝しながら生きないともったいないなとおもうのです。


数年前に悲しい涙はもうこれで辞めにしようと

思うような事件がありました。

それから自分がエンパワメントされ、また自分を責める事なく

生きれるようになるのには少し時間がかかりましたが、

最近は感謝と嬉しさでよく涙が流れます。


無条件にただただ、愛と光を送らせて頂こうと思います。



2013/05/13 16:47 | つれづれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ゆるぎない信仰心とぶれない自分


4月に入り、無極功をティーチングさせて頂き、タントラエナジーコースが修了しました。

それから、怒涛のように、オーラソーマジュエリー展と、メイククラス、チネイザンと

私がサロンにてオーガナイズすることが続き、春の季節に新しい風が吹いたような

心地よい疲れがあります(笑)。



どれをとって見ても私の信頼する女神たちを招いているので参加して下さった方々にも

喜んでいただけたのではないだろうかと自画自賛している。


私が大好きなことはエネルギーボディの修復です。

透視リーディングにより本当に様々なものを感じさせて頂いている時に

宇宙の大きさ、深遠さ、魂の崇高さ、その方のスピリットの転生の歴史なども

感じさせて頂けるので、そう、映画を見ているかのような時もありますね。

ライトボディは微細です。

ハートチャクラが開き、魂が息を吹き返し、オーラが輝きだす。

非常に美しい光景です。


その内容は人生の生きづらさや、行き詰まり感、恋愛の相談や家族関係などなど、

様々ですが、全てが善き方向へと変容し、シフトしてゆかれます。



足かけ9年ほどになります、私が全く意識を向けてなかった肉体にフォーカスをして

お手入れを始めたのは。ボディワークは本当にそのボディワークを愛している方から

受けることをおすすめ致します。

なので、エネルギーワークは私は自分のようなヒーラーがいたら受けたいと本当に

思えますし、ボディワーカーはその仕事を本当に喜びを持って楽しそうにしている方の

所に通っています。これは重要なポイントです。



決してお金儲けに一生懸命な人の所へは行ってはいけませんです。

何か違うものを受け取って帰ってくることになります。


今回、来て頂いたタリカが、「私たちとてもよい事をしているのよね~。

こんなにも人を美しくしているのだものね~~。」と。


「そう、私たちは地球の庭師なので~す!」と私が返答すると、

「流石、チャネラー、言うことがすてきじゃぁ~~ん!」と二人で大笑いした。



人は美しくなることに抵抗を感じる人も多いのです。

それは内も外も。

自分自身の素晴らしさを表現しにこの地球に来ているのにです。


2013年に入り、本当に幸せそうな人と苦しそうな人とに分かれてきている感が

さらに強くなってきている気がしています。


外側で何が起ころうとも(これには自然災害や、テロや政治不安含め)

ゆるぎない信仰心を宇宙に試されている気がしてなりません。


今、スピリチュアルがブームにも見える世の中。

インターネットや本では見えないものを信じるように引き寄せの法則なども

普通のビジネスマンの成功哲学の基礎知識になっています。


私が言った信仰心とは宗教やグルを信じることとは違います。

外側に見えているものは自分の内側が表出しているだけであって、

自分の人生にしっかりと責任を持って、自分や世界、宇宙の安全性を

深いところで信頼できている存在の在り方です。



オーラソーマジュエリーも高額なものです。

そして、それを買ったから人生が勝手に好転してゆくのではありません。

あなたの意識がそれらを変えてゆくのです。


メイクもそうです。

何もしない美しさも確かにあります。

しかし、自分を大切に扱う、遊び心を持って美を楽しむ余裕の表れです。

それはきっと、あなたに出逢う人たちを気持ちよくさせる光の奉仕と

なることでしょう。



タリカが、「全く容姿に無頓着な男性は女性だって嫌でしょう?デートに

汚い格好で来られたらさよならするでしょう?TPOと遊び心が大切よ!」と。


これからはさらに人の存在の全体性があらわになってくる時代です。


バラはバラのように、桜は桜のように、たんぽぽはたんぽぽの美しさを

人は一瞬にして感じいることが出来てしまいます。


嘘はもうつけないくらいに光が強くなってきています。


ゆるぎない信仰心と、ぶれない中心軸、

深いグランディングとセンタリング。


感謝の気持ちをハートから感じて幸せを一瞬一瞬選択してゆきましょう。



感謝や、愛、喜びの感覚が感じられなくて、

怖れや不安が強い方は是非、セッションをおすすめ致します。


それらの全ての選択権を宇宙はあなたに自由意思として与えてくれています。


怖れでは無く、愛を選択し続けてゆきましょう





※お問い合わせは・・・affinity_333_8@yahoo.co.jp










2013/04/20 13:44 | つれづれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

金星のお友達


昨日ヤンタラさんのセッションを受けてきました。

金星でお友達だったようです。

スピリチュアルなティーチャー、リーダーとしての

私が無意識に引き受けていたもの、真面目さゆえに

楽しめていない部分などがリリースされて行きました。



「僕もとてもシリアスに一生懸命教えていた時期もあったけど、

もっと楽しめばいいんだよね~♪」


ライトランゲージのレクチャーなどもしてもらい、

高次の光をそのまま、波動、音としてここに具現化させる楽しみを

教えてもらった気がしています。


私は自分でもそう思っていますが、

ヤンタラさんにも言われたこと、


「あなたは宇宙のトラベラーでたくさんの所を旅したので多くのことを知っています。」


今、地球に降りてきている多くの魂たちもそうです。


これからの黄金時代は私たちが楽しむために、喜ぶために来たのですから、

もっと魂の記憶を思い出しましょう~。




2013/04/04 11:09 | つれづれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

昨夜の大笑いな出来事


昨日、私は車にスマホを多分、置き忘れていた。

気づいたのは午前1時過ぎ。


帰宅の遅かった夫と少しおしゃべりをしていて、

駐車場にスマホを一緒に取りに行ってもらうことにした。
(一人でもいけるだろとは言わない優しい人)

二人でマンションのエントランスを出て、
私が背の高い夫に買ってきた、大きすぎる黒い傘が、
まるで「トトロ」のようでとても笑えて・・・

その傘はゴルフの時に使う傘か?という位に大きくて、
「この傘、風に弱いねん!」という言葉にまた大笑いしていて・・・


ふと、二人で顔を見合わせて「鍵持ってきた???」


雨の降る夜中にオートロックのマンションの外に二人で出てしまっていたのである。

夫はマジな顔になりましたが、私は笑いがこみ上げて死にそうだった。

息子は寝てるし・・・


救われたのは、自宅は1階であったということ。

私はエントランスのインターホンをずっと鳴らし続けて、
リビングで寝てしまっていた息子を
夫はベランダから侵入し、息子の名を呼び続けたら息子が起きてくれました。


スマホは車に落ちておりました。

あ~、本当に笑えたのでした。




2013/04/03 12:14 | つれづれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
