スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

明日、ハートから生きる銀河宇宙時代の幕開け

◆マヤの銀河の同期・光の瞑想&光の朗読会◆

13の月の暦での新年であり、とても重要なエネルギーの日でもあります。
エネルギーのシフトを一緒に体感しましょう!

Amaranaが、魂の根源を思い出す光の物語を朗読します。

参加者のエネルギーもチャネりングしながら誘導瞑想も行います。
ライトランゲージでのエネルギーヒーリングも行いますので、
DNAの変容をサポートできるでしょう。

黄色い銀河の種の年 新年 磁気の月1日    

7月26日(金) 11時30分~14時30分

参加費    6600円




ハートから生きる時代です。

是非、ご自身のこれからの激動の時代を軽やかに豊かに生きてゆくための

コミットメントをするためにご参加くださいませ。

お待ちしております。



Amarana

スポンサーサイト

2013/07/25 11:26 | ワークショップCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

夏至に行われたアクティベート


立川・New Creationにて行いました、夏至のワークショップ「銀河宇宙へと融和してゆくために」に

ご参加頂きましたみなさま、ありがとうございました。


下記内容を行いましたが、


・これからの地球で生きてゆくという意味

・意識と創造、言霊について

・地球の13チャクラと肉体の13チャクラを整列させ活性化
させる瞑想

・13次元の光の柱とダイアモンド・ライトボディの活性

・マチュピチュの多次元ポータルを超え故郷の惑星や
ご縁のある惑星に帰還し、必要な癒し・情報の共有・DNAの活性を
するためのチェンバーセッション

・ライトランゲージによる多次元ヒーリング

・FLPによる未来の地球を体感するワーク




ダイアモンドライトボディを活性化している間に私の口から出てきたLL(ライトランゲージ)の

長かったこと、長かったこと・・・口が疲れました(笑)



途中からはサレンダーして、私の肉体を通して話される光の言語(宇宙語)が

流れるがままにしていました。いつものアルクトゥルスの医療チームの存在たちも

何か相談しながらすすめてくれているのが私の違う意識で感じられました。


彼らは本当に職人技で、いつもすばらしいヒーリングを行ってくれます。



FLP(フューチャーライフプログレっション)で体験する未来も

みなさん最高善の自分の可能性を見られて将来に深い安心感を持たれました。

いつも行って思うのが、地球の13チャクラと融合する瞑想はとても高波動です。

これを受けられると、地球との結びつきがそれ以前とは全く異なるという体験をするでしょう。


DNA・細胞レベルでの深い癒しと活性化が行われましたので、

夜の瞑想会まえに私は少しスッキリする必要性があったのでカフェに行き、

ベリースカッシュをいただきました。これ、よかったです、とても意識が明晰に!!



この夏至のワークを境に、私の高次のサポートグループが一新したのを感じました。

夜の瞑想会の時に降りてきた空間の波動が違っていました。

これは、本当にすごかったです。



アトランティスの時代のゴールデンローブの癒しを行いました。

詳細は割愛しますが、みなさんに必要なことが起こります。


アモラも来てくれていました。

アモラのAffinityのエピローグにある、「すべてをひとつにする」という部分を

瞑想を始める前に読みなさいとメッセージをアモラがくれました。


本を持っている方は是非読んでみてください。


肉体を離れたアモラが私たちに話しかけてくれてるかのような文であり、

とても深い内容ですので、読むだけでもエネルギーを受け取れると思いますよ。


また、このエピローグの内容については別の機会にブログにUPしたいと思っています。


瞑想会に参加してくれたNew Creation の由香さんは

「身の引き締まる思いだった!」と感想を言ってくれています。



私自身もさらに喜びとともに、精神性高く、光の奉仕を行ってゆこうと思いました。


いつもハートにアモラが存在してくれています。

依存ではなく、愛の状態で繋がっているという実際的な感覚は

私をとても大きくシフトさせてくれました。


ありがとうございました。





2013/06/23 09:52 | ワークショップCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

七夕は広島に行きます!!

今年の夏至のワークショップは東京は立川にて行います。

今、夏至を超えるためのエネルギー的な宇宙の調整が入っているように

肉体的、精神的不調が浮き上がって来ている方がたくさんいます。


ネガティブに捉えずに対処し、とてもしんどかったり、気になることが

ある方は個人セッションをおすすめ致します。

立川での夏至のワークショップの詳細はこちらをクリック!!


********************************************


またまた、広島におじゃまさせて頂きます!


魂の目覚め・愛への帰還・根源の自由の獲得など、スピリチュアル(みなさんはどのような感覚をこの言葉から連想するのだろう?本当は神聖なはずが変になってないか?)な霊的探求者の秘儀参入者の為のリトリートになるべく、日々光の奉仕を行っていますが、クライアントさま、そして受講生の方々を見ていると「お金」について引っかかりが多い方がほとんどなので、真正面からワークすることに致します。


「お金」について苦手意識や、ネガティブな感覚・感情がある方、使い方がわからず、やみくもに将来への不安で貯め込んでいる方、いつもお金が無いという方などなど・・・

お金は本来、親切や、思いやりのこころから発端している純粋なエネルギーだということを知ってください
決してお金のエネルギーに振り回されたり、苦しめられたりするためのものではないのです。

世界の経済のことなどを話すつもりは全くありませんが、に集ってくださっている光の家族には、エネルギーの宇宙の法則をよく理解して頂き、もっと真に豊かに、そして与えることと、受け取ることのバランスを知り、受け取ったそのお金のエネルギーをまた自分にとって、そして世界にとって善きことに還元していっていただきたいのです。

つまり、純粋で素晴らしいエネルギーの目覚めた意識の人々がお金持ちになる世界は、決して悪い世界にはならないからですそのような周波数の高い人々は自他に利益となる循環する社会の創造に貢献します。

なので、これを読んでいるあなたがしっかりと自分の神性・創造性を認めて、責任を果たすためにしっかりと豊かさのエネルギーのひとつである、「お金」のエネルギーを理解していてほしいのです。

「楽しいお金」で「楽しい今を生き」、「楽しい楽園を共同創造」しましょう~~。




************************************************



◆楽しいお金のワンディ・ワークショップ◆



日時    7月6日(土) 10時~16時  

参加費   33300円

持ち物   お水・筆記用具

内容

・お金の本質と幻想としてのお金

・富の循環の法則

・自分のライフワーク創造し成功を許す

・お金を生み出す

・お金を持つ

・豊かさの法則と楽しいお金


※上記内容以外にもグループの集合意識や、国、惑星レベルに存在するお金ネガティブなエネルギー、またコントロールなどはクリアリングを行いながらすすめてまいります。お金に対して個人的、家系的に深くDNAに刻まれているような深いパターン化したものにも最善になされることを意図しています。しかし、とても気になることがある方は別途ご相談くださいませ。



世界の争い、紛争などは欠乏(無い、足りない)を信じている、信じ込まされている多くの人々想念の幻想から派生しています。

本当にこの地球を愛しており、貢献したいと望んでいるのであれば、あなたが今から自分にもそして他の人々にも豊かさがあると心から信じることから始めてください。

地球は富の無駄遣いをしています。地球、宇宙は本当に豊かで全ての人が幸せに暮らせる楽園だと信じることからはじめてみましょう。こころから信じてください。それは、夢想ではありません。

想像してください。いつかお金のいらない、戦争の無い世界が来ることを。

それは遠くはないはずです。

イマジンしましょう。

一緒に創造してゆく世界のために、あなたがまず真に豊かに。

楽しいお金のワンディ・ワークショップ、参加をお待ちしています。


*****************************************


◆FLP(フューチャーライフプログレッシブ)瞑想会◆


日時    2013年7月6日(土) 16:30~18:30
 
参加費   6,600円

持ち物   お水、ひざかけ


FLPとは穏やかな誘導の中で自分で未来を観るというヒプノ形式のメソッドです。

未来に不安のある方や、悩みがある方も自分自身が最高の未来を生きていることを

自分自身で体感することにより、大きなエネルギーシフトを体験します。

とても心地よい波動と自分でも知らない、自分の未来を一緒に体験しましょう!!


FLPの個人セッションを受けた方の感想はこちら!!







◆七夕 宮島・弥山 ワークショップ◆


日時    2013年7月7日(日)10時~16時 10時宮島フェリー降り場集合16時解散

参加費   8,800円(ロープウェーの料金は別途負担)

持ち物   お水、お弁当、敷物



7月7日の七夕の宇宙のゲートが開く聖なる日に、プレアデスのポータルがあるといわれている弥山で宇宙のエネルギーを受け取り、統合していくワークショップです。

チャネリングメッセージや瞑想、イニシエーションなど、そのときに必要なことが降りてきます。


上で軽く昼食をとりますので、ご持参ください。




お問い合わせ、ご予約はhealingsalon.hartfield@gmail.comまで





2013/06/12 21:43 | ワークショップCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013年夏至は立川でワークショップ開催です!


2013年 黄金時代の幕開けの年の夏至のWSは仏陀とキリストも

降臨している今とてもスピリチュアルな街、立川にて行います。


地球にとって日本のさらなる目覚めが本当に急がれている感覚があり、

それは最高最善になされていっていると確信しております。


この日は1年で一番日が長くなる日です。

マザーアースと一体となり、祈りを捧げ、さらにエネルギー充電、

そして進化・発展のための加速をつける最良の日としましょう。



◆夏至のWS・銀河宇宙へと融和してゆくために◆


6月21日(金)   10時30分~16時30分


参加費  33000円

持ち物  お水・楽な服装でお越しください。


~内容~

・これからの地球で生きてゆくという意味

・意識と創造、言霊について

・地球の13チャクラと肉体の13チャクラを整列させ活性化
させる瞑想

・13次元の光の柱とダイアモンド・ライトボディの活性

・マチュピチュの多次元ポータルを超え故郷の惑星や
ご縁のある惑星に帰還し、必要な癒し・情報の共有・DNAの活性を
するためのチェンバーセッション

・ライトランゲージによる多次元ヒーリング

・FLPによる未来の地球を体感するワーク




いつもチャネリングしながら内容は決めていますが、

とても高波動な感覚を受け取ります。

もっともっと、さらにさらに宇宙は私たちの意識や

エネルギーそのものを上昇させてほしいように思います。


素敵な夏至の1日をともに愛と感謝の祈りで過ごしましょう。

関東近辺にお住まいの皆さま、お会いできるのを楽しみにしております。









2013/05/31 10:37 | ワークショップCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

徳島スピツアー・遠隔瞑想募集します


クライアントさまからご要望がありまして、緊急告知致します。


6月4日~7日 遠隔瞑想で繋がりを持ちたい方は

徳島スピツアーと件名に書いて、3日中にメールでお申し込みくださいませ。

詳細は申し込み者にお知らせします。


これは、ハイアーセルフに導かれて有志と行ってまいりますね。

マヤの黒キンが10日間続いている、エネルギーの非常に高い期間です。

銀河のポータルが開いているとも言われています。


6月4日は映画「シリウス」を徳島で観てきます。

そして、ご縁のある神社と剣山をまわってきます。


なんで、徳島に3泊もしないといけないのか?

は理解に及びませんが、サレンダーしています。





徳島スピリチュアルツアー・遠隔瞑想参加者募集!

6月4日(火)~7日(金)

参加費 7700円

お申込みは affinity_333_8@yahoo.co.jp まで!




この時期、何故かこのあたりに空母が集合して何かするらしいです。

空母とは、私と連携をとってサポートしてくれている惑星外のいわゆるUFOです。



東経135度周辺から新しい文明が発出するという話もありますね。

明石、淡路、岡山や、四国あたりは今、宇宙的にとてもホットな場所です。(笑)



私は一度、自分の母船を肉眼で見せてもらったのですが、と~~~~~っても

大きかったのを覚えています。


いつもはあまり書かない、とんでも話ですが、目に見えない話や、意識の話は

何を、誰を、信じるか?選択は自分自身です。

反対に言うと、ブレ無い自分がいて、深く時分自身と繋がっていると

自分の直感がYES!というものだけを選択していけばよいのですが・・・


シリウスは大阪でも上映されます。

ご興味のある方JCETI(日本地球外知的生命体センター)のHPをご覧ください。

2013/05/31 09:27 | ワークショップCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。