

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ルーカスとの聖なる統合のWSご参加ありがとうございました!



昨日、2010年の満月の秋分に行いましたルーカスと私の「聖なる統合WS」にご参加頂いたみなさま、

今朝はどんな朝を迎えられたでしょうか?



私は自分で言うのもなんですが、超満足しています

それは参加者のみなさんと一体感を持って時間を共有し、気づきあい、笑いあい、やはりソウル・ファミリーの

集合~だったんだなぁ~と感じています



なのでオープニングでなぜ私が泣いていたのか(妹Kikiも泣いてましたが)、よく自分自身でも理解できて

なかったのですが・・・


私は超感覚・右脳派なのでやることが降りてきて、内容はいつも後から後から繋がってゆく感じなのですが、

なんのWSやセミナー、瞑想会もそうですが、参加してくださる方がいて初めてなりたつものなので

いつも参加下さる方には本当に感謝なのです


でも昨日の涙の意味を少し考えますと、本当にしたかったことをしていいんだというOKサインを

もらえたような、そんな感じ。聖なることを声を大にして発信してももう安全なんだ、そしてそれを待っていて

くれるソウルファミリーがいるんだという安堵感


これらは全て自己満足ですが、私にとって本当に大きな意味でシフトした必然性のある秋分となりました


それは自分自身の魂がしたいこと、伝えたいことを伝えれ、そしてなおかつ参加者全員のエネルギーのシフトも確

実になされており、帰宅後はぐったり、チェンバーを設置して熟睡モードで、今朝は超肉体も意識もスッキリの

軽い感じで目覚めれてうれしかったです


地球としっかりと繋がり、自分自身の癒されていない部分をヒーリングしながら意識をひろげてゆく瞑想、

女性性と男性性の都合のワークやエネルギー的に融合させること、それにルーカスのクラリング&ダウンロード、

そしてルーカス直伝ボディ・ワーク


内容はすべては書きききれませんが、意識のレベルの非常に高いものだったと思います。


参加者は過去世でタントラの秘儀を学んだことのある方たちで(記憶にある方、無い方いますが~)、

今世でも真実の愛を探求しようとコミットしてきている魂ばかりでした



内なる聖婚(統合)がなされていないと、やはりバランスが悪くなり、本当に求めているレベルの

ワンネス・宇宙意識・神意識・・・呼び方はなんでもいいのですが、そこには至れません。


至れないという表現を差別・区別する二元性の頭脳で考えないでください。


至る、至らないまでも多様性の中の魂の選択だけの話しなので、昨日ルーカスが

「今日は決断をする日だ」と言ってたのは本当にそうです。



日々、自分自身の選択があるだけです


秋分の前夜はものすごいでしたね


そこに何を見出しましたか?


私は出港する船のドラのような気分で聞いていました


そして戦に出る前に感じる高揚感と少しの武者震い


もう戦いに行く必要はありませんが、本当の自分自身を惜しみなく発揮してゆくという覚悟と勇気という意味に

おいては自分への内なる挑戦が始まるという感じでしょうか?


その挑戦というのもなんだか苦しい・しんどいものを想像しないでくださいね。

それこそ喜びしかないのです

愛・祝福・恩寵・・・すべてを受け取ることをしてゆくだけです


受け取りなれていに人にとって、受け取ることも挑戦だったります。


自分の崇高さを受け入れる、自分の美しさを受け入れる、自分の完全性を受け入れる、

自分の純真無垢さを受け入れる、自分の聡明さを受け入れる・・・・・・


神・女神のごとく生きることを受け入れるというのは、言うなれば挑戦かも

いいわけはできません、自分自身がすべてを創造してるのだから・・・


ね、誰か人のせいにしていた方が楽でしょ?自分は悪くないって・・・


でも本当に多くの人が目覚めてゆく時がきています。





今までは私の中で前ふりだったように思えてきます


今までは舞台裏でジャージで汗かいて苦しんで一生懸命お稽古っていう感じです


でも本当にまっすぐ、自分に素直に正直に愛のみを選択してゆくことがひとりひとりに課せられているのは

これからなのです


みんなが自分の人生劇場の主役であり、スポットライトをあびていいのです






また、ルーカスと今回のWSをさらに深めてよいものにして表現してゆこうと思っています



昨日は1日中、活性化しており体が熱かったです。


また参加者の方の感想などもUPしますね~~


そして、ルーカス、みおちゃん、ありがとう

愛と光と感謝を込めて







2010/09/24 12:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
