

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スターピープルの同窓会、ありがとうございました



4月10日のオープンイベントにお越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました

参加できないからとのお気づかいでたくさんのお花を送って下さった皆さまにも感謝を申し上げます

そして、お菓子やプレゼントも頂戴しまして、宇宙の豊かさをた~くさん受け取らせて頂きました。



娘がお手伝いをしてくれ、皆さんにご紹介できたこと、うれしく感じています

彼女も大学生ですが、スターピープル、これからのすばらしい地球の創造者だと思います。


ご夫婦、カップルでの参加、男性の参加舎が1部と2部をあわせると8名にもなり、
新しいスペースのオープンにふさわしい、男性生と女性性の統合されたすばらしい安心感と安定の伴う
調和のとれた空間が出来上がっていたことを本当にうれしく感じておりました


東京や静岡から参加して下さった方たちからは、今回の地震の生の声が聞け、関西に住む私たちには
情報の交流がもてたと思います。


1部ではかわいい小学生・中学生のスターピープルたちがいてくれたことで本当に場がフレッシュ、
純粋、純真無垢なエネルギーに満たされていました

小さいからだから発せられるあの強烈なエネルギーは何なんでしょうね~

これからは、目覚めた状態のまま大きくなるこどもたちが増えてくることと思います。

ワクワクしますね~


そのためには、まず大人である私たちが長い催眠状態の眠りから目覚め、すてきな世界を創っていかないと
いけません。


まさに震災から1カ月後にオープンすることになったAffinityですが、地球に使命を持ってやってきた
スターピープルたちの目覚めの空間、まさに宇宙となってゆきたいなと思いを込めて、Awakening Space と
させて頂いたのでした。


Affinityとは、親和という意味です。同じような波動や物質が引き合うことを意味しています。

そして親しく和合し、調和のとれたワンネスへと次元上昇してゆくこの時代をサポートする魂の仲間たちの
集える空間となってゆくことを意図しています。


まずは一人一人が自分自身の内なる崇高な部分と深く融合し、エゴを手放してゆかないといけません。

スターピープルたちはハートに言い知れぬ孤独感を持っています。

しかし、10日には魂の同窓会があったので、どうか地球で自分だけが一人ぼっちなんだという感覚や、
誰からも理解されない、思いを共有できないという幻想から抜け出して、今再び同じ思いの者と繋がり
、本来の自分自身のなすべきことに着手していってください。


それは、あなたにしかわからなないことであり、とてもワクワクして時のたつのも忘れるくらい気分の
いいことなのかもしれません。


星人玉和さんのスライドショー「メッセンジャー」もとても意味深く、みなさん様々に受け取っていただいて
いたようで、私はうれしかったです。あのメッセージは本当にみなさん一人一人に向けられたものであり、
素直に受け取り自己愛を深めていって頂ければ最高に幸せです。


私の声は低く倍音になっているので、朗読を聞いていたら最後には瞑想状態でしたなんていう
感想も頂き、耳元で囁きながらのウィスパー・ボイスヒーリンングなんてのもありですかね~?(笑)


そして、また、12月にみなさんで集まる日を設けたいなぁと思っています。

集まりました義捐金は、18885円にもなりました
ありがとうございました
どこに寄付するかを少し真摯に考えます。
何か、アドバイスがあれば教えてくださいませ。
そして寄付後にまた皆さまにお知らせいたしますね。


オープンしてすぐなのに、私自身がさらに人生を楽しく生きるためのお勉強に東京に1週間行ってきます。

今でも十分幸せなのですが、学ぶことが楽しいのでしょうね。

私自身が成長してゆくことで、さらに皆さまに提供できることが濃く深くなったり、エネルギーがクリアに
なってゆくことが神聖な奉仕だといつも考えています


笑い話なのですが、いつもセッション料金をもらうのを忘れそうになる私なのですが、何故か?

私にとっては、ご縁のあるクライアントさんが目の前にわざわざいらして下さり、重かったエネルギーが確実にシフトして美しくなってゆく様を見せてもらっているだけでだんだんとうれしくなってきて、最後には
私とクライアントさんが「ニコニコ」していたら、お金をもらうのを忘れる・・・といった感じです。

そう、すべては完全であり、大丈夫だぁとクライアントさんを通して毎回感じるんですね。

私の喜びの表現となっています



ほんと、お金ってエネルギーなんですよね、本当に

どのように感じ支払うか、どのように感じ受け取るか、とても大事なことです



支離滅裂な文章校正になっていますが、オープンイベントで民族楽器「ミンミン」を奏でながら、
すばらしい歌をうたってくれた、あずりん、あなたの素直で透明感のある声に皆さん感動していましたよ本当にありがとう~~

そして、フルートでラグジュアリーな空間にしてくれた、あやちゃん、いつも事あるごとにすばらしい音色を
聞かせてくれて感謝しています


音楽っていいですね~

宇宙にははじめに「音」ありき・・・

Affinity合唱部でもつくろうかなぁ~、ハハハ



参加している皆さんが一人残らず、「恐れ」ではなく、「愛」を選択してゆこうという意思を
持っておられることがひしひしと伝わって来て、未来はすばらしいと感じました


そして、初めて来て、なんだかわけがわからないのに、すばらしい体験のシェアをしてくれた
弟にも感謝します

あなたは自分ではまだあまり気づいていないかもしれませんが、相当勇気のあるスターピープルです

たくさんの人に音楽を届けるお仕事、すばらしい癒しなのではないでしょうか?

まっすぐなハートであなたらしく楽しんで生きていってください。ありがとう



ハートのボックスに入れた、みなさんの意思、思いは毎日繋がって瞑想してゆきますので、
みなさんも瞑想会に来られたり、またご自身でもイメージして繋がって日々瞑想して愛の波動に
なっていってくださいませ


本当に楽しかったです。ありがとうございました~~~~




愛と光とおもいっきりの笑いを込めて







2011/04/12 13:48 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
