スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オーラソーマ・72人の天使とカバラのコース in Affinity


2008年の衝撃的?なセドナでの出逢いからのお付き合い
魂の友、立川にてスピリチュアルサロンAngelina主宰のゆかちゃんにオーラソーマの「72人の天使とカバラのコース」を開催して頂くことになりました


これはオーラソーマを学んでいなくてもどなたでも受講可能なコースです

実は昨年、ゆかちゃんはこのコースを学びにイギリスまで行かれており、帰国後のお土産話の中に私のハートを
射止めた内容があったのでした~


それは・・・「天使の名をヘブライ語でチャントする」というくだりです

私は日常的にヘブライの神の名を使って祈っていますが、オーラソーマのボトルに対応した天使の名をヘブライ語で学べるコースということで、それでは大阪に教えに来て頂こうというお話になったのでした。


先日はヘブライ語をさらに深く学ぶための2日間のお勉強にも二人で参加してまいりました。
ゆかちゃん・ブログです!


ヘブライ語は光の言語だとザラザイエル(ライトボディの目覚めの著者)も言っておりましたし、
「エノクの鍵」にも出てまいりますが、説明をすごーく割愛させて頂くと、そう!DNAを活性化させる意識のコードの役割をはたしているのです

音を声に出してチャントすることの深い意味は、すでに霊的な科学の構造であり、祈りでもあります。

私は現代科学、量子力学にもそれなりに敬意ははらいますが、私の中の叡智がそれらを超えたもの、霊性と科学が融合したものを欲しているのを感じており、そしてそれらを本当は知っているという感覚があるのです。

うまくは言えませんが・・・

なのではマントラをチャントしていることが少し気味の悪いことのように感じる人がいたとしても、それらを理解し、目覚めた意識でそれを創造的に行っていたとしたならば、その祈りの行為は山をも動かすパワーを持ちあわせる錬金術となりえるのです

神道の祝詞もまさに同じです。


オーラソーマとは、光の身体という意味なのだそうですね

超右脳派の私は、いつもボトルの説明をしてくれるゆかちゃんを尊敬しています。そしてカバラのお勉強などもしていて、エンジェリック・チャネラーでもあり、FSP1&2修了のオーラソーマティーチャーから学ぶ今回のコースはより深い叡智と、それに何よりも私は私自身のさらなる活性化もとても期待していま~す


以下は、ゆかちゃんのコース説明文です

私も一緒に学びます魂に導かれたら参加してみてくださいませ

開催場所は心斎橋Awakening Space Affinityです。



*オーラソーマとカバラの72人の天使 Part1*  


「色と光」「鉱物(クリスタル)」「ハーブ」の三位一体であるオーラソーマ(R)カラーケアシステムを通し、
光と音ともにやってきた「原初の言葉・ヘブライ語」の組み合わせである「72人の天使」とともに、
私たちの生まれ持った質の活性化をサポートするコースです。

この「72人の天使」は古代モーゼが出エジプトの文献「トーラ」にある、3つの文章の中から発見された天使たちです。
私たちのDNAと深く関連し、私たちの生まれ持った質を「呼び起こしていく」天使たちです。
72人全員が私たちの中にある細胞と深く関わりますが、特に生まれたときの時間に関連する「3人の天使」たちが、
私たち一人ひとりの人生と深く関連していきます。

この72人の天使たちに働きかけることは「変容のプロセス」です。私たちの気づきが拡大され、意識が高められることにより、
「Aura=光」「Soma=身体」、光の身体に意識的になることをサポートしていく一つの方法です。

天使は波動であり、エネルギー体です。72人の聖なる名前の「音節」のエネルギーは、それぞれが働きや質を持ち、
特定の日時と時間によって決められており、そのエネルギーに働きかける一人ひとりに、個人的な関連性をもたらします。

このコースを通じて私たちのDNA(祖先からの引き継いだもの)・私たちの質である72の側面、そして大天使たちとの繋がりを、
美しく連携しているという理解を、天使の質を私たちの内側から呼び起こし、DNAを活性化していくとともに、
オーラソーマにご興味のある方には、色の潜在的な能力を感じていただけるコースです。


***私たちをサポートする「3人の天使」***
(生まれた月・日・時間と関連しています。)

*ガーディアンエンジェル(守護の天使)・・・
肉体・行動の世界、物質界を反映し、人生の表現をサポートしています。

*ハートエンジェル(心の天使)・・・
自己意識と真の自己に対する、愛の目覚めをサポートしています。

*インテレクトエンジェル(知恵の天使)・・・
あなたの知的レベルに影響をもたらし、サポートします。


Awaking Space Affinity オープン記念特別開催となります!

2011年6月6日(月)~9日(木)全4日間 10:00~18:00

講座料:77,000円(テキスト・イギリス本校認定書込)(4名以下の場合82,000円とさせていただきます)
こちらのコースはどなたでも受講可能です。オーラソーマ受講者様にはシェアリングデイ対象となります。


個人コンサルテーションご希望の方、コース説明をご希望の方は別途お問い合わせください。

オープン記念として9月10,11日には「オーラソーマ*パワーストーンジュエリー展」も開催予定です!

講師紹介:園部由香 Angelina主宰(東京立川市在住)
HP:http://yukai-angelina.jp

エンジェリックチャネラー(ACC)、オーラソーマレベル1ティーチャー、スピリチュアルスクール
「天使塾」主宰、テラマイ・レイキマスター&ティーチャー、ドルフィンスターテンプルFSP2修了など。

2004年より、「創造性を持って自分の人生を生きる」、天使を通じて「自己信頼することの大切さ」をコンセプトに、活動しております。
今回大阪で天使のワークが出来ることをとてもうれく思います。


スポンサーサイト

2011/04/29 00:59 | 最新お知らせ情報COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。