

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゴッホと見つめあってきたよ


今日は月に一度の京都にスパイラルセラピーを受けに行く日

ボディメンテナンスは気持ちいい~。


思い立って、京都在住のソウルファミリーを突然呼び出し、京都市美術館で今開催中の、ワシントンナショナルギャラリー展を見に行った

モネ、マネ、スザンヌ、ドガ、ルノワール、ゴーギャン、ロートレック、スーラ、ゴッホ・・・



最後の最後に、ゴッホの有名な自画像と対峙した

脳の松果体にズドーンときたぞ

この絵だけなんか違った感覚・・・






その後、ソウルファミリーの提案で、京都の北区の京見峠から少し行ったところにある、山の家「はせがわ」にGO

ログハウス造りの建物は山の中にある。京都の街中から少し走っただけなのに、全然山の中

峠までの道は1本道で細いのです。京都を見るかた京見峠

雨が降ってて、緑がきれいで気持ちよかった。

予約すると宿泊もできるみたい。バーベキューもあります。陶芸などさせてくれるらしい。



京都を車で走るとお寺がいっぱいあたりまえだけど・・・


ファミリーを送り届けて、J・Jハータック博士のCDを聴きながら帰宅。


第2京阪が通ってくれて本当に京都まで近くなった

肉体の内側がクリアーでとても気持ちよい感じ







2日は瞑想会です

14時~16時

お待ちしていま~す












2011/09/30 20:45 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
