

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

壮大なロマンを感じつつ感謝の言葉を

2011年たくさんのことが光の速さで通り過ぎてゆきました。

3・11の日、サロンでハイアーセルフから「恐れるな!」と強く諭されたのを昨日のことのように思い出します。遠くで何かものすごいことが起きているのが感覚で理解できたからです。そして「決して同情するな!」とも。

あなたの深い慈愛の心からくる共感や友愛はハートに手をあて、目を閉じればいつなんどきでも感じることができる。あなたのなすべきことはその先を照らすこと。光り輝く者となること・・・と。

思えば、宇宙の歴史もここ地球での歴史も気が遠くなるほどの暴力と不信、殺戮と暴挙、パワーとコントロール、搾取するものとされるもの。愛とは対極を経験することのみに向けられていて、それは今も昔もあまり進化したとは思えず、さほど変わらないと。

けれど、私たちは深い部分で違う選択をすでにしていっている。それに気づいている目覚めた人々がまた集まり、新しい黄金時代を築いてゆくこととなる。


昨年、シラタに再会した時のハートの鼓動は今も鮮明に覚えている。

この広い広い宇宙で再び肉体を持って出逢えたことの奇跡は本当に想像を絶している。

それは魂の震える感動・感覚で、先日の冬至のセレモニーでもバイロケーションしていたらしい私をシラタは明らかに体感していたそうだ。


目に見えない世界、無意識を目覚めた意識で「わかる」というカバラの夢見、ドリーマーの学びをクリスマスに受けてきたのだけれど、とても納得することが多かった。古代の叡智である。

それは決してコンピューターや、何か物理的なものを耳から聞いたりしてトリップするものではなく、本来の私たちの誰もが本来は持っていた自然の能力。それを思い出させてくれるもの・・・


コロンビアのソガモソのルチカル山で炎のセレモニーをした時に火をつける役目の私は最初サラマンダーに祈りをささげることをしなかった。くすぶり消えた火を見て思い出し、二度目は真摯にサラマンダーに祈りをささげてみた。本当に面白すぎるほどにすばらしく炎が勢いよく燃え始め、サラマンダーに私は謝った。

「あなたを無私していてごめんなさい。いつもそばにいてくれていたのに・・・」


自然の四大元素などと私は繋がってなどいないと勝手に思っていたのは思いあがりであり、いつも彼らの愛に包まれ、私たちは存在できている。あまりにも近すぎて感謝することも忘れているのだ。


世界中にいるネイティブな暮らしをしている人々、インディヘナ達の暮らし、そこまでいかなくとも、山で暮らす人々、海の漁師さんたちはみな大自然とともにその恩恵を受けて共生することを知っている。

多くを学ばないといけないと思った。とても自然なこと。

そして魂の繋がりを持つ人々との深い絆の大切さを。それは言葉では言い表せない安堵をもたらしてくれる。

宇宙の壮大なドラマを感じながら、2011年が終わろうとしています。

東にある日の昇る国である日本は少しお先に新年を迎えます。

2011年、すてきなご縁を頂戴しました皆さまに心から感謝の気持ちと愛を送ります。

また来年、2012年もよろしくお願いします。

恐れることなく、通過地点としてのあなたの2012年を駆け抜けてくださいね

これからは瞑想するのと同じくらいに、いや、それ以上に肉体を動かして行動することが求められます。

あなたが創る、あなたの生きたい地球にあなたが暮せますように・・・



***************************************************


~Affinityからのお知らせ~


アセンション塾・愛の学校・エナジャイズコース

愛の学校のエネルギーコースが1月より開講されます

あなた自身が深くあなたと繋がる方法、他者とのエネルギー的バウンダリーの方法、瞑想やオーラの保護、
完全に光のチャネルになる方法、深いグラウンディングの方法、浄化やクリアリング、リーディングの方法・・・

これからの時代を生きてゆくためのエネルギーワークを学びたい方には是非おすすめです。
自己を内省し、自己受容を深め、自己愛に目覚め、本当の魂の望む生き方に気づくかもしれません。
スピリットの声がしたならば、共に学びサポートしあえる仲間とともに螺旋を上昇してゆきましょう~。

今回は平日コースです。また、土日開催が希望の方はメールにてご相談ください。


日程   1月12日13日、2月9日10日、3月1日2日、4月5日6日 全8日
お休みされる場合はフォローアップ(1日につき22000円)をします。


時間  10時30分~17時  

受講費  144000円

持ち物  筆記用具・お水・ひざかけなど


お申込み・お問い合わせ・・・Affinity



瞑想会


日時   1月7日(土)    18時~20時  新年おめでとう!

     1月23日(月)   14時~16時  新月

参加費  5500円 (遠隔参加も可能です)






2011/12/31 15:16 | 最新お知らせ情報COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
