

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3月の瞑想会&WSのお知らせ


確実に昨年よりも時間の感覚がさらに加速していますよね~

しっかりと自分を見失わず、恐れに持って行かれることなく、意識を愛と喜びの周波数に合わせていってくださいね瞑想会はもう2007年から毎月コンスタントに行っているので参加される皆さんにとっては安心でき癒される場、ぶれていても瞑想会に来るとしっかりとセンタリングが出来る場となっているようです

3月は、3・11の瞑想会、春分のワーク、そして、楽しいお金のWSの平日コースも開催します

楽しく、笑って、自分の人生、振り返れば喜劇だったと思えるように、悲劇のヒロインからの脱却をなさってくださいませ


************************************************



◆瞑想会◆

3月8日(木)  満月   14時~16時

3月22日(木) 新月   14時~16時

参加費     5500円 (遠隔瞑想はメールにてお申し込みくださいませ。affinity_333_8@yahoo.co.jp)

持ち物     お水・ブランケット





◆セレモニー光の瞑想会*3・11*私たちが創造する新しい地球のはじまり◆


早いものでもう1年が過ぎようとしています。この日は新しい地球の陣痛が始まった日だと私は捉えており、今までつわりや様々な不快症状はありましたが、もう出産まで後戻りできない生みの苦しみを地球人類70億人で共有していると思い感じてきました。
Affinityでは、決して3・11を悲劇の追悼の夜にはしたくないのです。なので同じ思いで繋がっった参加者と新しい地球を創造するウキウキ・ワクワウする自分の才能100%開花・宇宙に貢献する自分のメッセージ発信ディにしたいと思っています。

これらのエネルギーのともなったグループ意識の意図は宇宙のホログラムを変容させる力があります。祈りの力の本当に使い方、パワフルさはシャーマニックな秘儀においても同様で、すでにあなたがすばらしい地球に喜びを持って生きているところをビジョン化し、それを体感していてほしいのです。

地球と繋がり、ディーバや動物界、鉱物界、精霊界からのチャネリングメッセージを受け取ろうと予定しています本当に地球が今望んでいること、私たちが自分たちで変わらなければいけない部分などを教えてくれると思います。決してこの日を悲しみの日ではなく、新しく生まれ出るすばらしい世界のはじまりの1日だったと記憶しましょう。


3月11日(日)   19時~21時

参加費      6600円(遠隔瞑想はメールにてお申し込みくださいませ。affinity_333_8@yahoo.co.jp)

持ち物     お水・ブランケット・お好きなキャンドルをお持ちください。キャンドルナイトに致します。




◆楽しいお金のワークショップ*平日開催決定!◆

2月に初開催、大変好評だったWSの平日開催です。是非、お金に翻弄されたり、苦しめられたり、縛られることなく、お金の持っているエネルギーと宇宙の法則を学び、「今」を生きるサポートとしてください。このWSは事前にホームワークが出ますので、申し込み〆切を3月12日(月)中とさせて頂きます。


3月15日(木)  10時~16時

参加費  33300円

持ち物  お水・筆記用具・ブランケット・コイン(アバンダンティアのエネルギー伝授に使用)

内容
・お金の本質と幻想としてのお金
・富の循環の法則
・自分のライフワーク創造し成功を許す
・お金を生み出す
・お金を持つ
・豊かさの法則と楽しいお金

※上記内容以外にもグループの集合意識や、国、惑星レベルに存在するお金ネガティブなエネルギー、またコントロールなどはクリアリングを行いながらすすめてまいります。お金に対して個人的、家系的に深くDNAに刻まれているような深いパターン化したものにも最善になされることを意図しています。しかし、とても気になることがある方は別途ご相談くださいませ。

※アバンダンティアのエネルギー伝授をグループイニシエーションで行います。




◆2012年春分の日ワンディワークショップ*地球と繋がり共にアセンションするために◆


3月20日(祝・火)  10時30分~17時

参加費   33300円

持ち物   お水・筆記用具・ブランケット・寝て行うセッションもありますので楽な服装でお越しください。

内容

・オープンチャネリングメディテーション
参加者の質問に高次の光の意識と繋がりメッセージをお伝えします。質問2つを考えてきてください。

・地球における「4つの進化の原理」を学ぶ
これは2013年までに意識的に理解しておかなければならない宇宙の法則です。

・地球における根本的な乗り越えるべき7つのカルマのパターンのリリース
傲慢・耽溺・偏見・憎しみ・暴力・犠牲・恥について、それらを今年の冬至に向けて、夏至・秋分と取り組んでいこうと思っています。
これらの7つの痛みや幻想・分離の源は、この太陽系では金星に始まり、火星、マルドゥクで拡大され、地球で終焉するという経過を今たどっています。

・DNAのアクティベーションと、エネルギーの調整・統合をするためのチェンバーセッションを行います。
必要がある方、準備の整った方にはシャクティ・パットを行います。



**************************************************



お問い合わせ・お申込みは、メールにて受け付けています。

affinity_333_8@yahoo.co.jp


4月7日(土)には、Awakening Space Affinity1周年感謝パーティを企画しています
早いものです。心斎橋に来てもう1年まだご近所のランチで食べてないお店があるのが食道楽な街って感じです。また詳細が決まりましたらUPいたしますね。


たくさんのご縁のある皆さまが魂のウェイクアップ・コールに気づき、本来の自分が何をするためにここ地球に転生しにきたかを思い出し、すばらしく輝いて生きてゆかれることを心から祈っています





2012/02/28 11:24 | 最新お知らせ情報COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
