

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

観音


ただいま~超久しぶりの香港は以前(中国返還前、古いっ)とはエネルギーが変わってました。

以前も都会な所は都会でしたが、その都会っぷりが加速されていました。

香港人、中国人のあのパワーはどこから来るのか?みんなが子どもみたいにエネルギッシュ

今回、香港にて光の瞑想会が出来て、オーガナイズしてくれた魂の光の家族のEちゃんには本当に感謝です

彼女が話してくれていた香港のとあるお寺にある金色の観音像この観音像がとてもすばらしかった~。この観音に会いに行ったような旅でした。

先日、ブッダのチャネりングにて、「自分を金色の観音だと思いなさい。」と言われて、まさに1週間後に出逢った観音像は私の大好きなお姿でした

私のイメージする観音は女神ではなくて、もっと中性的なのです。なので、日本でよく描かれている女性性の強い、女神のような観音はなんか違うぞ~~っていつも感じてたのですが、香港の観音さまは、まさに美しい少年か、青年のようで、そして力強く、畏敬の念を感じずにはおれないたたずまい





観音からのメッセージ



よくきてくれました。

あなたがたが本当の自分を思い出す助けになれば幸いです。

多くの人々が神というものにすがり、私にもすがってきますが、私はすがって来た者を助けたことはありません。

私は私のもとに来れた者に慈愛と慈悲を授けるだけで、溺れるものは今溺れたいのです。

私であっても救えない者たちもいるということを知りなさい。

それは悲しみではないのです。

私はたただ在る状態、そしてそれがあなたがたの時間軸では待つという意味になるのであれば、それらの魂の復活を見届けたいと思っているのかもしれない。

しかし、それすら私の喜びからの発出であり、人間界の喜怒哀楽の域を超えたところにあるものなのです。

肉をまとっているのなら、それを最大限に楽しみなさい。

私はいつもあなたがたの傍らにいる。

そして、私のもとにまで上がってきなさい。

あなたがたは私の大きな大きな意識のひとかけら。

なので、あなたがたも観音であるのです。

いつも私の意識とともに在りなさい。

すべては大いなる宇宙のたまものなのです。







この観音に出逢えた事はとても心強いこと。

意識の中心軸にいつもチューナーがあり、ぶれない観音の周波数を探せた感じ。そして、それはいつもハートにあったんだ~。このお寺のお土産屋さんにて、一目ぼれして買ってきた仏陀のポートレート、とてもすてきなお顔をしてて、すばらしい~のですが、サロンにお迎えするのでまた会いに来て下さいませ。

この金色の観音像は、絵ハガキ1枚売ってないのです。写真もダメだから、目に焼き付けてきた

とても宇宙意識の入魂された観音様でした

香港の瞑想会、男性参加者もあり、未来の風水マスターのMさんや、Mさんのお友達など素敵なご縁を頂戴できて感謝・感謝の旅でした。

個人セッションも非常に濃く・深い内容で、もう本当に明日には持ち越せないエネルギーを昇華した感じでした。

本当に、誰かが救ってくれるのを待っていてもダメで、自己責任を全うしなければいけない、人類全員で

香港は文明社会の極み、東京やNYみたいでした。文明社会はよい部分を残し、さらに自然回帰していかないといけない気がする私です。日本人の国民性はやはりとてもすばらしいと思った旅でもありました。日本人はあとは自己愛と自信を取り戻せばさらにすばらしい世界のリーダーになってゆけると確信します。

自分だけのことではなく、他者のことも思いはかる事ができる和と調和の国、日本は、人で持っている国だと感じる。もっと自分たちのすばらしさを自分たちが知らなくてはいけないと感じました










2012/04/28 08:37 | チャネリングCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
