スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2012年冬至に備えるアクシオ遠隔セッション


昨日、久しぶりにアクシオトーナルアライメントの遠隔をしたのですが、セッションは私自身にも恩恵を与えてくれます

意識がシフトするとエネルギーボディも変化します。

からだが大きくなると新しいお洋服を買ってもらいましたよね。


この表現が適切とはいかなくとも、ライトボディも活性化するので統合が必要。

特に、夏至以降、2012年の後半4か月、9月からの月日は自分のエネルギーを最高にきれいにしてほしいようです人のことを心配するよりも自分の心配をしましょう~。


まだ受けたことのない方には本当におすすめ致します

翌日、目覚めた朝の感覚が全く違います。

そして、以前に受けたことのある方はメンテナンス感覚で1年に数回、ライトボディのエステだと想像して自分の気分が少し落ちている時や、グラウンディングが甘くなるほどエネルギーが活性化するようなシフトが起こった時、そして女性のあらゆる更年期症状(これもライトボディの変容化に関係があります。ネガティブにとらえないでくださいね)にも非常に有効です。


9月から12月14日まで、2012年の冬至に向けてのサポートセッションを行います

是非、体感ください


◆2012年冬至に向けてアクシオ遠隔サポートセッション◆

アクシオ1&2 3回セット   60000円 → 55000円

アクシオ1&2 メンテナンス  22000円 → 20000円


※夜の遠隔セッションのみとなります。23時から行いますので寝る用意をしてゆったりとしていてください。
ほとんどの方はそのまま熟睡してしまわれます。それでOKです。
都合のよい日をお知らせくださいませ。

お申込み・・・affinity_333_8@yahoo.co.jp


◆アクシオトーナル・アライメントとは?◆

地球や私たちの身体をも含めた宇宙全体に、アクシオトーナル・ラインという光のエネルギー循環システムのラインのようなものが張り巡らされています。肉体における心臓血管のシステムと全く同じように、それは身体に調整とバランスをもたらし、若返らせ、滋養を与えます。

人間の身体というのは磁場のグリッドを形成しており、このグリッドはオーバーセルフ(ハイアーセルフ)のブループリントと人体器官を軸的な関係性で交わるように走っています。

一方、トーナル(調整の、調律性の、音色の)の側面もあり、こちらはアクシオトーナル・ラインを活性化し、維持することに関わる音の振動と周波数の側面を指します。

「オーバーセルフ」というのは霊的/物理的存在が、より高密度な物理的身体に受肉する際に、それに先行して存在する高次の光の体(ライトボディ)と
定義づけられています。

それは、まだ肉体として顕現されていないあなたのより広大で偉大な一部分なのです。オーバーセルフは私達が地球上で認識している時空の外に存在していますが、親密に繋がっています。

アクシオトーナル・ラインは鍼灸における身体の経絡に沿って並ぶ光のラインのように見え、それらは実際に肉体に繋がっています。アクシオトーナル・アライメントは一見シンプルですが、パワフルで深遠なエネルギー・ボディワークです。



◆どのような効果があるの?◆

1) 多次元のアイデンティティおよび覚醒した意識ををサポートします。

2) オーバーソウルのレベルを通して、高次の意識をもたらします。

3) 5次元の循環システムを定着させて開き、活性化します。

4) 地球を囲むより高次元のグリッドシステムに接続します。

5) ライトボディの発達を大きく支援しアセンションのプロセスを促進します。

6)他のヒーリングの形式を補完し、その効果を拡大します。

7) 個人のオーバーセルフの完璧なブループリントに則して再生機能を
 活性化し、あらゆる側面を若返らせます。

アクシオトーナルアラインメントは、大天使メタトロンからの人類への贈り物です。人類が螺旋を描く進化の過程を辿ってスピリチュアルな意味で大人になり、より広大な宇宙の覚醒した知的領域の中で活動することを支援しています。
肉体、メンタル体や感情体を完全な状態に戻すプロセスに入っている、アセンションを支援する人々にとって、より深いヒーリングや進化・変容・統合をもたらす大きな手助けとなることでしょう。




◆アクシオトーナル・ラインとは?◆


アクシオトーナルラインは、肉体に現れるライトボディの構造の一部です。
他の惑星システムや宇宙に接続します。
アクシオトーナル・ラインは、肉体の鍼経線に沿った光線と見ることができます。
スピンポイント(アクシオトーナルアライメントによって働きを高める5次元の循環システムと肉体細胞の記憶の結び目を繋ぐポイントのこと)を通して、肉体とつながっています。
肉体は、オーバーセルフでの第一の青写真と、人間の臓器の間を行渡る、磁場的領域のグリッドです。

様々な磁場的領域を繋げ合うのは、アクシオトーナルラインです。
アクシオトーナル・ラインは、光、色と音を結合する、5次元での循環系に属し、人間の進化した身体の持つ、更新機能に使用される基幹エネルギーを、オーバーセルフの身体から引き寄せるために使用されます。

このスピンポイントは、音と光のバイブレーションを発することによって、細胞の中の原子の回転をより速い速度に変え、結果として光の微小繊維を作ります。

スピン・ポイントの特徴は、エネルギーを使い光のグリッドを織ります。
(この光のグリッドは、細胞の再生を可能にする織物となります。)



◆セッションを受けると得らる恩寵は?◆

アクシオトーナル・アラインメントの最も素晴らしい恩恵は、人生の目的に繋がっているという感覚の復活かもしれません。
人生において進んでいる方向は正しいという信頼を感じ、様々のシチュエーションでの理解が明らかになります。
ライフパーポス(人生の目的意識)は、ソウルエネルギーの目覚めに直接関係しています。

アクシオトーナル・アラインメントを受けている最中に、多くの人はハイヤーセルフでのビジョンを見たことや、スピリットガイドや大きな繋がりでの総合的な意識の状態や安心感、幸福感を報告します。
この深遠で美しいエネルギーワークは、全てのレベルにおける深いリラクゼーションやヒーリングをもたらし、非常に緩やかな深く瞑想的な体験でもあります。
全レベルの成長へと導き、総合的な滋養の中でより強い幸福感や安心感といった効果をもたらします。

セッションの中では、望ましい電磁気の発生と整列をもたらす為に、微妙なエネルギー経線のパターンを辿り、特定な順番でポイントを活性化します。
アクシオトーナルラインは、低次元のボディや高次元に浸透します。
オーバーソウルという存在レベルや、5次元のライトボディ青写真への直接な繋がりをもたらします。

母なる地球の周りと、幾何学と宇宙の中への創造の神聖幾何学を通して、より高い次元のグリットシステムに繋げ多次元のヒーリングをもたらします。


◆アクシオトーナル・アライメントの参考文献◆

「エノクの鍵」
J・J・ハータック著
(日本未訳)


「ライトボディの目覚め」
(大天使アリエル & タシラ・タチ-レン著 / アライヤ・ズイオンドラ 序 / 脇坂りん 訳)

スポンサーサイト

2012/08/29 13:58 | アクシオトーナルアライメントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。