スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

愛の学校・チャネリングコース開講します

以前からご要望のありました、チャネりングのコースを初開催することとなりました

チャネリングとは高次の意識を受け取ることなのですが、そのこと自体はみんな誰でもできると言われていることです。

しかし、私の中では自分自身がチャネリングが出来ているというふうに納得できるまでにとても時間がかかりましたし、日々、チャネルすることにおいても客観的な目を持って対峙しています。

それは、安易なチャネりングはとても危険を伴うからです。

ずっと透視リーディングを学んできて自分のクリアリングをしているとチャネラーに聞くことも全く無くて、今までチャネラーさんのセッションを受けたのは数えるほど・・・シャスタのジムさんと、アシュターコマンドをチャネルする方、他にいたかな?くらいです。

そして、忘れてました大好きなチャネラー、ライトボディの目覚めの著者ザラザイエルには「あなたは生まれながらのチャネラーよ。」と言われたのですが、私の場合、あまりにも自分とチャネルする存在との間に差が感じられなくて(違和感がない)のでとても、とてもわかりにくかったというのが事実です。


ハートが開いていない人のチャネリング、グラウンディングの出来てない人のチャネりングは信用には値しません。必ず、低位の媒体とコネクトしているからです。


まずは自分自身のハイアーセルフとしっかりと融合してからでなければ、それ以外の光、エネルギーとの差異はわかりづらいのかもしれません。

安全に、しっかりと高次の意識をチャネルできるようにコースを行いたいと思っています。

興味のある方は是非参加してみてくださいませ



◆愛の学校・チャネりングコース◆


日程   11月26日(月)27日(火)、12月11日(火)12日(水)、1月24日(木)25日(金)

時間    10時30分~16時

参加費   168000円

内容    ハイアーセルフとの深い融合
      グラウンディング
      自身のエネルギーのプロテクションと浄化方法
      聖なるマントラ
      エンティティの解放
      共有現実からの解放
      多次元の周波数・エネルギーの違いを認識
      自己以外の高次の意識存在をチャネルする
      光の言語・霊的、科学的言語を受け取り翻訳する
      自動書記
      etc・・・
 
     
※この宇宙は愛の波動で成り立っています。チャネりングとはまさにその愛に完全にゆだねきることです。ハートがオープンであること、深いグラウンディングが維持できること、素直で純粋であればあるほど神のゲートは開かれ、高次の意識をチャネルすることが可能となります。

※サイキックな能力でエゴを喜ばせる情報を受け取ることとは全く違うことだということを御理解ください。低位アストラルのエネルギーに憑依され、思うように使われている人たちの行うチャネりングには操作やコントロール、ジャッジや恐れを助長するものが多くあります。それを続けて行くと肉体が病におかされます。

※自己の霊的な成長を望まない、自己の浄化に対峙できない方は受講できません。

※チャネりングの明瞭さは、チャネルする人自身の現実の状況によって大きく左右されます。最高のチャネリングであったとしても、その精度は80%にとどまります。

※受講者は禁酒・禁煙者に限らせて頂きます。(飲酒・喫煙の弊害・・・肉体に悪いことは御承知だと思いますが、エネルギーボディにもかなり悪影響がでます。逃避・忘却などのエンティティが憑きやすくなります。飲酒などはビールコップ1杯から意識が混濁しはじめます。)

※毎日の瞑想を日課とできる方。



************************************************


自分自身がチャネリングセッションを行っていて言うのもおかしな話ですが、人にチャネリングセッションをしてもらったとしても、その中の情報をどう受け取るかの選択権はあなたにあります。

私自身も人のチャネリングは話半分、参考程度に聞いています(笑)

ならば、なぜチャネりングを行うのか?と聞かれると、私はその周波数、エネルギーも一緒に空間に降ろすことが出来ており、チャネリングセッション時には同時にヒーリングも行われているからです。

チャネリングをしている時の愛の波動はとても微細で、高いヒーリング効果がありますが、荒い波動の肉体意識はその波動にまだ長時間は耐えれません。

透視リーディングをイベントで8時間続けて行ったことがありますが、私自身も浄化されるので、翌日はとてもすっきりと、驚くほど壮快に起きれました。このようなことはチャネりングではまだ出来ません。

現実を生きてゆくのに本当に必要な能力は自分で自分のことが100%受容できるようになることです。

チャネりングを話半分に聞いていて、自分の考え、受け取っている情報と照らし合わせてOKが出たならば、初めて納得して自分の情報、叡知とするくらいの感覚でよいかと思います。

盲目的に人の話をうのみにするものではありません。自分の頭で整理することも大切です。

が、何よりも大切なのは自分自身と深く繋がり、宇宙からもたらされる直感というメッセージに一瞬、一瞬オープンになっておくこと、それが人生の流れに乗り、愛に還ってゆくのにエコな生き方です。

このチャネリングコースが、あなたの人生において大きな宇宙の愛と深く親和するすてきな機会となりますように、心から祈っております











スポンサーサイト

2012/10/26 10:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。