

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

愛の学校・チャネリングコーススタート


今日から愛の学校・チャネリングコースがはじまりました


高い意識をチャネルすることが目的のコースです。参加者の方にどんなチャネリングを受けたことが

ありますか?と質問をしたところ・・・


「今思えば、あれはチャネリングではなくて、霊視だったのでは・・・?」や。

「チャネリングといいつつ、本人のマインドがいっぱい入ったエゴの多いチャネりングで
 振り回されそうな感覚を持った・・・。」などなど・・・



チャネリングに対するモラルや、チャネルする側の意識の問題などもとても重要なことなので

丁寧にお話させて頂きました。



サイキック性がなくても、チャネリングはできること、これもみなさん誤解が多いところだと思います。

6回コースですが、自分以外の高次意識をしっかりと安全にチャネル出来るように

導いてゆきたいと思っています



明日も楽しみです。感謝





2012/11/26 21:56 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
