

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

年末年始のお知らせ



1カ月ほど海外に行ってまいります。

PCなどの環境が多分、悪い場所だと思いますので、メールの返信などは帰国後の

1月16日以降になるかと思いますのでよろしくお願い致します。


2012年もあっと言う間に過ぎ去りました。

何度も言いますが、冬至で何かが大きく変わるのではなく、

世界を変容させなければいけないのは私たち人間の意識の方であり、

そのことにおいて個人個人、ひとりひとりに自己責任が霊的なレベルにおいても

来年以降はさらにきつくかかってくることと思われます。



平和を願うならば、まずはあなたの心を平穏な状態に・・・


私もさらにさらに大きくエネルギーをシフトさせて帰ってきたいと思っています。


2013年、どんな方向へ自分自身が向かうのか?

ワクワクしてきます


大きく光り輝く太陽がいつも私たちを照らしているように

ハートを太陽にしてゆきたいものです。


今ある、家族や、愛、幸せに感謝し、スピリットの真実とともに生きてゆきましょう

今年1年お世話になりました。

すてきな年越しをお過ごしくださいませ。


来る、2013年が私たちみんなにとってすばらしく新しい一歩を踏み出す時となりますように祈っています。











2012/12/16 23:44 | 最新お知らせ情報COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
