

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

セラフィムのゴールデンエンジェルズ


先日の満月の光の瞑想会、参加下さったみなさま、ありがとうございました。


遠隔で繋がって下さっていたみなさまにブログにてお伝えしますね。

セラフィムのゴールデンエンジェルたちに羽根を浄化・活性されておりましたよ


遥か、古にベガ(琴座)を通ってきた折に、純粋性の一部をそこに置いてきたそうです。

それはスピリットの一部であり、それがハートに統合されました。


自分自身のことを信頼できずにいることは魂にとっては地獄です。

あなたの純粋性はしっかりと完全に統合され、さらに輝きを増し、パワフルに


セラフィムのゴールデンエンジェルたちは羽根を大きく、キラキラにしてくれており、

その波動はあなたのものであり、波動を保持することがあなたの転生の使命であり、

その周波数を保持してくれているなら何もすることはなくって、好きにしていて下さいと・・・



多次元においてなされるこのようなエネルギー的シフトは深い変性意識の中でのお話です。


その大きくなった羽根(光であり、周波数)が肉体にしっかりと肉体に納めることに

少しだけ時間がかかったような気持ちになりました。


肉体は窮屈だったという、あの感覚を思い出しました



遠隔瞑想で繋がってくださっていたみなさまへ、

天使の羽根を感じていてくださいね


天使の意識、周波数を思い出していてくださいませ


2013/02/28 19:31 | 瞑想会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
