

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ライトランゲージ・光の言語

「ライトランゲージ」光の言語を話すサウンドヒーラー、
ヤンタラ・ジローさんという方のワークショップに参加してきました。

先日の満月までは名前も知らなかった方ですが、
準備が出来ると先生が現れると言いますが
またまた、ハイアーセルフの導きで急遽参加することとなりました

私がハイアーセルフの導きに完全に明け渡しているのは
そうする事が私にとっての最善、そしてまわりの人にとっても、
ひいては宇宙にとっての最善であると深く理解&信頼しているからです。

なので、セッション予約を頂いていた方にも無理を聞いて頂き、
変更して頂かなくてはいけなかったりと少しバタバタしましたが、
全ては在るべき時に、在るべき場所に存在できているのはサレンダーの成せる業。




ライトランゲージとは「宇宙語」です。

思えば、私のブログのカテゴリーにも「光のことば」というのががありましたね。

私がチャネリングする時は光の言語を日本語に翻訳しています。

通訳している状態ですね。高次の周波数を変換して肉体意識にまで降ろしてきます。

アモラにはその変換装置のことを「トランスデューサーチャクラ」と学びました。
そこをクリアリングすると高次意識が降ろしやすくなります。
肉体外にあるチャクラですが。

宇宙語などとは普通の人にはとんでもはっぷん話にしかなりませんが、
チャネりングを教えてもらった「ライトボディの目覚め」著者の
ザラザイエルなどもたくさんの宇宙語を話してくれました。

広大な宇宙に存在する生命体が人間だけでしょうか?

そして宇宙は多層で多次元、かつホログラフィックなので時空を超えています。
顕在意識の頭では理解するのが難しいです。

なので左脳で分析するには限界があり、右脳が活躍するのですが、
これからの人間の脳は全脳が活性化された状態に移行してゆく、
今、そんなアセンションの流れの過渡期であります。


私はセッションでは、レプティリアンや惑星外の宇宙人にも遭遇しています
それにプレアデス人にもいい人も悪い人もいます。

プレアデスや、シリウス、アンドロメダの光の評議会の存在たちや、
アルクトゥルスの医療チーム、そして最近ではオリオンの光の存在たち、
そしてたくさんのアセンデッドしたマスターや女神においても
いつも私の意識の進化、変容や、私の行うヒーリングを共同創造してくれています。


意識を合わせて彼らが何を言ってきているのかは理解できますが、
彼らの言語をそのまま話すことには意識がいってなかったなぁ~なんて思います。


しかし、進化した宇宙の科学を持つ彼らの高次の言語、光の言語は
そのままダウンロードするとヒーリング効果や、アクティベーション効果があるのは当たり前ですもんね。


ヒューマンデザインでは、全てのプレッシャーはのどのチャクラに帰結すると言います。

プレッシャーとは下から(第1チャクラより入ってくる地球からのもの)と
上から(クラウンから入ってくる高次からのもの)が、表現されるためにのどを目指すと。

人間は言葉を話し(音の波動を発し)、笑います。

厳密には鉱物も植物も話しますし、細胞も歌っています。

ヤンタラさんリードの瞑想にてライトランゲージを思い思いに声に出すのですが、
と~~~っても楽しかったのです。

2013年に入って早々の静かなプチ悟りのような静寂な宇宙意識の様な2週間を経て
意識は大きくシフトされてきておりました。

私に来ている情報を言葉で表現することの限界を感じてきていました。

なので、KIN1の日からボイストレーニングを始めたり、声や、歌の波動で
何かできないかぁ~と真剣に考えていました。

すべては周波数なのです。

2008年頃からヒーリングの時代は終わるとメッセージが来ていました。

そして、2011年には完全にそれを言われ、2012年はその調整期でありました。

これは2013年以降にはある程度癒され、目覚めている人とそうでない人との
パラレルが激しくなってゆくということでした。

ヤンタラさんのライトランゲージに参加した人たちはみんな宇宙人。

そしてやはり昔から知ってたような感覚の人ばかりで楽しい時間となりました。

魂の再会ですね


うちにサロンは1001号室。

カバラを学んだ友人が「1のゲートに挟まれた、まさに宇宙のゲートだね、ここは。」と
言ってくれていたのを思い出しました。

来られる方がみなさん、ここは次元が違うと行って楽しんで帰られるのも
まさに来てくださる方もスターファミリーなのでしょう。


そして、3日間のワークでの私の気づきなど、またブログにUPしますね。















2013/03/29 22:09 | 光のことばCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
