スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

聖なるパートナーを引き寄せ、真実の愛を生きるWS in 名古屋 初開催!!!


聖なるパートナーを引き寄せ、真実の愛を生きるWS in 名古屋 初開催!!!



●聖なるパートナーを引き寄せ真実の愛に生きるワークショップ●


現在、母なる地球は波動を高め、より物質的な世界から精神性を高めた地上の楽園に変容するべくシフトしています。人間である私たちは神聖なる愛に目覚め、本来の魂の美しさや崇高さを受け入れ生きてゆくことを選択する時に来ています。人は誰も独りでは生きて行けません。パートナーシップ、リレーションシップの行き詰まりには、あなたの今世での大きな越えるべき課題が含まれています。その課題に取り組む事で、自分自身と向き合い、癒し、解放し、すばらしい愛に生きてゆける人生をきっと歩む事となるでしょう。
このコースの魅力は、3回目に行われる「真実の愛の剣のイニシエーション」のエネルギー伝授です。
あなたのハートのエネルギーの周波数を飛躍的にシフトさせます。

・本気でディバイン・パートナーとめぐり合いたい方   
・SEXについて悩んでいる方もどうぞ!
・恋愛や結婚について悩んでいる方       
・離婚したが新しいパートナーを見つけたい方
・夫婦、パートナーとの関係性に悩んでいる方  
・一生一人かも?と日々悩んでいる方
・人間やっぱり愛し愛されが本当でしょう!と感じている方

男性の参加者も以前にいらっしゃいましたので、遠慮なさらずお気軽に参加してくださいませ。
草食系男子も大歓迎です!!肉食系女子も一緒に本能にさらに目覚めよう!
男性の方は、子宮&卵巣の瞑想の時は、生殖器&睾丸の瞑想となります^^。
そのほか、魂がピンときた方、集まってくださいませ。お待ちしております!


内容 
  
パート1
・子宮&卵巣を癒す誘導瞑想
・自分の中の女性性と男性性、母性と父性に対する思い込みに気づく
・過去の失敗から学ぶ、自分のパターンに気づき癒す
・聖なるパートナーシップにおけるSEXについての意味やエネルギー的な影響
・自分が本当に望むパートナーシップを明確にする
・恋愛のマジカルな秘儀 アフロディーテの教えの伝授

パート2
・男性性と女性性のバランスのための瞑想
・男と女の関係は地獄?天国?
・あなたの必要を満たせるのはあなたしかいないことに気づく
・依存だと相手を遠ざける? 無条件の愛を学ぶ
・癒しのプロセスの三段階
・「特別な関係」から「神聖な関係」へ
・自分の問題に取り組む。ゆるしのプロセス
・聖なるSEXについて
・ソウルメイトに出会うためのリスト etc…


※上記内容は受け取ったメッセージや、参加者のグループ意識により変更する場合がありますのでご了承くださいませ。しかし、それが最善ですのでハートをオープンに全てを委ねて参加してくださいませ。


ちなみに、下記内容は、このワークの3日目の内容とイニシエーションの紹介です。
こちらは、2日間のワークショップを受けられた方対象のワーク&イニシエーションです。
参加希望者のみで調整して3日目の日程を決めさせて頂きます。

「神聖なる愛へ帰還するためのワークショップ」パート3となるこのワークでは、あなたの肉体の細胞レベルだけでなく、感情体やメンタル体や霊体にまで神聖な愛をもたらすためのチェンバーセッション(寝て行うエネルギーワーク)と、自己の本質の愛に目覚めるエネルギーを受け取ることが出来る「真実の愛の剣のイニシエーション」が受けられます。

パート3
・神聖なる愛の本質にゆだねる瞑想
・自分のありのままをすべて許し受け入れる魔法
・聖なるヘルプメイトという関係性について学ぶ
・天使の愛のチェンバーセッション
・真実の愛の剣のイニシエーション


※チェンバーセッション・・・あなたの肉体の細胞レベルだけでなく、感情体やメンタル体や霊体にまで神聖な愛をもたらすためのものです寝て行うエネルギーワークです。

※真実の愛の剣のイニシエーション・・・プレアデスのアルシオーネのアカシックの図書館長より頂いた、ローズゴールドに輝く真実の愛の剣の儀式。自己の本質の愛に目覚めるエネルギーを受け取ります。あなたの愛の傷を癒すため、インナーチャイルドの癒し、真実の愛を見極めるサポートとしてハートの愛を広げます。このイニシエーションを受けられたあとは、自分自身のハートの愛により準備が整えばご縁のある方に広めて行くことも可能です。ローズクオーツ・ロードクロサイトなどのタンブルをご持参下さい。
(ペンダントトップなどでもよいです)



パート1、パート2の開催

日時 :7月20日(土)21日(日) 10時(仮)~16時30分 

参加費 :55000円

会場 : 名古屋市瑞穂区 東山荘 (詳細は申し込み後に案内いたします)


講師: Amarana 

オーガナイズ: Yuthika お申込み、問い合わせは yuthika41@gmail.com

スポンサーサイト

2013/06/27 02:33 | 最新お知らせ情報COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。