

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

明日からシャスタに行ってきます

明日、12日よりシャスタに行ってきます。

帰国は24日となりますので、メールなどのお問合せや

お申込みは25日以降にお願いします。


5月にAmaranaを名乗っていこうと決めてからの流れは

宇宙のお試しが複数ありました(笑)

Amaranaは、サンスクリット語や、ヒンドゥー語で「不滅」と

言う意味らしいですね。そんなことなど全く知らずに、

アモラが2009年に宇宙の私の名前として降ろしてくれました。


Amaranaを名乗ると、必然的に以前のサロン名が合わなくなり、

サロン名をHEAVENLY PROJECTと致しました。


HEVENLY PROJECTは、今ここで地上で天国を生きることを

共に創造する、地球のプロジェクトです。


なので、楽しいこと、面白い企画などもこれからたくさん

行っていこうと思います。


意識の目覚めと変容のサポート、覚醒しようとする魂たちの

多くはスターピープル、スターシードのスピリットたちです。


黄金時代の幕開けの2013年、新たなことが始動し始める感覚です。


自分自身の大きなカルマの清算や、遺伝的、家系的、肉体的な

クリアリングがほぼ終わり、(全て完璧という意味ではないですよ)

これからは、ほぼ内向きだったエネルギーをトランスパーソナルに

広く世間にAmaranaを表現してゆく時となりました。


なので、ブログもカスタマイズして頂きました。


なにせ、アナログの私。

ブログは思ったことを書いているだけだったのですねぇ。


このブログをカスタマイズして頂いたのは

アーチコアの多陀さんという金髪のデザイナーの方です。


人を輝かせるデザイン会社だそうです。


江戸堀にあった事務所をつい最近お引っ越しされまして、

うちのサロンから3分ほどのご近所さんになりました。


その、多陀さんと私が似ていると思ったところ・・・


二人ともパートナーを尊敬しているところでした。


「こんな変わり者の私を理解してサポートしてくれる人は

この人ぐらいしかいない。本当に尊敬に値する。」


という感覚です。男性で奥様のことをそのように

思われているところ、信頼できますよね。


私もパートナーくまさんのお話をすると

必ず褒めてしまいます。


素晴らしい男性には必ず傍らに素敵な女性が

存在するものなのです。


多陀さんには芯のしっかりした、すてきな奥様の存在を

私は感じたのでした。


ほったらかしのHPもリニューアルしようと思っています。

皆さま、気長にお待ちくださいませ。


お一人お一人のクライアントさまとは魂レベルのご縁で

繋がるソウルファミリーの仲間だと私は常に感じています。




明日12日から、足かけ6年目になります、毎年通っている

シャスタ山にスピリチュアルハッピーツアーに行ってきます。


参加者の方と毎日、朝は無極功で始まり、様々な聖地で

瞑想し、ワークもしてまいります。


シャスタの光のシティは常に私の活動拠点であり、

地下都市のテロスもまた同じです。


秋分は、シアトルから、チーフシアトルと繋がり

地球に光の奉仕を行ってきます。


帰国後は、28日(土)18時よりチャネリング瞑想会があります。


そちらでシャスタのエネルギーをたくさん感じて頂けるかと思いますので

いらしてくださいませ。


遠隔瞑想&秋分のイニシエーションに参加の皆さまは、

毎日の瞑想で深くAmaranaのサークルに繋がってくださいませ。


毎年会えていたアモラが光に還ったことは寂しいことですが、

以前よりも近しく彼女を感じています。


アモラの好きだった湖にも行ってくる予定です。


全く新しい旅立ちをする感覚が何故かある私です。


楽しんできますね。



Amarana




2013/09/11 20:14 | つれづれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
