スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2012年夏至のセレモニーをShirataと一緒に本栖湖で!!

私のブログのカテゴリの宇宙の旅の仲間やコロンビア旅日記に登場するシラタが来日します

彼は今の私たちにシェアできるたくさんの叡智や情報を保持しています。
すばらしい写真を撮る写真家でもあり、詩人、執筆業、そしてコロンビアのインディヘナとしてムイスカ族の教えを継承しているシャーマンでもあります。
そして、レムリアの記憶や、自身の体験において異次元のアトランティスに旅したことを書いた「マノア」という本も執筆しています。

シラタとの出逢いは、2010年7月24日の満月前日にシャスタ山のサクラメントリバーのヘッドウォーターという古代レムリアの神殿があったと言われる聖地でした。

シラタとの出逢いを書いた過去のブログです・・・読んでみてくださいませ

大いなる宇宙の旅人
深い信頼感
奇跡はつづく
それから・・・


シラタは私が昨年11月にコロンビアに行った時から、富士山の湖にてコロンビアの聖なる湖の水と富士を繋げる儀式をしてほしいと言って、私にその湖のお水を持たせて帰らせました。

IGUAQUEという湖らしいのですが、コロンビアの情報などほとんど日本には入ってきていませんが、彼はムイスカ族というコロンビアのインディヘナです。そして、シラタは自分たちのことをレムリア、そしてさらにはムーの系統をひく者であると言っています。実際にシラタと儀式をした三角山(標高3300メートルほど)は古代レムリアの祭事を行っていた場所であると行っていました。


私には断片的にレムリアやアトランティスの記憶がありますが、どれも悲しいものばかりでした。なので意識的に今まであまり「レムリア」や「アトランティス」という事を多様してきてはいませんでした。
シラタとの魂レベルの地上での再会により、私の内側の地球と全く同化して豊かに暮らしていた、すばらしい叡智を保持したレムリアの意識が目覚め始めたのはすばらしい事でした

私の中での本当の意味での「自然回帰」の旅でもありました。


今回、私は日本にいるシラタのエネルギーに共鳴を覚える全てのライトワーカーにハートの愛を持って呼びかけたいと思っています集まりましょう再会しましょうこの祝祭の時にともに集うことをハートに記憶している魂たちへ、今、大きなベールが開かれようとしています
あなた自身のことを小さき者として見ることをやめて、このセレモニーとワークショップに参加して下さい


あなたの内側の眠っていた炎に着火できるかもしれません



シラタ初来日2012年夏至のセレモニー&ワークショップin本栖湖

2012年の夏至に富士山の聖なる湖に集まり、盛りだくさんの体験をしましょう
富士山の最高評議会の12名の光の存在はとても喜んでくれています
祈りのセレモニー、水のセレモニー、炎のセレモニー、瞑想・・・


日程   6月21日(木)~24日(日) 3泊4日
     21日11時現地集合

場所   本栖湖青少年スポーツセンター

参加費  44000円(宿泊費・食費込み)

持ち物  お着替え・筆記用具・洗面道具・バスタオル・動きやすい服装

内容
☆シラタの叡智を受け取る   
1. 7種の人種
ポラーレス、イペルボレオス、レムレス、アトランテス。アリオス、コラディ、ハム。特にレムリアとアトランティスに関してくわしく、またシラタがコンタクトをとったマノアでの経験も含め。
2. 顕在意識の覚醒
錬金術(比喩的な意味で)、変換、変移、炎蛇、体の内面と夢。
3. アメリカの先住民の文化
ムイスカと記憶。歴史と伝説。気。創造、アボス(先住民の言葉)、ボシャとボシャ(先住民の言葉)、クスムイとシュンスア(先住民の言葉)
4. エレメントテラピー
植物のスピリットと火、水、土、風の4つのエレメントを使った治癒。
5. 治癒の祭儀
太鼓、ホラ貝、笛、マラカス、フルートといった原始的な楽器の音、マントラ(教典)、唄を用いた儀式。

☆WuJiGong・無極功を毎日私が行い教えますので、富士山のエネルギーと共に動的瞑想でDNAの活性化
WuJiGongとは?国際シニアティチャーのタリカのHPです
無極功のHP各地で学べます。
トライアルですので無極功の修了証は出ません。 

☆光の瞑想によるアクティベーション

☆トレッキング(あまり激しくないものを考えております)

etc...内容は変更される場合も含みます。ご了承ください。

募集定員    22名

アクセス   ・河口湖駅、新富士駅、富士宮駅より、富士急行バス本栖湖入口下車徒歩30分
        ・中央高速、河口湖インターより約30分
       ・東名高速、富士インターより約40分

※本栖湖入口より徒歩で30分かかりますが、とても美しい景色を眺めながらのハイキング気分です。
が、車で送迎したいと考えています(笑)

※前日入りしたい方はお知らせくださいませ。

※やむおえず途中参加の方もご相談くださいませ。

※会場には広い運動場があり、朝に夜に走りたい方はトラックをランニングも出来ますよ~
         
※魂に響いた皆さま、どうぞ、学校、会社をずる休みして(笑)、宇宙や地球と意識を整列させてみませんか?自分自身のスピリットの起源を思い出すシフトとなるかと思いますので是非ふるってご参加くださいませ。
お申込みはメールにて受け付けています。質問なども受け付けています。affinity_333_8@yahoo.co.jp



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

大阪在住の私も河口湖、山中湖周辺のリトリートは数回参加しておりますが、本栖湖は初めてです

環境を一番に考えましたので最寄バス停から30分かかりますが決定いたしました。広い運動場にはシカの足跡がありました。キャンプファイアーの行える施設はあまりありません。お天気よく炎のセレモニーが出来ることを祈っております。

バスの時刻表を書いておきます。

河口湖駅9時28分発→本栖湖入口  運賃 1110円

富士宮駅9時20分発→本栖湖入口  運賃 1320円

新富士駅8時時45分発→本栖湖入口  運賃 1660円


※お申し込み後のキャンセル規定について
入金後の返金はしておりませんのでよろしくお願いいたします。
お申込みの時点で宇宙にコミットすることとなります。全てがエネルギーです。あなたの神聖な意図と共に最善がなされます。意図を持ってお申込みくだされば幸いです。



※車で来られる方はお知らせくださいませ。

たくさんの方の参加をお待ちしています


愛と光と感謝を込めて

スポンサーサイト

2012/05/03 11:39 | 最新お知らせ情報COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめまして☆

コロンビアレムリアンというクリスタルとシャスタ山を検索キーワードに入れたらここに来ました(^w^)ちなみに関西人です♪ワークショップ非常に興味があるんですが、まだ参加可能ですか?

No:32 2012/05/09 16:25 | hikari☆ #00J7NHAA URL [ 編集 ]

Re: はじめまして☆

はじめまして♪コロンビアレムリアンというクリスタルがあるのですかぁ?すごい!夏至のセレモニー、是非参加してくださませ。楽しい魂の再会があるかと思います。

No:33 2012/05/10 09:05 | kiyomi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
