スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

濃い満月の1日でした

本日は朝一番で、私の産土神社にお参りしてきました

何だか幼少期以来、立ち入ったことのなかった場所、土地でしたが
セピア色した記憶がタイムスリップしたような感覚と、様々なことが思い出され
満月の日にとても意味深いお参りとなりました。

その後、サロンにて瞑想会

アルクトゥルスの医療チームがまたまた脳を活性化してくれると言っておりました。

たくさんのものをリリースし、新たな感覚や、感情もダウンロードして
アファメーションも行いました。

穏やかでしたが、パワフルなエネルギーに満ちておりました~

参加下さったみなさま、ありがとうございました

宇宙の光は本当に激しく降り注いでおります。

お水をたくさん飲んで、睡眠を多くとり、肉体に優しくしてあげてくださいね。


これからはその波動、周波数をどれだけ受け取れるかです。

あなたの聖杯のキャパを大きく広げてゆきましょう~



それから、それから~

春分の日のワークショップの感想を頂きました


先日の WS ありがとうございました。感想です。

脳の活性化が 2,3日 続くとのことでしたが 本当に 3日間ほど 活性を感じる感覚でした。
WSに参加させていただくのは 初めてでしたが とても新鮮で 愛のエネルギーを
感じる雰囲気に 緊張もとけ 楽しく充実した1日を過ごすことができました。

とにかく 変容したいという思いで 参加を決めましたが WSの後に 
「何か 良いことあった? きれいになったね」とか 「素直だね」なんて うれしいことを 
周りの人に言ってもらったり 
今までの つらい自分史を 振り返ったことで 自分のやりたいことをやろう。と、前向きに
毎日 過ごしてます。

聖美さんにご縁をいただけたこと WSでご一緒いただいた方々に 感謝です。ありがとうございました。




神聖なる愛へ帰還するワークショップに参加された方から感想を頂きました


自分にとっては大きな気づきがあり、感謝を伝えたくてご連絡しました。

ワークショップの帰り道、母親に対して怒りが込み上げる出来事がありました。
いつもなら引きずるのですが、今回はただ、お互いに思い違いしてただけだと気づき、そのうち心が落ち着きました。

体の不快な症状で今日もしんどい部分がありましたが、今までと違い心が落ち着いていました。
これまでは、セッション後に気分が良くなっても、何かと、すぐにまたリーディングしなければならないことが、立て続けに起こってました。

今までは、怒りや不安、恐れなど、外部に、対して反応してた気がします。
この人は悪い人、こんなことするから、こんな嫌なことが起きる…と、まわりをありのままに受け入れられなかったんです。
ただ私が反応してただけと気づいた時に、私の中に愛があることに気づきました。
平和で穏やかな川が流れているような愛に気づいたとたんに、涙があふれたんです。
ハイヤーセルフは、これを気づかせたかったんだと、ようやく気づきました。

まわりをただありのままに受け入れる、すごく難しい時もあると思いますし、完全にできるか自信はないですが、気づくことができて良かったです。
そして、自分の中に穏やかで暖かい愛があることにも気づけて感動しました。

まさに神聖な愛に還るワークショップとなりました。
是非、たくさんの方におすすめしたいです。
聖美さんの愛に感謝です。ありがとうございました。



私はやはりワークショップをリードするのが大好きだなぁと思います

グループの波動自体がグンっと上がるのです。

自分一人では気づけないことも同じサークルを囲む仲間を信頼しながら
繋がっていると、自然と自分も癒される・・・

ダイナミクスがあります

みなさま、本当にありがとうございます

さらに、さらに、楽しい世界を生きてゆきましょう~~

スポンサーサイト

2013/03/28 01:45 | WSの感想&感謝COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
