スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昨夜の大笑いな出来事


昨日、私は車にスマホを多分、置き忘れていた。

気づいたのは午前1時過ぎ。


帰宅の遅かった夫と少しおしゃべりをしていて、

駐車場にスマホを一緒に取りに行ってもらうことにした。
(一人でもいけるだろとは言わない優しい人)

二人でマンションのエントランスを出て、
私が背の高い夫に買ってきた、大きすぎる黒い傘が、
まるで「トトロ」のようでとても笑えて・・・

その傘はゴルフの時に使う傘か?という位に大きくて、
「この傘、風に弱いねん!」という言葉にまた大笑いしていて・・・


ふと、二人で顔を見合わせて「鍵持ってきた???」


雨の降る夜中にオートロックのマンションの外に二人で出てしまっていたのである。

夫はマジな顔になりましたが、私は笑いがこみ上げて死にそうだった。

息子は寝てるし・・・


救われたのは、自宅は1階であったということ。

私はエントランスのインターホンをずっと鳴らし続けて、
リビングで寝てしまっていた息子を
夫はベランダから侵入し、息子の名を呼び続けたら息子が起きてくれました。


スマホは車に落ちておりました。

あ~、本当に笑えたのでした。




スポンサーサイト

2013/04/03 12:14 | つれづれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
