スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

男性こそ癒されるべき


見えないものへの関心や理解は圧倒的に直感的、右脳的に

生きている女性の方が多く、なのでスピリチュアルに目覚めている人の

多くは女性で、男性の割合は非常に少ない。


これからの時代は女性性、女神の時代とも言われます。

女性が先に目覚めて、男性を導くのでしょうか。



今日も久しぶりにセッションに来てくださった男性Eさん。

大企業の部長さんです。


お久しぶりですね~、どうされましたか~?

などと聞くと、


「今は調子がいいんですよ~。うまく行ってます。だからちょっと聖美さんに

会いにいっとこうと思ってね。しんどい時は来れないよ~。」と笑顔で



奥様や、お子様との関係性を過去世レベル(惑星の転生より)でお話し、

これからの生き方についてハイアーセルフから導くのためのセッションとなりました。


私の夫も企業人ですが、たまにセッションを受けたりしています。

最初の頃は私に言われるがままに受けていたのですが、

今では自分でもつじつまが合ってたり、現象が変化したり、

はたまた、方向性なども理解できるので楽しくなってきたみたいです。



Eさんの元気だからさらにこの先のことを考えるために来た!というこの感覚、

すばらしいです。


Eさんは気功もされていたり、目覚めた意識で働いていらっしゃいますが、

今までの人生ではやはり競争、闘争の意識はあってあたりまえの社会ですので、

もうその無意識に闘ってしまっている意識も手放し、

本当の魂の本願、ブループリントにそった生き方に軌道修正してゆく時に入っています。


男性を目覚めさせるのには、実社会でバリバリ働いてきた男性が

その経験を話し、そしてシフトしてきた経緯を話すのがいいのかもしれません。


しかし、すでにパラレル・ワールドは進行中です。


理解できる人と、出来ない人には別れます。


そして、理解できない人に話す必要性ももはやありません。


自分の周波数を高くしてゆくことを優先して、楽しく分かち合ってゆく、

そんな時代です。そこに本当の信頼関係のある仲間が集まってきます。


嘘、欺瞞、偽善は絶対いけません。


企業の中でたくさんのカルマヨガをなさってきて、これから広くトランスパーソナルに

活躍されてゆくことを願っています。



元気だから来ようと思った・・・うれしいお言葉でした。


Affinityには過去にうつだったという方は非常に多いですが、

今、うつですと言う方はおられません。


元気でないと来れないのかもなぁ~と改めて自分のサロンの意識を

感じてみた今日でした。


これからは誰もおんぶも抱っこもしてくれませんよ。


あなたがあなたの足でしっかりと立って生きてゆく時代。


自由と責任と、創造性の時代です。


たくさんの男性が真に癒され、元気な世界を築く原動力となって頂きたいものです。


男性クライアントさま、遠慮なくセッションにいらしてくださいませ。

お待ちしております。



追記

ライトランゲージでヒーリングをさせて頂きましたが、

面白い感想を頂きました。

お付き合い頂き感謝でございます~









スポンサーサイト

2013/04/04 20:15 | ライトワークCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
