スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

LLヒーリングの感想を頂きました


最近、私が楽しいのでクライアントさんにお願いをしてセッションが終わってから

短い時間ですが、ライトランゲージでのヒーリングをさせて頂いております


クリアリングの要素の強い透視リーディングのセッションの後などに

アルクトゥルスの光の存在を招いてライトランゲージにてサウンドヒーリングです



アクシオトーナルアライメントと、リーディングセッションを遠隔で受けられて
遠隔のスカイプにてライトランゲージのヒーリングも体感して頂きました、
広島県のTさん


一昨日はアクシオありがとうございました。23時からでしたよね?

初回よりは穏やかに感じましたが、体の前後に何か温かいものがじーんと動くのを感じたり、手のひらからいつもよりエネルギーを感じたりしたので、やっぱり流れてるのかなと思いました。
いつもどおり心地よく眠れて良かったです。

リーディング翌日の水曜日は、今回は久しぶりに寝起きがすごくすっきりしました。
リーディングの後でだるくなることもあるのですけど。
月曜日が頭が痛くてしんどかったせいか、水曜日は元気で、晴れやかなワクワクする嬉しい感じの朝でした。
やっぱりライトランゲージのおかげですかね☆
貴重な体験をありがとうございました。

ライトランゲージの気づきですが、聞いている時に、お腹と胃のあたりが暖かくなり、第3チャクラにナイフが刺さってたので癒してくれてたのかなと後で思いました。
体のまわりの空気が動くというか、変わるというか、穏やかで心地よい感じになったと思います!
夜も穏やかに眠れてすっきりしました。

浮かんできてた苦しそうな女性も穏やかに眠ってる様子が見えました。
今のところ、恐れに関係するようなことが浮かばないので良い調子です(^-^)v

どうもありがとうございました♪




シータの実践会の後にライトランゲージのヒーリングを受けてくれたMさん


宇宙語ヒーリングを受けました。

音叉ヒーリングと全く違うエネルギーの伝わり方でした。
音叉や、他のヒーリングは表面的な所から癒されてゆきますが
宇宙語ヒーリングは内側の一番深い所が熱くなり、どんどん体やオーラ全体に
広がっていく感じがしました。

音的にはかなりウケますが、何故か涙がわいてきました。
優しく癒してくれていたようです。

でも、これ・・・癒しフェアなどで受けるとすると、かなりおかしな
感じに見えるんでしょうネ(笑)

とても楽しいのに不思議な感覚で内側から癒される。
めっちゃ面白かったです!ありがとうございました^^。




Mさんは、シータの実践会で宇宙戦争の時の悲しいトラウマが出てきて癒された後

だったので、このライトランゲージはとてもよかったのだと感じました

Mさんもスターピープル。

とてもライトランゲージを気にいっておられました。


光の言語を音の波動に変換してそのままダイレクトにヒーリング。

必要なことが起こることをただ信頼して私が完全なる光の導管になる。

本当に私も楽しくて、何より、私も気持ちいい


快く受けて下さる皆様がたに心から感謝しています


スポンサーサイト

2013/04/08 01:08 | セッションの感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
