スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

無極功にご参加ありがとうございました


4月7日8日、サロンにて初の無極功を開催することができました。


ティーチャーズトレーニングの時にアンディから様々なことを学ばせて

頂きましたが、彼が「1億人の人に教えたい」というコミットを持っていた事を

ノートを見て思いだしました。


それはアンディの世界に対する奉仕であり、貢献であるということも。


8日は6名の方に参加して頂きましたが、サロンがそんなに広くないので

6名でMAXだ~~~!!と感じました。

エネルギーが大きく動くのでこれからもサロンでは6名定員にしようと思います!


アンディの思いを受け継ぎ、私も自分のペースで無極功を広めてゆけたら幸いです。


参加者の方からの感想を頂きました!!


奈良県 男性 Mさん

ユーチューブで動画を観ながら、見よう見まねでやってましたが、

細かな動き(基本的な動き)が理解できました。

型の一つ一つの意味を説明して頂いたので今後所作をしていく上で

感覚を通した理解につながると思います。

ありがとうございました。



男性が2名参加して下さって、エネルギー的にとても調和がとれてよかったです。

それは参加者の女性の方々もみなさん、おっしゃってました。

うれしいことです、感謝!!


他の方の感想もまたUP致しますね!




スポンサーサイト

2013/04/10 03:10 | タオ・無極功COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
