スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オーラソーマジュエリー展とても楽しく開催しました!感謝!

12日13日と第2回オーラソーマジュエリー展を楽しく開催させて

頂きましてありがとうございました


オーラソーマのコンサルテーションが面白いですね。

色も波動なので無意識に選んでいるボトルが非常に意味深いです

2日間を通して、今回は男性が4名も参加して下さり大変うれしく感じました。

そして、コンサルにおいて、ご自身の未来のための意味あるボトルを1本決めて、

そのボトルの色でオリジナルのジュエリーを創作するという楽しいものです。

参加して下さった皆さまが喜んで、楽しく気にいって購入して頂けたのが

何より私にはうれしかったです。


昨日、起こった地震、冥王星が逆行に転じて40分後だったそうです。

この冥王星の逆行は蠍座の土星と“ミューチュアルレセプション”

とよばれる特別な配置をとっていて、これは、「安定を築くための第一歩」を意味します。

冥王星が逆行を続ける9月20日までは「いったん破壊して、再生」的な出来事が

なにかしら起こるでしょう。

程度の差はあれ、おそらくすべての人に。ポイントは、「抵抗しないこと」。


これは占星術のKeikoさんの情報です。


すごく意味深いメッセージだと感じています。

私はオーラソーマジュエリーを単なるジュエリーとは思っていなくて、

私のエネルギーをサポートするジュエリーだと考えています。


地震自体はネガティブなことのように思えるかもしれませんが、

昨年までの地球の意識は全て洗い流され、清められ、全く新しい時代がすでに

動き出しているのが2013年というはじまりの年です。



私の考えていることも大きくシフトしてきており、「安定を築くための第一歩」と

いう表現は非常に理解できます。

これから混沌はまだ深まりますが、それは創造と破壊で言えば

破壊があって創造があるので、ネガティブに感じる必要はありません。


とてもすばらしくなってゆくと信頼していてください。


そのためにエネルギーとして大きなお金(エネルギー)を宇宙に放出しました。

それは今回はジュエリーという形をとっていますが、私の意識は光の奉仕に大きく貢献するための

コミットをする意味での意識エネルギーの放出をお金という形をポジティブに使い、

そして目に見える形でエナジャイズガーネットの付いたジュエリーとして私に

変換され、そしてその物質化されたエネルギーはまた私を後押ししてくれるパワフルな

触媒となって私の肉体の生体電磁場を通して免疫系や消化器系なども実質的にサポートしてくれます。


オーラソーマのジュエリーのカットは宝石の光を太陽光線などの光を反射させて

外側に反射させるものではなく、自らの肉体にその光が入ってゆくようにカットされています。


これからの時代は、さらに「音」「光・色」「波動」の世界となってゆきます。

見えない世界を体感できるように多くの人々が目覚めてゆきます。

特別なことではなくなってゆきます。



とてもワクワクして、笑いと喜びのエネルギーいっぱいで好評だったこのジュエリー展、

12月にも開催することが決定いたしましたぁ~!!


今回、買いたくても買うのを躊躇した方など、是非、12月に参加してみてください。

世界にひとつだけのご自身のエネルギーをサポートするオーダーメイドジュエリーです。



今回、ご購入頂きました皆さまにはまたメールにてお渡し会の詳細をお知らせ致します。

日程は、6月2日(日)です。


瞑想をしてアファメーションをしっかりとプログラミング致しましょう。


これからの時代を波に乗ってスイスイと楽々と生きてゆくことが可能なように

大いなるもののサポートを意識づけしましょう~。


本当に私自身、きれいで波動の高いものにかこまれてとても楽しかったジュエリー展!

サロンも喜んでおりました。

ご参加頂きました皆さまにも心より感謝と、そしてさらなる飛躍を確信しながら

お礼とさせて頂きます。















スポンサーサイト

2013/04/14 02:13 | オーラソーマCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
