スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

名古屋の皆さま、ありがとうございました


昨日は久しぶりの名古屋にてオープンチャネリング瞑想会を開催させて頂きました。

久しぶりにお会いする方や、初めてお会いする方、集まって下さり感謝です


最近、私のパートナーシップが羨ましいとよく言われます。

関係性は人が生きて行く上でとても大きなウェイトをしめています。



昨日のチャネリングでも参加者の方の質問は家族との関係性のことや、

恋愛、仕事、健康のことなど、様々でしたが私自身が高次からもたらされるメッセージに

いつも感嘆しているのです。


マリアさま、観音、ミカエル、サンダルフォン、マハコハン・・・


でもいつも感じるのは深く大きな愛の意識たちは絶対に強制的な事は言いません。

とても個人の自由意思を尊重してくれているのがわかります。


彼らの意識はサポートはしたいのだけれど、私たちが体験したいことを

とても尊重してくれているので、不幸が好きな人は不幸を、病気は好きな人は

病気を体験させてくれています。多くを学べるからです。


なので、理解しやすいように優しく言ってくれているのですが、理解度には個人差が

あるのは致し方のないところです。



これからますます世の中の混沌は深まってゆくように見えるでしょう。

地球にとっても黎明期であり、文明の過渡期の真っただ中のとてもエキサイティングな

時代に私たちは生きています。



瞑想とは神との対話だと言われます。

チャネリングは明確にメッセージを受け取ります。

これは光の言葉を言語化する作業が入りますので、人の媒体を通過する時点で

ある程度の個性化のようなものが現れると思います。



私はコンシャス・チャネリングをしています(意識を保ったまますること)。

フルトランス状態になって行うチャネリングはチャネラー自身が言った事を

全く覚えていられません。



今の時代、たくさんの方がチャネりングを行う時代ですが、

どんなメッセージを聞いたとしてもその言葉を受け入れる選択は個人にあります。


肉体は魂の神殿、器なのですが、その肉体に症状として病気が発症しているとすれば

それは強烈な自分へのメッセージであると受け取ってほしいのですが、

そのように考える人は少ないです。



対人関係もまさに自分の内側の鏡として作用しています。

この事は深いお話なので説明は割愛しますが・・・・


私が何を言いたいかと言うと・・・


常に意識的に生きて行って頂きたいということです。


ご自身の感じている感情、その感情の波動はそのまま外側へ発せられています。

自分自身の肉体も感じています。その結果が病気やけが、事故になって現れます。


世界がまだ戦争、飢餓、貧富の差や差別を克服できない幼稚な惑星である事の

責任は地球に住んでいる人類一人、一人の責任です。


日本は恵まれた国です。


昨年の冬至に何も起こらなかったではないか?と思っている人も多いかもしれませんが、

確実にエネルギー的にはシフトしており、2013年以降、さらに顕著に意識の分離が

激しくなってきています。



チャネリング瞑想会でもお伝えしましたが、元気に明るく楽しく生きてくださいと

言うことしかできない状態です。

もし、そう思えない理由や、悩みがあるのなら深く内省し、リリースし、

そして、新たな選択と行動で違う現実を生きるコミットをすることです。



人を羨んでも、他人のものを欲しがっても、全く幸せにはなれません。

そして、問題の無い、幸せなふりをするのももう限界の時代です。


生きていることに喜びを感じ、感謝して生きてください


また、名古屋に呼んでくださいね。

とても楽しかったです、ありがとうございました
















スポンサーサイト

2013/05/05 00:04 | 瞑想会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
