スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

チャネリング瞑想会の感想を頂きました

先日の名古屋でのオープンチャネリング瞑想会の感想を頂きました。

次回は、名古屋で聖なるパートナーシップのWSを開催しようと思っています。

また、日程など決定しましたらブログでお知らせ致しますね



Iさん 女性

今日は、素敵な時間と、
Amaranaさんに会わせて頂きありがとうございましたm(__)m

チャネリング瞑想いいですね、
そういう時間を持てる余裕を作っていきたいです
今も胸が熱いです

出会いも、
自分の出会いたい理想像を強く願うことが、大事なんですね、

そして、人にばかり要求してないで、自分も、いいと思ってもらえる様な人になるように、意識しますねo(^_-)O

男性に出会ったら、他の人と比べたりせずに
愛を持ってその人の事を見る事が大事

もっと自分らしい所を出していいって言ってみえたのは、
人に合わせようとしてしまうのを、少しやめたら、いいって事ですね
どしても好かれたいという気持ちが働くと合わせようとしてしまうから(^^;;

みなさんのも、聞くことができて、参考になりました

私は次女だけど、家を継ぐ事になり、家に住む事になり、今、幸せに暮らせれているのも、家の先祖のお陰と思っています

いつも、先祖や、亡くなった父、祖母に今日も幸せに過ごせれた事に感謝してから寝ています

その時に瞑想もするといいですねo(^_-)O

今日は、どうもありがとうございましたm(__)m




Oさん 男性

こんばんわ
Amaranaさん、かおるさん、昨日はどうもありがとうございました。

複数での瞑想会は本当に久しぶりに参加しましたが、やっぱり人数いると楽しいですね。

エネルギーがよく回る感じで!気持ちよかった!

はじめにお伝えした「受け取りたいもの」

私は、キッカケが欲しいと申しましたが、今日になって

「あ、どうにもちゃんとキッカケいただいたな」って感じています。

動いてく姿勢になったみたいです。

まだまだゆっくりではありますが確実に。チャネリングいただいて驚いたのは二点。

「男性性が砕かれてしまっていて前立腺にダメージがある」ことと

「スターターは彼女である」ということ。

今まで父親はじめ、色んなところで男として去勢されているということは強く感じていたので、まさに納得したのですがなお得心したのは、どうりで自分の中に愛だのエネルギーだのがちっとも溜まらないはずだ!という点です。

下の方のチャクラにヒビ入ってるってことですものね。そりゃダダ漏れです。

お別れの際に聖美さんに「前立腺治してね」といっていただけましたがこれも、

「物理的に治すというだけでなく、エネルギーの供給源、重心、受け皿として治す」という意味だと捉えています。昨夜、早速フォーカスしてみたところエネルギー回りすぎちゃって寝られなくなってしまいました。
ハリキリすぎました(笑)

それから「彼女の存在がスターター」だということについては

つい一ヶ月前にドカンと失恋しまして、わたくし。

もし、彼女なんていうものができるにしても、やることやって存分に結果出してからだろうから、一度完全に諦めてしまおうと考えていたのですが。

このメッセージ、「スタートするなら彼女をつくれ」って意味でもありますよね。

正直、実感沸かないのですがとにかく、「つくらない、いらない」って姿勢はポイしてリラックスしてオープンでいることにします。

ラクになりました。

ちょうど一昨日、熱田神宮で厄払いしてもらって、その帰りにヒューレン博士の「ハワイの秘法」を格安で手に入れたのですが

今日読んでいてびっくりしたことがありました。「愛してる」が響くのです! 自分に!

これまでは、ホオポノポノに限らず、自分に対する「愛してる」は、

なーんか言葉だけっていうか、表面だけっていう感じがして、それでもそのうち届くって

頑張って! 続かなくなって! 忘れる! のパターンを何年も繰り返してきましたが

「愛してる」が「愛せてる」の実感に変わりました。

実感! 一番欲しかったもの。


これは昨日からのエネルギーの流れのおかげかなと、素直に思っています。

参加できてよかった。ありがとうございました。

かおるさんのブログに「次はパートナーシップの云々・・」とプチ告知がでていましたが

この流れからいくと参加の必要をヒシヒシと感じますので、どうぞ次もよろしくお願いします。

では



Kさん 女性

こんばんは、昨日はどうもありがとうございました。

自分でもなんか今日は厳しいことを言われるような、、、とは思っていましたが、やっぱりでした。

まったく瞑想もしていなかったですし、仕事は辞めれたものの、テレビばかり見てマイナスに自分から引きずられ、不安や恐怖をつのらせる毎日だったので、何か喝を入れてもらった感じです。

瞑想の前のAmaranaさんの言葉も響きました。

なかなか大阪までは行けないので、今回は本当に良かったです。

Amaranaさんのなんか楽しい感じも場がなごみますし、どうしてもああいう場は緊張するので、面白かったです。

yuthikaさんも癒しの雰囲気がありほっとすることができました。

ブログからもやわらかい感じが伝わってきます。今後も、聖美さんのブログと楽しみにしていますね。

しかし、セントジャーメインに、試されていると言われても、お金の不安からは逃れられず、瞑想して、

いただいたメッセージを思い出しながら明るく前に進むしかないのだなあと思っています~。

また、機会があれば、参加したいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

2013/05/08 00:31 | WSの感想&感謝COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
