スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

直感に従っていると・・・


自分の直感にのみ従って生き始めると、その直感は答えまではくれないので

自然と流れに身をまかせるという感覚を楽しめるようになってくるもんだ。


そこには、かけ引きの全く無い、純粋さが求められるのです。

でも、多くの方は結果がわからなかったり、見返りが期待できないと

動けない人がほとんどです。




2011年にシラタの住むコロンビアに行ってからは、もうローリングストーンのように

めまぐるしく地球を動いてる。


昨年なんかは・・・香港、シャスタ、カナダ、タイ、コロンビア、グアテマラ・・・


全てにおいて、行く先々で高次の存在とのコラボのワークが待っており、それを

楽しく行ってゆく。無条件に私たちが喜び笑うことが宇宙にとっては祝福なのだ。



そして、今年はもうあまりバタバタしないでいようと思っていた所に

ロシア行きが決定して、もう笑ってしまう。


夫はもう何を言ってもさほど驚かなくなってきており、免疫とは恐ろしいものだ(笑)。



これからの地球の波動では、さらに微細な波動たち、精霊たちとのコラボは必須だと感じる。

私はアナログなので全くITの進化についていけてないのだが、

ライトランゲージのヤンタラ氏との出逢いしかり、アナスタシアのシベリアのタイガしかり、

本質的には人間はもっと究極的に自然回帰せねばならないと思っている。


眠っている全感覚をオープンにさせてゆくこと。

フル・センサリーを安全に確実に目覚めさせてゆくためには、深い自己愛が必要です。



Angelinaのゆかちゃんが、「昨年、聖美ちゃんとシラタが富士山に登ってくれたから

世界遺産に登録されたと私はひそかに思ってるのよ~^^。」と笑わせてくれましたが、

コロンビアやシャスタの自然や、四万十の自然、富士山からのぞんだ絶景パノラマは

私のDNAの自然回帰スイッチを確実にONにしたのだと感じている。

自分でもジャンべを買っちゃいましたが、いかに肉体意識には自然の音が

インプリントされているかということ!



この地球を創っている元素たちを動かしている精霊たちと意思疎通できるようになる事とは

錬金術的、まさにアルケミーなのだ。


アナスタシアのようにはまだ程遠いけれど、光の言語で世界中の人と会話が出来るように

なればいいね。というか、すでに言葉もいらないかも・・・


繋がる人としか繋がらない。

出逢う人としか出逢わない。

気の合う人としか仕事は出来ない(笑)。


私は自分の好きに生きようと思ったのは23の時。

それからどんどん自由になっている。

子ども生んで自由になり、結婚して自由になり、

家族に愛されて自由になり・・・

自由が大きく広がり、止まらない。


自分が好きに生きようと思うには決意が必要かも・・・

決意して責任を自分で取ってく感じ。



何がいいたいかと言うと、みんな自分の好きに生きていけるということ。

これは宇宙の望みであり、ある意味真理だ。


迷ってる人がいたら、どうか冒険する方を選択してほしい。

深い理由など何もないけれど、きっと楽しいから。


振り返れば、大変なこともたくさんあったけれども、

人生劇場としては結構、面白おかしく、楽しい人生だった。


だったなんて過去形になってしまいましたが、ing だね、今も!!



10日は新月の瞑想会です。すごいエネルギーみたいです。

是非、いらしてくださいませ~~。


シベリア・タイガの森からの遠隔瞑想も参加者募集しています


◆5月のお知らせ◆


~響き渡るタイガの森・遠隔瞑想参加者募集!~


日程  5月15日~20日

※瞑想の詳細などは申し込み者にお知らせ致します。

参加費  11000円

※おみやげ、何かあるかしら?お楽しみに!

※短いチャネリングメッセージも帰国後にメール致します。







◆5月の光の瞑想会のお知らせ◆


5月10日(金) 新月  14時~16時

参加費  5500円


5月25日(土) 満月   

※この日は遠隔のみで行います。
この日は私にとってもスペシャルディでもあるらしく、
お申込み頂いた方、みなさまに無料で行わせて頂く、
スペシャル・サンクスディに致します。

サロンでセッションや、WS、瞑想会に参加した事のある方対象と
させて頂きます。



◆お申込み・・・affinity_333_8@yahoo.co.jp まで!
最後まで読んでくださりありがとうございます。

スポンサーサイト

2013/05/08 02:19 | 宇宙の旅の仲間COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
