

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

無条件の光のサポート


お世話になった方がとても重篤な状態だと聞いて

今夜は遠隔ヒーリングを行いますが、

その方の最善の方向性への光のサポートを

心から行いたいと思います。


最近、過去に嫌いだった人、許せなかった人、

疎遠になった人たちの事も魂のレベルでは本当に

愛しい人たちであった事を感じて、清々しい気分に

なり、深い部分で自分も相手も、そして全てを許せ、

そうであった事が最善だった事が受け入れられるように^_^


カルマの関係性とは離れる事により学べる事もあるのです。

この世は仮の住まい、肉体も家もましてやお金などと言うものは

死んでしまう時には何ひとつ持って行けません。


持ってゆけるのはこの世で経験した感情、感覚、意識や、

学び終えた叡智だけです。


そのような事を考える時、やはり悔いの無いように、

日々、本当に感謝しながら生きないともったいないなとおもうのです。


数年前に悲しい涙はもうこれで辞めにしようと

思うような事件がありました。

それから自分がエンパワメントされ、また自分を責める事なく

生きれるようになるのには少し時間がかかりましたが、

最近は感謝と嬉しさでよく涙が流れます。


無条件にただただ、愛と光を送らせて頂こうと思います。




2013/05/13 16:47 | つれづれCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
