スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

男性に対する根深い不信感

シベリア紀行も書きたいところですが、セッションをさせて頂いて感じる所が

たくさんあるのですが、あまり書かないので少し表現しとこうと思います。


何故ならば、多くの方にも必要なメッセージがあると思われますので・・・



この地球は、有史以来、意識の進化の道と、科学や物質文明の発達などをしてきていますが、

今、大きく男性原理から、女性原理の社会へとシフトしてゆこうとしています。




SST(スピリチュアルセックスセラピー)のセッションにて・・・

子宮内膜症や、卵巣のう腫などを患っている方などはその影響で第2チャクラは

とても悲しい状態になっているのです・・・


それはそうです。肉体に疾患としてあらわれているだけで、もう体からのサイレンが

鳴りっぱなしだという風に考えてみてくださいませ。

しかし、物言わぬ体は主人が聞く耳を持たないと本当に悲しいのです。



過去世から持ち越しているカルマで、「男性に対する根深い不信感」というものを

多くの女性が保持し続けています。

なので、カルマのパターンで信頼できない父親や彼氏を持ってしまったりしてしまいます。

これらは集合意識にもしっかりと入っています。

TVのニュースを見ても信頼できない男性ばかり目にしませんか?

今だ、戦争をしているのは男性、嘘ばかりつく多くの政治家も男性、

女性に暴力をふるう男性もたくさん・・・

反対に、男性が女性に対する不信感というのもあるでしょうが、

それはまた違う時にお話しましょう。



しかし、これは何も地球に始まったことではないです。惑星レベルの転生においても

性別がある惑星もありますし、他の惑星で同性愛者がとてもジャッジされた歴史もあり、

深い深い多次元レベルにして、多層なものがセクシャリティにおいてあるのです。


今の地球を見ても同性婚などの問題に対しても各国賛否両論、

物議をかもしだしています。同性愛者だというだけで殺人されたりするのは

とても悲しいことですが、この問題も惑星レベルからの持ち越しのカルマが存在しています。


少し話が広がってしまいましたが、愛する人と結婚して、いつかは子どもも産みたいと

頭では考えており、素敵なパートナーが欲しいと思い、実際に婚活している女性でも

無意識層では、子どもを産まされる事に対する恐怖や怒りを持っていたりします。

大きなお腹になり、死ぬような痛い思いをして子どもを産まなければならない。

人のお産はとても難産に出来ています。

(反対に妊娠・出産で大きな喜びを体感する事ができるのもまた事実ですよ^^。
男性は妊娠したくても出来ません。未来には出来るようになるかもね!)


これはキリスト教などでは、ぜ~~んぶ、イブ(女性)の愚かさと罪深さのせいに

されておりますが・・・



なのでですね、顕在意識では彼が欲しいのに、無意識は抵抗する。

また、お腹を大きくさせられるのではないか?そうなってもこのオスは私を

大切に扱うだろうか?動物のように知らない顔で立ち去らないか?


無意識的には過去世の記憶も 保持している私たちは自分のカルマの解消をしたくて、

その本来の愛では無い波動のものを手放したくて右往左往しています。



本当は、女性は男性を深く信頼したいのです。

男性も女性を信頼したいのでしょう。


そして、人間は人間を信頼したい生き物なのでしょう。




悲しい過去世だけではなく、成功体験も手放さなくてはなりません。

過去世に男性で、栄華を誇り、パワーで欲しいものをみんな手に出来ていた人などは、

愛や、女性に対しても全てが自分の思い通りになると信じて疑いません。


今世は女性であるのに、上記のような男性の記憶が無意識下で働いていたとしたら、

その女性の恋愛や、愛情表現は男性原理的な色が濃くなるでしょう。

そうすると、頼りない男性ばかりが引き寄せられてきます。



またまた、長々と書いてしまいましたが、SSTのセッションは

私的にはとても興味深い、そして変容のスピードの速い楽しいものです。



自分自身の深い部分と向き合い、より自分を愛することが出来るようになることでしょう


性は聖なるものです。














スポンサーサイト

2013/05/23 00:38 | SSTセッションCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。