

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オーラソーマジュエリーお渡し会のお知らせ!


4月に開催致しました、オーラソーマジュエリー展のジュエリーが届きました~!

何だか、新しい大きなエネルギーを意図を持って受け入れ、それらを

自分自身のコアのエネルギーと協調させて発展させてゆくためには

準備が必要のようで、私も昨日は少しメンタルが落ち込み傾向にありました。



内省すると深い深い集合意識の女性性の悲しみでしたが、

私自身もさらに意識的に、そして、実際的、実質的に言動や言葉、言魂(言霊)を

シフトさせてゆくことに本気にならなくてはいけないとのこと・・・


それは女神になりましょう~!ではなくて、女神を生きる!ということの違いの

ような感じかな。



女神になりましょう~は少しワクワクだし、発展途上でまだ責任が付いて来ない感じ・・・

女神を生きる!とみなさん、アファメーションしてみてくださいませ。


すごくパワフルだけれども、同時に体現するという責任も降りてくるような感覚、

ありますよね?しかし、この責任を取りたくない人がとても多いのですが、

責任をネガティブなイメージで持ち続けている事が嫌な感覚がする原因です。


これからは自分の責任は軽やかに、そして超楽しく、ルンルン気分で、

好きなことしてたら、責任なんてとれちゃったというイメージを持っていてください。


そして、人の責任まで取っちゃう人、取らなくていいです(笑)


私は作ったのは、トパーズの指輪で、マハコハンのボトルで作りました。

指輪の形はスワンと呼ばれているもので、白鳥ですね。

白鳥のように大きく世界を飛び回り、活躍できるように!



さて、ご購入頂きました皆さまにお知らせで~す!!




◆オーラソーマジュエリー展 お渡し会◆


6月2日(日)  13時

         14時30分~ チャネりングメッセージ会



※お渡し会では、石の浄化と意図設定(プログラミング)、瞑想などを
予定しております。お茶&お菓子つき。

※チャネりングメッセージ会は参加費6600円 自由参加です。




このジュエリーはそれぞれに、エナジャイズ・ガーネットが入っております。

自分自身でも気づいていない、本質の輝きを引き出し、最善の方向へ導いて

くれるサポートジュエリーです。


なので、すでに不必要なエネルギーがリリースされたり、肉体的になんらかの反応が

出たりすることがあります。(絶対ではありません。)

それは、ポジティブに変化するための恩寵だとご理解くださいませ。



あまりに激しい場合はセッションなどを受けられてエネルギー調整を

されることをおすすめ致します。ご相談くださいね。



私は思っていたのよりもとてすばらしく出来あがってきたので、超気にいっております。

でも、やはりすごく石が大きくてエネルギーが強いので

意志を大きく持て!!とマハコハンが常に導いてくれているように

思おうと思います。



次回は、12月6日7日にオーラソーマジュエリー展を開催予定です。

コンサルテーションの枠に限りがございますので、

次回は是非購入したい!と思われる方はご予約を入れてくださいませ。



ではでは、皆さんのジュエリーを拝見できるのを楽しみにしています。

お待ちしておりま~す。











2013/05/30 11:09 | オーラソーマCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
