スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

自分自身を愛で満たすということ

私たちは愛を学ぶためにこの惑星・地球に肉体を持って転生してきています。

私は自分自身の意識の目覚めと同時に、自ら持ち越してきた多くのネガティブな

パターンや過去のカルマを癒すことを行ってきました。


そして、それは今もなお、全てが光に統合されているとは言えないまでも、

人生を生きると言うことを通して日々、進化・変容していっている実感を

受け取っています。


それは苦しみからも感謝を受け取り、学びにし、修行僧のようにクリアリングを

すすめてきました。


私の意識は常に内側を向いており、クライアントさんの名前やお顔を覚えるのも

本当はとても苦手です。(失礼しております!)



罪悪感や、自責の念は自分を傷つけるだけでは無く、家族やまわりの人にも

本質的にはよい影響を与えていないということを深い意味で理解しなければいけまん。



それを持ってしまった自分に気づいたならば、もうすでに許されているのです。

そのことをあなたは悪意を持って行動に移しましたか?

あなた自身も苦しんだはずです。



モーニング娘。の矢口真理さんが不倫をしたとかで糾弾されていますが、

人は人を責めれるのか?と私は疑問に思うのです。


もし夫婦の片方が不倫(この言葉自体があまり好きではありませんが・・・)を

したのならば、それは夫婦双方の間の問題であって、部外者は関係が無いはず。


ま、しかし、芸能人の方なので、スポンサーやらなんやらと、虚構の世界は

それらの契約に対しては責任があるのでしょう。



人を責めるのは簡単ですが、その人の感情にも憐みでは無い意識で

愛を持って存在していたいものだと最近強く感じるようになってきました。


よくクライアントさんに、笑顔でいてね、とか、感謝を見つけてねと言っていますが、

それらを実践するだけで自分が放っている周波数が変化してゆきます。


自然とまわりによいエネルギーを放っていることになります。


自己愛は地球、宇宙への光の奉仕なのです。





スポンサーサイト

2013/06/11 16:33 | 光のことばCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
