スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

宇宙に明け渡すということ


2013年に入り、日々、高くなって行っている地球の波動と、

宇宙から降り注がれてくるブレッシングを受け取っている今日この頃・・・


昨年の冬至に、私は友人とグアテマラに存在しておりました。

それは当初の計画にあった場所でも無く、行く予定にすらしていなかった所。



しかし、2012年のマヤの冬至は言わずと知れた分岐点であり、

たくさんの遺跡のあるグアテマラも国を挙げてそのセレモニーを盛り上げていました。


コロンビアでの滞在を繰り上げて、急遽、グアテマラの世界遺産の古都アンティグアにて

冬至の日を迎えることとなったのでした。


今、振り返ってみても、なんでそうなったのかは私たちも意味は理解できていません。


しかし、その2012年の冬至をメキシコでセレモニーを行っていた、オーラソーマの

代表であるマイク・ブース氏がこんな事をおっしゃっていたそうです。


「なぜ、ここにいるのか理解できなかった。しかし正しいと思った。

地球のbeingがここにいてほしいと感じたから。」




この言葉を借りるとすれば・・・


「なぜ私たちはグアテマラにいるのか理解できなかった。正誤は問題ではない。

宇宙がここに来てほしいと感じたから。」



人には役目や、霊的な責任を持って今世、転生しにきている人がいます。


そして、全ての魂たちが学び、成長しようと願い、降りてきています。


全ては繋がりあっているのですが、担当が別れているのも感じます。



土着的に、地球と働く魂、宇宙と連携しながら仕事をする魂・・・


そのどれひとつをとっても、同じことは無くて、エッセンスや、アーキタイプが

違っているように、個性的に共同創造してゆく宇宙の仲間なのでしょう。



人は人の幸せには責任がありません。


それは親子や夫婦であってもです。


自分を幸せにする責任のみが課せられています。


だから、幸せな人の近くにいると幸せのおこぼれがもらえてハッピーなのです。



自分を信頼し、宇宙に全てを明け渡し、日々、幸せに生きましょう。


そのお手伝いを私はさせて頂いてます。






セッションのご予約は・・・・affinity_333_8@yahoo.co.jp



スポンサーサイト

2013/06/12 11:05 | ライトワークCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。