スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

七夕は広島に行きます!!

今年の夏至のワークショップは東京は立川にて行います。

今、夏至を超えるためのエネルギー的な宇宙の調整が入っているように

肉体的、精神的不調が浮き上がって来ている方がたくさんいます。


ネガティブに捉えずに対処し、とてもしんどかったり、気になることが

ある方は個人セッションをおすすめ致します。

立川での夏至のワークショップの詳細はこちらをクリック!!


********************************************


またまた、広島におじゃまさせて頂きます!


魂の目覚め・愛への帰還・根源の自由の獲得など、スピリチュアル(みなさんはどのような感覚をこの言葉から連想するのだろう?本当は神聖なはずが変になってないか?)な霊的探求者の秘儀参入者の為のリトリートになるべく、日々光の奉仕を行っていますが、クライアントさま、そして受講生の方々を見ていると「お金」について引っかかりが多い方がほとんどなので、真正面からワークすることに致します。


「お金」について苦手意識や、ネガティブな感覚・感情がある方、使い方がわからず、やみくもに将来への不安で貯め込んでいる方、いつもお金が無いという方などなど・・・

お金は本来、親切や、思いやりのこころから発端している純粋なエネルギーだということを知ってください
決してお金のエネルギーに振り回されたり、苦しめられたりするためのものではないのです。

世界の経済のことなどを話すつもりは全くありませんが、に集ってくださっている光の家族には、エネルギーの宇宙の法則をよく理解して頂き、もっと真に豊かに、そして与えることと、受け取ることのバランスを知り、受け取ったそのお金のエネルギーをまた自分にとって、そして世界にとって善きことに還元していっていただきたいのです。

つまり、純粋で素晴らしいエネルギーの目覚めた意識の人々がお金持ちになる世界は、決して悪い世界にはならないからですそのような周波数の高い人々は自他に利益となる循環する社会の創造に貢献します。

なので、これを読んでいるあなたがしっかりと自分の神性・創造性を認めて、責任を果たすためにしっかりと豊かさのエネルギーのひとつである、「お金」のエネルギーを理解していてほしいのです。

「楽しいお金」で「楽しい今を生き」、「楽しい楽園を共同創造」しましょう~~。




************************************************



◆楽しいお金のワンディ・ワークショップ◆



日時    7月6日(土) 10時~16時  

参加費   33300円

持ち物   お水・筆記用具

内容

・お金の本質と幻想としてのお金

・富の循環の法則

・自分のライフワーク創造し成功を許す

・お金を生み出す

・お金を持つ

・豊かさの法則と楽しいお金


※上記内容以外にもグループの集合意識や、国、惑星レベルに存在するお金ネガティブなエネルギー、またコントロールなどはクリアリングを行いながらすすめてまいります。お金に対して個人的、家系的に深くDNAに刻まれているような深いパターン化したものにも最善になされることを意図しています。しかし、とても気になることがある方は別途ご相談くださいませ。



世界の争い、紛争などは欠乏(無い、足りない)を信じている、信じ込まされている多くの人々想念の幻想から派生しています。

本当にこの地球を愛しており、貢献したいと望んでいるのであれば、あなたが今から自分にもそして他の人々にも豊かさがあると心から信じることから始めてください。

地球は富の無駄遣いをしています。地球、宇宙は本当に豊かで全ての人が幸せに暮らせる楽園だと信じることからはじめてみましょう。こころから信じてください。それは、夢想ではありません。

想像してください。いつかお金のいらない、戦争の無い世界が来ることを。

それは遠くはないはずです。

イマジンしましょう。

一緒に創造してゆく世界のために、あなたがまず真に豊かに。

楽しいお金のワンディ・ワークショップ、参加をお待ちしています。


*****************************************


◆FLP(フューチャーライフプログレッシブ)瞑想会◆


日時    2013年7月6日(土) 16:30~18:30
 
参加費   6,600円

持ち物   お水、ひざかけ


FLPとは穏やかな誘導の中で自分で未来を観るというヒプノ形式のメソッドです。

未来に不安のある方や、悩みがある方も自分自身が最高の未来を生きていることを

自分自身で体感することにより、大きなエネルギーシフトを体験します。

とても心地よい波動と自分でも知らない、自分の未来を一緒に体験しましょう!!


FLPの個人セッションを受けた方の感想はこちら!!







◆七夕 宮島・弥山 ワークショップ◆


日時    2013年7月7日(日)10時~16時 10時宮島フェリー降り場集合16時解散

参加費   8,800円(ロープウェーの料金は別途負担)

持ち物   お水、お弁当、敷物



7月7日の七夕の宇宙のゲートが開く聖なる日に、プレアデスのポータルがあるといわれている弥山で宇宙のエネルギーを受け取り、統合していくワークショップです。

チャネリングメッセージや瞑想、イニシエーションなど、そのときに必要なことが降りてきます。


上で軽く昼食をとりますので、ご持参ください。




お問い合わせ、ご予約はhealingsalon.hartfield@gmail.comまで





スポンサーサイト

2013/06/12 21:43 | ワークショップCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。