

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

宇宙のしくみ

宇宙のしくみはあなたがたの意識の創造をはるかに超えたレベルにあります。

なのでむやみに思い悩んだところで、それは小さなことなのです。



あなたがたが自分で創造していると思っている事さえも私たちの意識から見ると

すべては必然的であり、秩序が壊されていることなど何一つないのです。



なので今多くの地球の人々が壊れゆく地球を見ているのか、再生される途上に向かう

地球を見ているのかの違いに大差は無いのです。



これは大きな意識からの話をしています。


なので傍らで貧困に苦しむ人がいたとして、こちら側に裕福でまるまると太った不健康そうな

男がいたとしても全体性としては全て、本当にバランスが保たれているので

あなたがたは何も悔むことなく、何も心配することなく、ただ自分自身の感情にだけ

意識的であり、責任を取って頂ければよいのです。



他人のことで悩み苦しみ自分を傷つけるのならば、そこを退き、自分に最大限の愛を与えなさい。


それは死にかけている人を見て救急車を呼ぶことぐらいに至急行われなければならない事です。


人に共感できる能力と、同情することは違います。


夏至を前に全てが混乱しているように見えますが、私たちの意識は祝福をあげています。


まさに約束していた場所が見える位置にまでたどり着きました。


なので、外からの不安には1ミリもあなたがたのエネルギーを使わないでください。


しかし、内側から湧いてくる深くネガティブな感覚や感情は見過ごさないでください。


それはあなたのものです。



しかし、その時に気をつけて感じて頂きたいのはしっかりとした識別を持って

それらを眺めることです。傍観するのもよいでしょう。


気づくだだけで消えてゆくものもあります。


時は加速しています。


宇宙のしくみはあなたがたの意識の創造をはるかに超えたレベルにあります。


それらは肉体を離れたらすぐに思いだせます。


しかし、今はまだその記憶喪失のゲームを楽しむ気分で

全てをエンジョイしていてください。痛みも、哀しみも・・・・



エンジョイしてくれてさえいれば、私たちはこの移行期を

ジョイな気分で通過してゆけます。


なので、宇宙のしくみに思いをはせる時間を

他者とのふれあい、分かち合い、愛の実質的な交流の体験の場として下さい。




プレアデスの光の大天使の種族 プタハ






















2013/06/17 00:02 | チャネリングCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
