

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2013年夏至の意味

すべてのものは繋がりあっています

そして収縮と拡大をリズムのようにくりかえす、

それが命というものです


宇宙は大きな命であり、ワンネスと言うこともできますね


2012年の冬至は分岐点でした

今、2013年の夏至は何を意味しているのでしょう

夏至とは1年で日が一番長い日、言うなれば光の一番強い日です

この日からまた冬至に向けて日が少しずつ短くなってゆきます



これからますます本当に目覚めるべく転生してきているライトワーカーの

活躍、躍進がはじまります

そのスタートのホイッスルが2013年の夏至だと説明しておきましょう


アトランティスが闇に覆われ始めた時から始まっていた壮大な光のゲームの

最終章がはじまります


自分自身がどの役を引き受けてきたかを今しっかりと思いださなくてはならないでしょう


アトランティスの闇の若者たちは霊的意識がまだ未熟なものたちでした


傲慢と自身過剰さがあいまって破滅の道をたどりました


その若者たちは今世も多く転生してきています


しかし、やはりその霊性の未熟さゆえに、その叡智の偏りゆえに、


たくさんの光のようなものの中に1滴の闇が混じっています



賢者たちはその1滴の闇をも抱合して愛してください


自分たちが至らなかったから闇の若者たちさえも救えなかったと

罪悪感や自責を続けているのであれば、それは違います



宇宙はあなたを求めています


あなたのゆるぎない叡智

全てを包みこみ慈愛

そして、真実の自由


この文章を目にしてハートがざわつく方は記憶が思い出されるでしょう


涙が溢れだすかもしれません


しかし、本来の約束の祝祭には遅れずにいらしてください


あなたのそのがんばりを

あなたのその忍耐を

あなたのその孤独を



すべてを喜びに変換する時がきています


しかし、自分でパーティーに参加しにきてくれなければ

その招待状はつかわれないままです


闇の若者たちのしたことはすでに許されています


あなたはあなたが賢者であったということを思い出し


その質をこの地球で広めてゆく責任があります



それはとても楽しいこと

意義深いこと


さぁ、尊厳を取り戻し、しっかりとあなたの玉座にすわりなさい






サナンダ












2013/06/20 11:20 | チャネリングCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
