スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏至に行われたアクティベート


立川・New Creationにて行いました、夏至のワークショップ「銀河宇宙へと融和してゆくために」に

ご参加頂きましたみなさま、ありがとうございました。


下記内容を行いましたが、


・これからの地球で生きてゆくという意味

・意識と創造、言霊について

・地球の13チャクラと肉体の13チャクラを整列させ活性化
させる瞑想

・13次元の光の柱とダイアモンド・ライトボディの活性

・マチュピチュの多次元ポータルを超え故郷の惑星や
ご縁のある惑星に帰還し、必要な癒し・情報の共有・DNAの活性を
するためのチェンバーセッション

・ライトランゲージによる多次元ヒーリング

・FLPによる未来の地球を体感するワーク




ダイアモンドライトボディを活性化している間に私の口から出てきたLL(ライトランゲージ)の

長かったこと、長かったこと・・・口が疲れました(笑)



途中からはサレンダーして、私の肉体を通して話される光の言語(宇宙語)が

流れるがままにしていました。いつものアルクトゥルスの医療チームの存在たちも

何か相談しながらすすめてくれているのが私の違う意識で感じられました。


彼らは本当に職人技で、いつもすばらしいヒーリングを行ってくれます。



FLP(フューチャーライフプログレっション)で体験する未来も

みなさん最高善の自分の可能性を見られて将来に深い安心感を持たれました。

いつも行って思うのが、地球の13チャクラと融合する瞑想はとても高波動です。

これを受けられると、地球との結びつきがそれ以前とは全く異なるという体験をするでしょう。


DNA・細胞レベルでの深い癒しと活性化が行われましたので、

夜の瞑想会まえに私は少しスッキリする必要性があったのでカフェに行き、

ベリースカッシュをいただきました。これ、よかったです、とても意識が明晰に!!



この夏至のワークを境に、私の高次のサポートグループが一新したのを感じました。

夜の瞑想会の時に降りてきた空間の波動が違っていました。

これは、本当にすごかったです。



アトランティスの時代のゴールデンローブの癒しを行いました。

詳細は割愛しますが、みなさんに必要なことが起こります。


アモラも来てくれていました。

アモラのAffinityのエピローグにある、「すべてをひとつにする」という部分を

瞑想を始める前に読みなさいとメッセージをアモラがくれました。


本を持っている方は是非読んでみてください。


肉体を離れたアモラが私たちに話しかけてくれてるかのような文であり、

とても深い内容ですので、読むだけでもエネルギーを受け取れると思いますよ。


また、このエピローグの内容については別の機会にブログにUPしたいと思っています。


瞑想会に参加してくれたNew Creation の由香さんは

「身の引き締まる思いだった!」と感想を言ってくれています。



私自身もさらに喜びとともに、精神性高く、光の奉仕を行ってゆこうと思いました。


いつもハートにアモラが存在してくれています。

依存ではなく、愛の状態で繋がっているという実際的な感覚は

私をとても大きくシフトさせてくれました。


ありがとうございました。





スポンサーサイト

2013/06/23 09:52 | ワークショップCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
