スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キリストより


あなたが霊的怠惰な者に怒りを覚えるごとに

私たちはほほえましく、どうかその怒りであなた自身を

傷つけないようにと愛を送っています



そして、あなたがその怒りを感じながら、

自分自身の内側の傲慢さに向き合っている姿にも

私は愛を送っています



光は闇を大きく抱合しています


闇の中にも光は存在しています


あなたは闇の中の光を見つけるのが得意ですね


だから怒りがわいてくるのです


本来の魂の光が暗い闇の中でくすぶっているのが

あなたにははっきりと見えるからです



しかし、本当にこれだけは覚えていなさい


全ては完全であり、完璧な宇宙のダンスであり、

霊的怠惰な者もまたいつか進化してゆくのです


その深い信頼を学びなさい


そして、依存してくる者、あなたから奪おうとしてくる者には

はっきりと言って知らせてあげなさい


自分の責任をとるように


あなたは依存していますと


そして、他者から奪ったものは、また奪われるのだという

宇宙の法則を知らせてあげなさい



しかし、あなたの怒りは人間としての感情です


私たちはほほえましく、あなたが傷つかないようにと

愛を送っています


どうか、疲れたならば私たちのもとに来て眠りなさい


私たちの愛の翼の中でしばし休息をとりなさい


あなたは愛そのものの存在なのです






キリストの集合意識







スポンサーサイト

2013/06/25 10:17 | チャネリングCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
