スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

深いグラウンディングを


夏至が過ぎ、今日から水星が逆行しました。

7月21日までだそうです。


我が家的なことなのですが、夫のボーナスがUPしていたとのこと。

これは全く期待していなかったので、とても不思議な感じがしました。


いつも文句も言わずに、明るく働き、会社に光を降ろしているので

そういう人にはこんなご時世なのに、ボーナスUPするんだ~と思いました(笑)


夫の口癖、「人のせいにしない。」


単純ですが、これってスピリチュアルの原則。


100%自己責任。


某アナウンサーの方が海上自衛隊にヨット事故で遭難し、助けられましたね。

その費用を自己負担させるべきとか、色々揶揄されているのだそうですが、

私はそのアナウンサーの方が一番骨身にしみて多くのことを学ばれたんだと

思います。


イラク戦争の時の人質事件の折に、このアナウンサーの方はしきりに

自己責任を叫ばれていたのだとか・・・


難しいですね。


人にしたことは返ってくるというカルマの法則だと感じます。


でも、もう学ばれたことでしょう。

他人がどうのこうの言うことでもないです。

命が助かったのはまだお仕事があるからです。



これからますます世界の混沌は進んでゆくと思います。


しかし、これは出産の陣痛です。

喜びへ向かうための一番苦しい時なのかもしれません。



なので、さらにさらに、グラウンディングを深く、

自分が本当に信頼できる人達と繋がってゆきましょう。


もう、欺瞞でお付き合いしている暇はありませんよ。


自分が嫌だな~、気が乗らないなぁ~という相手とは

無理に合わなくてもいいのです。


ごめんなさいと謝って、家でゆっくりと過ごす。


そうするとその空いたエネルギーの部分に


自分が本当に出逢わなければならないすてきな人が入ってくるのです。


浮ついていてはダメですよ。



深い、深い、グラウンディングが何よりも大切です。
















スポンサーサイト

2013/06/26 21:16 | ライトワークCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
