スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

光あふれるスターシードたちへ


光あふれるスターシードたちよ

あなたたちの魂に刻みつけておいた光の種が

目覚めつつあります



それは葛藤や痛み、怖れや不安という形で

あなたがたが認識するかもしれません



しかし、思い出してください


この黎明の時にあなたがたがここに転生してくることを

私たちとともに合意し、それはなされたのだということを



決してあなたがたのこころの葛藤や痛み、怖れや不安が

大したことではないですよと言っているのではありません


それらは、これからの地球において大いに議論され、

訂正され、あるいは、崩壊してゆく運命にある構造かもしれません


そして、それを意識的に起こしてゆくための光として

あなたがたが転生しています


どうか、ハートに愛と光を


押しつぶされそうになる時にはわたしたちと繋がってください


あなたがたは孤独ではありません


ハートの目で感じてください


何千、何億という光の存在があなたがたの後ろについているのです


そして、あなたがたと共に奉仕することがわたしたちの喜びなのです


あなたがたの本質がどれほどに今、ここで求められているのか?


お分かりですか?


自信を持ってくださいと私たちは伝えにきました


愛を受け入れ、愛を放ってくださいと私たちは伝えにきました


この地球に今欲しいものは、愛なのです


あなたがたが愛と光の種なのです



マハ・コハン




スポンサーサイト

2013/07/01 00:54 | チャネリングCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
